MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


Maple Story Movie - 結婚式 No.03
2007年10月30日 (火) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!動画UPサイトがリニューアル?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)したらしく、フレームが色々選択できるようになりました@w@
でもその代わり小さくなってしまった気が(;´Д`)
比較してないので解らないんだけど、この記事がUPされれば解りますね(*`∀´)b

もここさんの結婚式のもようをUP"ヽ(´∀`)ノ"


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

Maple Story Movie - 結婚式 No.02
2007年10月12日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!おまちかね、エクさんと友ちゃんの結婚式のもようを動画でどうぞ"ヽ(´∀`)ノ"
IN出来なく出席出来なかった人はじっくりご覧下さいなm(。_。 )m


じっくり見てると式に待ったをかけてる人がいたりとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
色々面白いのがあったんだけどカットしたところも。゚(゚ノД`゚)゚。
なかなか全部は入りきれませんね(;´Д`)
そそ、らみたんとるいくんが脱ぎだしたとこはカットしておきましたよ(*ノωノ)

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

Maple Story Movie - 結婚式 No.01
2007年10月11日 (木) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!早速結婚式のもようを撮ってみました|ョωΦ)

長いですよ@w@14分ちょい(°д°;;)


まま、式はこんな感じです"ヽ(´∀`)ノ"
式が始まるまでホールで待ってる時のも面白かったんだけど、容量オーバーで泣く泣くカット。゚(゚ノД`゚)゚。
式の制限時間が15分ですから、めいっぱい使っちゃうと全部載せられなくなっちゃいますね(;´Д`)残念だ

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

Maple Story Movie - 一日一墓・DE・ビシャス 56
2007年10月06日 (土) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!毎度恒例ジャクム後のビシャスなんですが…




1.Hot Fashion ~流行過多~

B'z 「RISKY」



やっばいおもい(´゚ω゚):;*.':;ブッ!

これは…(;´Д`)生きていたのが不思議なくらいですね。゚(゚ノД`゚)゚。

ジャクム後だったからなのか、そうではないのか謎ですけどもこのままじゃビシャスすら行けない状態に。゚(゚ノД`゚)゚。
2回戦目は動画を切ってやったけど、それでもジャクムより重かったですllllll(- _ -;)llllll
暫く動画撮るのはお預けですね。゚(゚ノД`゚)゚。

そうそう、σ(゚∀゚)私は全く役に立ってないいけど、このビシャスのタイムは「4:01」でした"ヽ(´∀`)ノ"
最短記録ですね@w@動画の編集が楽でしたよ。゚(゚ノД`゚)゚。

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

Maple Story Movie - 一日一墓・DE・ビシャス 54 & 55
2007年10月05日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!ギルクエ後の恒例ビシャスですね"ヽ(´∀`)ノ"
今回は大勢だったのでらくちんでしたΣd(*´Д`*)b




1.RUN
2.さよならなんかは言わせない
3.NATIVE DANCE

B'z 「RUN」



人数が多いってのもありますが、回を重ねるごとに重くなってる気が(;´Д`)
このままじゃやばそうだな(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
墓ジャクム大丈夫なんか~。゚(゚ノД`゚)゚。

このくらいのラグならなんとかPT長くらいは出来そうですが、ジャクムの時はこんなんじゃないんだよなぁ重さが(;´Д`)
土曜のジャクムはまだ新体制になって開店休業中だけども再開してもPT長、更には戦闘総指揮を執れるのかびみょな所┐('~`;)┌
今度の大型パッチで直るといいんだけどなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

曲説明、今回も短め@w@
「RUN」の続編ですね"ヽ(´∀`)ノ"
「さよならなんかは言わせない」は名曲ですΣd(*´Д`*)b
それくらいかな、まあ言葉よりも曲を聴いて頂ければΣd(*´Д`*)b

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

