MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


【ハッピーベル絵日記 No.0013】
2006年07月31日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

今日は24時からギルドの集会゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚兼ギルクエやろうぜ!d(`・ω´・+)ノ

おお~"ヽ(´∀`)ノ"ギルドのブログっぽいでしょ今日の日記Σd(*´Д`*)b張り切って行くにゃ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:にゃぉ~~!!!

なのですがΣ( ゜д゜;ノ)ノ

結局うまく集まらず…llllll(- _ -;)llllll

いやぁ~だってね!前日の夜に急遽決定(=°-°)ノ次の日即決行じゃあまりにも無茶が(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まあそんな緩いところが我らがギルドの素敵な特徴[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
また今度みんなが集まった時にでもやろうじぇ~"ヽ(´∀`)ノ"

とまあヾ(;´▽`A``アセアセこんな感じですΣd(*´Д`*)b

しょうがないので残ったメンバーで新マップ探検に行きました"ヽ(´∀`)ノ"ギルクエの場所と、ほねっこQ~(*´エ`*)の場所
そして、姫子マップも行ってきましたにゃ(((((( ゚д゚) ノ
残ったメンバーで仮集会

ギル員での初姫子マップ進出"ヽ(´∀`)ノ"
(o*´∀`*)b゚・:*【祝】*:・゚d(*´∀`*o)
姫子マップに行ったにょ

集めて狩ってたらいつの間にやら端っこに追いやられ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
端っこに追いやられたにゃ(((((;゚Д゚)))))

狩りの後みんなでおしゃべり~"ヽ(´∀`)ノ"
王也さんと仲さんが久しぶりにカプリンつけるそうです(ΦωΦ)
狩りの後でおしゃべりんぐ

ひじょ~に私信なんですがヾ(;´▽`A``↑のショットで"ヽ(´∀`)ノ"
日記用の画像が通算500画像(旧ホムペの分も併せてですが)になりましたΣd(*´Д`*)b
これからもSS満載でお送りいたしますにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
でわでわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&小縷羽姫


【ハッピーベル絵日記 No.0012】
2006年07月30日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!今日はジャクムの日Σd(*´Д`*)b
今回も張り切っていきましょう~"ヽ(´∀`)ノ"
今回はDさん少なめでちょいきついスタートΣ(ノ°▽°)ノ!
でも我がやよい中隊はプリ様2人で素敵な安全性Σd(*´Д`*)b
(ΦωΦ) フフフ…他のPT様のプリ様が抜けたらどっち出そうかなぁ~Σ(゚Д゚≡゚Д゚)どっちも出したくないなぁ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
おっとΣ(´Д`ノ)ノ今日はやよい中隊が最初の攻撃順番か~張り切っていくぜぇ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!!!
ジャクム戦~




……

………

ありゃ?いつになったら始まるんだ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)はやくよそさん火の目落としてよ(`Д´) ムキー!

"ヽ(´∀`)ノ"
(・`ω´・)
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

Σ( ゜д゜;ノ)ノ

か…か…か…

回線ぷっつん!!!~Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック?

と言う事で。゚(゚ノД`゚)゚。
反省会一番乗りですllllll(- _ -;)llllll
一番乗り~

は…始まってもいないのにllllll(- _ -;)llllll
なんと言うことだウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
こんな屈辱初めてだ。゚p(´ェ`q゚)゚。
おのれぇ~馬鹿モデムがぁ~ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
召喚前に落ちたので、最悪の事態は避けられたのですが、空きもなくD子不足が重なり、苦しい思いをされたとか。゚(゚ノД`゚)゚。

ずびばぜん~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

今回はゲージ3本目までいったそうです
反省会。゚(゚ノД`゚)゚。

うう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うちのモデム雷鳴っただけで回線ぷっつんするしllllll(- _ -;)llllll
ネット繋げる時にNTTから借りたモデムなんだけど、自分で高性能なの買って変えたり出来るのかなぁ~Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
詳しい人教えて~"ヽ(´∀`)ノ"
でわわ~Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&神弥無やよい


【ハッピーベル絵日記 No.0011】
2006年07月27日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!取り敢えずこれ見て下さいな(=°-°)ノ
みてみて~(=°-°)ノ

えらいことになっています(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
くまですよ!(°д°;;)熊!Σ(´Д`ノ)ノクマ(ΦωΦ)
くまっくまΣd(*´Д`*)b

くまくま弾(°д°;;)

