MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせ No.0066
2009年11月18日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

うははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。

予約投稿にしておくとこういうことになるんですね!(*ノωノ)

先々週ぼかろね、全然聞いてませんでした(゚ε゜)
ちょっとね忙しかったり、お祝い事に出席しなくてはいけなくて支度が大変だったりで(;´Д`)

先週もね、全然聞いてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっと最近忙しくってボカロには手がつけられない状況(;`∀´)

まあ無理してやれば出来なくはないけども、無理してやるものでもなし!
ということで、暫く更新が止まりますm(。_。 )m

いつもみたいにふらっといなくなるのもいいんだけれども!今回はね、ほっとくと、ずっと予約投稿で、年明けまで載っちゃうんで(*ノωノ)

現在復帰は未定ーなんですけども、直ぐ戻れたら戻ってきますよ!d(`・ω´・+)ノ

でわわ暫くお休みいたします(*;ω人)


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


お知らせ No.0065
2009年08月17日 (月) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

どうでもいいこと(゚ε゜)第二段!

に、ならないように出来るだけ実りある様に書いてみましょう...〆(・ω・ )
相変わらず無駄書きだらだらでいきますが[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


長くなると思われるのではじめっから追記で書く事にしよう。
だらだら文章は追記で...〆(・ω・ )
架線下から纏めです。


大半のIDとPASSは解りました、意外と楽でしたね。
まあ使いそうな奴だけですが(゚ε゜)
一応メモにもちゃんと控えを取っておきました...〆(・ω・ )

ニコ動を見られるようになったので、さっそくボカロから攻め落とそうと思ってます。
調べたら、16週分ですね、見てないのがありました( ゚д゚)

多い(;`∀´)

週に二個分くらい聞いて、3ヶ月くらいで元に戻そうかと画策中…
そうそう、ボカロ記事止めるかな?って前に書いたんですが、書きたくなるような名曲が出たら書こうかなと思ってます(゚ε゜)
昔みたいに細かな紹介は止めることにします、これでかなり仕事量も減るのでね、もしかしたら2ヶ月くらいで追いつけるかなぁとも思っております。

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

[READ MORE...]
お知らせ No.0064
2009年08月16日 (日) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

書く前からこれはお知らせじゃないなと思いつつ書いてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ


書いてたら長くなったので追記に…特に面白みもないので読みたい方たけどうぞm(。_。 )m
さっぱり意味が分からない文章なので、読む方は忍耐強く読んで下さい(゚ε゜)

一応要点まとめで、書きたかったことののみ抜粋してみた。
長い文章読む時間がない!めんどくさい!言いたいことだけ書け!c(`Д´c)
って方は架線以下をどうぞm(。_。 )m


お知らせ的ではないんだけど、前回のね、お知らせで書いた、まったりオンライン化をはじめましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

さてさて、今回かなりのオフライン状態であったため、久しぶりにPCいじってるので、パスとかね、すっかり忘れちゃって、いきなり躓いてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ボカロ聞くか!って言う前に、ニコ動すらみれないかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あれか…登録時のメールとかで虱潰しに探すしかないのね。゚(゚ノД`゚)゚。
めんどうだ(゚ε゜)

取り敢えずパス探さなきゃ話にならないですね、そこからしますか…
んでニコ動見るd(`・ω´・+)ノにしよう。


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

[READ MORE...]
お知らせ No.0063
2009年08月15日 (土) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

手始めにブログいじくってみた(゚ε゜)

整理縮小ですね!無駄を省いて高速表示!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

ごちゃごちゃしてるのを色々消してみた、表示がね上手くされて無かったのはテンプレもとサイトが閉鎖したためのもよう@w@
多分そのせいではないかと…他のテンプレは表示するのに、前のテンプレの作者のやつだけうまく表示されないんだよね@p@
まあよくわかんないけど(*ノωノ)
FC2の設定が変わっただけとかなのかもしれないけどね(*´ρ`)

だいぶ見やすく?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)なったのでは?(*`∀´)
ノートPCでも横スクロールバーが出ないようにしたかったんだけども、なってるかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
検証はしてない(゚ε゜)

追記は変更した設定の覚え書きなのでスルーヨロリm(。_。 )m


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

[READ MORE...]
お知らせ No.0062
2009年08月14日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

たいへん長らくご無沙汰しております!m(。_。;)m

え~…3ヶ月くらいでしょうか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ずっとほったらかしですね(*ノωノ)

特に連絡もせず、行方知らずになって申し訳ありませんでした!m(。_。;)m

いや~特に忙しかったというのは前二ヶ月くらいでして、最近一ヶ月は特に何もしてなかったです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

久しぶりにこのブログ開いてみたら、上手く表示されません(;`∀´)
ほら、あのさ、画像が表示できなくて、×になってるやつ?
あれがブログ内に満載ですΣ( ゜д゜;ノ)ノ
何故だ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)長くほったらかしにしてたからか?(;`∀´)

ネットというか、PC自体あんまりつけてなかったです、メール見て終了でした( ゚д゚)


書いてたら長くなりそうな予感がしたので、追記設定に(;`∀´)
いなかった理由とか愚痴とかその辺見たい方があれば、どうぞご覧になってみては如何でしょうか(゚ε゜)


あ!そうそう、特にこれからメイポ戻るぞ~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
とかではありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いやね、昨日めいぽつけてみるかな?ってふと思って、パッチあてようとしたら、エラー出てパッチがあたらないんですよ( ゚д゚)

長くほったらかしてたせいでしょうかね(;´Д`)
やるには再インストせんやならんと思ったらやる気失せましたε= (´∞` )

どうしよう@w@
特にやることがないのでねめいぽも(;´Д`)
ほら!なんだ、ほんとに居なくなっちゃう人は、引退するだの何だの言わないでいつの間にかにいなくなっちゃうでしょ?


そんな感じです!(。´σ‐` )


やう゛ぁい!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これはまずいのでは?!(;`∀´)


あ…これはこれで長くなりそうだ( ゚д゚)
まあとにかく!(o`ω´)o


生きてまーっす!(゚ε゜)

って事で連絡をm(。_。;)m


今回はこんな感じでヾ(;´▽`A``

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


[READ MORE...]