友チャで騒いでいたらちょびちゃんが見に来てくれたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
ちょびちゃんや

汐っちも見に来てくれたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
汐ちゃんが見に来たよ

今度手裏剣アバでこういうのが出るんだろうねΣd(*´Д`*)b
先取りGet!!(≧ω≦σ)σしちゃったよ♪
きけば象やらロボットがアイテム拾わなくなったとか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
メンテの予感~(・`ω´・)
的中しましたね"ヽ(´∀`)ノ"
でも…象とロボットに不具合としか書いてないのはどうなんだ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)手裏剣は直ったのかな?これからINして確かめるにゃd(`・ω´・+)ノ
でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&小縷羽姫


【ハッピーベル絵日記 No.0010】
2006年07月25日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

よそいち:( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
と言う事で(・`ω´・)河童狩りに行きました♪(((((( ゚д゚) ノ
河童さん狩り狩り

経験値とかはどうでもいいんだけど、特記すべきは消費ドロップの素敵さΣd(*´Д`*)b
すいかにマナエリ、水まで落とします(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
メルもゾンビよりちょい多いそうです(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
此処、赤字解消に以外とうまま~( ゚д゚)な狩り場なのでは?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ぱやんも一緒



よそさんが電話で一時撤退したので、お呼ばれしていた武器庫に行きましたにゃ♪
そう言えば、武器庫でバラ狩りと集め狩りあるでしょ?みんなはどっちが好き?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
吾輩は集めの方が好きですにゃΣd(*´Д`*)b
バラだとさ~経験値は美味いかもしれないけど、薬の消費がね~。゚(゚ノД`゚)゚。 Dと投げ、弓でしか武器庫やったことないから魔とかどうなんだろう?バラの方がいいのかにゃ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
武器庫~(・`ω´・)

↓は、ぱやんから回ってきたバトン~"ヽ(´∀`)ノ"
でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&小縷羽姫

[READ MORE...]
Road To "100"
2006年07月24日 (月) | 編集 |
第三のビールって最悪じゃないですか?どうもぱあやんです。

Road To "100"というテーマのもと、
長らくの間お世話になりました金融を旅立ちました。

20060724031605.jpg


ブレイブパイレーツたるものを狩ってみたのですが、
ものっすごい赤字になりますもので、断念いたしました。

せっかくスラッシャーに1振ったので、
明日からはまたショーワに戻ろうかどうか迷ってます^^;

86のDナイトは何を狩ればいいんですか;;
教えて偉い人!

[READ MORE...]
『ハッピーベル絵日記 No.0009』
2006年07月23日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!10日ぶりの更新ですにゃΣd(*´Д`*)b
最近忙しくって。゚p(´ェ`q゚)゚。馬車馬の様に働かされてたよllllll(- _ -;)llllll
そう言えばこの十日間の間に四次実装の話題が出たらしく、今日早速調べて参りましたが…

ペット、イエペペ…

キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
イエペペ♪超欲しい"ヽ(´∀`)ノ"

四次実装なんかよりこっちのほうが…[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
キスマでは吾輩ハッピーベルが活躍しとるからかえられんけど
わしょいのほうでイエペペ活躍させっかな?
弓子復活の予感(ΦωΦ) フフフ…

と言う事で(・`ω´・)
今日の話題はジャクムだね♪Σd(*´Д`*)b

今回はいつもより人数多めな感じで撃破の期待が高まります(・`ω´・)が、ラグ死率が上がるのでちょっと(●´ω`●)ゞドキドキ
ジャクム戦Go~♪(((((( ゚д゚) ノ

案の定、腕二、三本もげるまでちょいと不安定でしたが心配するほどではありませんでしたにゃ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
慶次くんがパンチパーマの子にご執心な頃、ラストの腕もぎもぎヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
パンチパーマ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

途中経過は省略.._ロ(・ω・=) ケシケシ
跳んで三本目突入(,,#゚Д゚):∴;'・,;`からお送りいたしますにゃΣd(*´Д`*)b
ついにラスト三本目突入Σd(*´Д`*)b

雑魚は初めの方から滅殺の方向で来たのでからり楽々でした"ヽ(´∀`)ノ"
雑魚は少な目で楽々(・`ω´・)

しかし人数が減ってくると処理が間に合わずだんだんと増えてΣ(´Д`ノ)ノ
このあたりから雑魚無視の指示が下り本体攻撃に集中することになったのですが…
雑魚処理が間に合わなくなり。゚p(´ェ`q゚)゚。

こんな風に雑魚がこっちの突撃されるとかなり恐いです(((((;゚Д゚)))))
1/1攻撃後だったりするとかなりテンパりますΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
敵の攻撃は熾烈を極め(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:

もうジャクム君断末魔なんですが…凄い熾烈でしたよ(°д°;;)生きた心地がしませんでしたにゃ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もはや乱戦ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

ついに撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂ Marvelous Kill !!
はいいんですが…
雑魚がヾ(;´▽`A``アセアセこれどうにかなんないんでしょうか、ジャクム倒したら消えるとか…沢山いてもう本当に沢山いて全部倒すのに結構時間掛かりましたにゃllllll(- _ -;)llllll
撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂  Marvelous Kill !!後の後処理

(*´ω`)∩ハイッ!!
改めまして…
ジャクム初撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂ Marvelous Kill !!
お掃除完了Σd(*´Д`*)b

ついに反省会ではなく祝勝会に"ヽ(´∀`)ノ"長い道のりでした。゚(゚ノД`゚)゚。
祝勝会

ジャクム撃破を志しd(`・ω´・+)ノ幾多の試練を乗り越えd(・`ω´・)b無数の腕をもぎもぎしヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ数多の屍を乗り越えつつ乗り越えられつつ(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
ついに撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂ Marvelous Kill !!しましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
(o*´∀`*)b゚・:*【祝】*:・゚d(*´∀`*o)初撃破!

次も撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!してやるにゃ!ゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ


解散後、オヒサ♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚オヒサ♪なきゅあちゃんと語り合いました"ヽ(´∀`)ノ"ジャクム中に蚊に刺されまくりながらも我らがやよい中隊の為に必死にヒールをしてくれたきゅあちゃんに万歳三唱~(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【Viva♪Viva!Viva?きゅあちゃ~ん!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
きゅあちゃんとお話ししたり

オヒサ♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚オヒサ♪なのでみんなの所に遊びに行ったにゃ"ヽ(´∀`)ノ"みんな元気そうで何よりだにゃΣd(*´Д`*)b
みんなの所に行ってみたり

ぱやんさん♪Bパイちょいときつかったね。゚(゚ノД`゚)゚。槍には向いてないのかな?あの狩り場llllll(- _ -;)llllll
そだ♪なばさんに色々聞いてみたらどうでしょう"ヽ(´∀`)ノ"
それとd(`・ω´・+)ノLv上げ手伝うから呼んでね~♪

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル,神弥無やよい&小縷羽姫


KissMark代表は静かに暮らしたい
2006年07月14日 (金) | 編集 |
狙った親分に返り討ちにあいました、
ギルド最弱Dナイトぱあやんです。

仕事が忙しくなってきて、
12.jpg

すれ違いの日々を送っております


先日、暇だったので
20060714151020.jpg

長渕を意識してみました。

もうね…長渕が大好きなんですよ!
永ちゃんは元々スターだったでしょ?でも長渕は
一人でアコギ担いで上京したんですよね。

職は違えど、
ボクもああなりたい、その一心でここまでやって来れました。
長渕好き、集まれ!

『ハッピーベル絵日記 No.0008』
2006年07月13日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

吾輩のサブ、弓子所属のギルド『わしょい同盟』のイベントに潜入する為船でオルビスに向かおうとすると…
キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
バル君!Σ( ゜д゜;ノ)ノ

バル君キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

(ΦωΦ) フフフ…しかし今回はちゃんと準備しておりますよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
かつては船が出航してから始まる音楽が、一周してから出現するバル君でしたが、やはり早く出る様になってました。゚p(´ェ`q゚)゚。
曲の1/3程度から出現する模様です(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ですので船が出航して即船内に入らないとバル君容赦なく出ますゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
昔の感覚になれてる方は気をつけましょうd(`・ω´・+)ノ


わしょい同盟のイベントは、(ノ゚∀゚)ノ もきゅ!っとわっしょい♪新メンバー歓迎(*´エ`*)ノジャクム腕もぎもぎ大会Σd(*´Д`*)b
わしょいのイベントにやよいで参加

D子が足りないと言う事でやよいとミルクさんが特別参加(ΦωΦ)
このメンツで腕もぎもぎ

予定がずれ込みまくって次の方達と合同でやったんですが…重すぎで(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ジャクム召還してから3分位は5秒間隔コマ送り状態で生きた心地がしませんでしたにゃΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??


わしょいの三次会にやよいで乱入ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
最近姫子に籠もれるのもひとえに狩り場を見つけて下さるよそよん氏のおかげ"ヽ(´∀`)ノ"
いつも呼んで下さりヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ ですよそよん氏
三次会の姫子狩りに参加

狩り終了後(*´∀`*) たこ焼き屋さんの前でまったり(*´エ`*)ノ
イベント(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"ですわしょいの皆様
四次会はたこ焼き屋の前で

でわわ~(ノ゚∀゚)ノ もきゅ!っとわっしょい♪
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&神弥無やよい

『ハッピーベル絵日記 No.0007』
2006年07月12日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

久しぶりに早くINすると早速く武器庫に拉致られましたにゃΣ(´Д`ノ)ノ
いや~武器庫狩りも楽しいにゃあ"ヽ(´∀`)ノ"
途中170↑の投げさんとかがPTに入ったのですが…
見ろ!火ブルがゴミの様にゃあ~ゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
でした(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
武器庫~



(*´ω`)∩ハイッ!!所変わってアリの巣(ΦωΦ)
何してるとかというと999体撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!クエをしましたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
途中きゅあちゃんが手伝いに来てくれてあっと言う間に終わりましたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
いや~一人でやると大変なのに、二人でやるとあっと言う間でしたΣd(*´Д`*)b
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ きゅあちゃん♪
999体撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!クエ



999体クエをしていると姫子のお誘いが!Σ(´Д`ノ)ノ
断る理由はありませんにゃ(ΦωΦ)最近みんなINしないし一人ぼっちーらだからのう。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
姫子狩り

途中お嬢を加えD2P1火力3でがっつり狩りましたにゃΣd(*´Д`*)b
いやぁ~お嬢のアイスショット凄い威力にゃ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルそれに巻き込む敵の数も素敵(ΦωΦ)弓子でファイアショット覚えたくなったにゃ(ΦωΦ)
お嬢を加え

1時頃になって皆さん退却を始められ、残ったのはで~もん氏と二人Σ(´Д`ノ)ノ皆を拉致ろうとするも失敗。゚(゚ノД`゚)゚。
何度も死にそうになりながら(一回タヒりましたがヾ(;´▽`A``アセアセ)なんとか狩りましたにゃ(・`ω´・)
今度は一緒に狩ろうにゃ~"ヽ(´∀`)ノ"
またもやで~もん氏と二人



落ちる前にぱやんに会いに行きましたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
何やら王也さんにいじめられたとか、仲さんにまんまと騙されたとか、ハニーさんには謝らないととか色々言ってましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
@でウッド氏慰めておいて下されよ(ΦωΦ)
ぱやんに会いに行く

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&神弥無やよい


ちょちょちょーーび。
2006年07月12日 (水) | 編集 |
612.png


714.png



紛らわしいしょーもない記事を流すために
初日記を書いてみるv

懐かしいがぞー。



辞めます。。。
2006年07月11日 (火) | 編集 |
突然こんなこと書いて申し訳ない。

結構長い間やってたけど
今年の7月ぐらいから、なんとなく
もういいや…ってなってたんですよね。

特に理由という理由はなく、むしろ
いろいろと思い出があるし、本当は辞めたくはない。

でもね、周囲からの反対の声が多いのは事実です。

そして自分の生活に依存してしまっている事に
先日、気付きました。

あまりだらだらと書くと、余計みじめになるので以上にします。
結構長い付き合いだったね。ありがとう。

[READ MORE...]
『ハッピーベル絵日記 No.0006』
2006年07月10日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

暇なのでクエしているとあっくんが手伝いに来てくれましたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
ヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]あっくん♪
しかし無情にもご飯に時間になり放置llllll(- _ -;)llllll
せっかく来てくれたのにすまんね。゚(゚ノД`゚)゚。 あっくん
クエックエックエェ~♪

暫くやってないと色々なクエがあって以外と面白いですにゃ(ΦωΦ)
久しぶりに牛君などを狩り狩りしてみたりヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
オヒサ♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚オヒサ♪な牛君



クエをやっているとよそさんからビシャスのお誘いがΣ( ゜д゜;ノ)ノ
もちろん行きますよ(ΦωΦ)しかし今神殿とかヾ(;´▽`A``アセアセ
速攻エリニアに跳んで船に乗ろうとするも間に合わずllllll(- _ -;)llllll途方に暮れているとで~もん氏が!Σ(´Д`ノ)ノ
一緒に行くことになりましたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
出航後バルの事を話していると突然来ましたバル君Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
テンパりながらもなんとか倒しましたが…
最近バルの出るのが早い気がしますllllll(- _ -;)llllll
で~もん氏と船旅

途中ルディに行く船で、到着まで@1分30秒程度の所で…
回線ぷっつん!Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
ぎゃ~っす!。゚(゚ノД`゚)゚。 集合時間に間に合わないにゃ~Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
初めて船旅途中で落とされたにゃ。゚(゚ノД`゚)゚。 ショックですllllll(- _ -;)llllll
落胆しててもしょうがないのでオルビスからありとあらゆる手段を使い(塔書で降り、帰還書でアクアへ、後イルカタクシーで下町へ)ルディへGo~(((((( ゚д゚) ノエレベーターがドンピシャで来ていたら3分と掛からないと思われます(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

遅れましてすみません。゚(゚ノД`゚)゚。 何とか到着してビシャス戦へ(・`ω´・)
ビシャス戦1回戦目

爆弾処理中によそさんが。゚(゚ノД`゚)゚。
よそさん~。゚(゚ノД`゚)゚。

KB出来るリルカさんがいたので端っこに追いつめて楽々撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!
あっという間に撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!

続いて二回戦目d(`・ω´・+)ノ
二回戦目

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!リルカさん
リルカさん~。゚(゚ノД`゚)゚。

なんとか撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!しました
(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"です皆様
なんとか撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

二次会はばい菌で狩り狩り"ヽ(´∀`)ノ"
みんなで狩ったのでうはうはな効率でしたにゃΣd(*´Д`*)b
二次会はばい菌狩り

よそさんから姫子が空いたとの事で早速三次会へ♪(((((( ゚д゚) ノ
現地にいたプリ様を加えD1P2火力2でゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケな狩りスタートにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
三次会は姫子狩り(ΦωΦ)

初期のメンバーがだんだんと落ち始め、最終的にはで~もん氏と二人のみに。゚(゚ノД`゚)゚。 くぅ~プリ様いないときついっす~。゚p(´ェ`q゚)゚。と言っていると…
で~もん氏と狩り狩り(・`ω´・)

ルーちゃん合流Σd(*´Д`*)b
またゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケな状態にΣd(*´Д`*)b
Viva!プリ様( ̄¬ ̄*)
ルーちゃん合流で四次会開始(ΦωΦ)

Σ( ゜д゜;ノ)ノうお!?
キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

しいたけGet!!(≧ω≦σ)σ
Σ( ゜д゜;ノ)ノ

流石で~もん氏効果(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルいらっしゃるだけでドロ率アップ?!Σ(´Д`ノ)ノこの他にもみかん二個、なんたらイヤリング一個Get!!(≧ω≦σ)σです
にゃっ!Σ(゚∀゚*)!!そう言えば1時間も狩ってない気が…流石ドロップ大魔王おそろしす(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もちろん赤字のルーちゃんに贈呈です"ヽ(´∀`)ノ"
と言うか…実は私しいたけの価値解らな…Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
でも20mだろうが30mだろうがあそこで狩る時にプリ様が居る=1時間・約1.35mの儲けになるんですよ(ΦωΦ)HP薬だけで(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うはうはですゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケドロップ贈呈したところで直ぐ元なんて取れちゃいますΣd(*´Д`*)bプリ様様ですがな( ̄¬ ̄*)

それにああ言う乱狩りになるところのドロップは使う人がGet!!(≧ω≦σ)σすればいいんです(ΦωΦ)特に赤字になる人優先でΣd(*´Д`*)bじゃないとグル狩りしたくなくなっちゃうもんねぇ~"ヽ(´∀`)ノ"
やっぱり楽しさ重視ですがなΣd(*´Д`*)b

どのくらい美味いのか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)と言うと…
D1P1火力1でこんな感じです(ΦωΦ)右下の取得経験値を見て下さいにゃΣd(*´Д`*)b
どの位美味いかというと…

見づらいのでピックアップしてみましたが、こんなんです!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こんなんです(((((;゚Д゚)))))ガクガク

かなりやばげΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
今度Guildで狩りに行こうじぇ~"ヽ(´∀`)ノ"
空いてるとこ見つけんの大変だけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&神弥無やよい


『ハッピーベル絵日記 No.0005』
2006年07月09日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

久々にばい菌なんぞ狩ってみましたにゃ(=°-°)ノ
暇そうにしていたきゅあちゃんを拉致(*´・ω・)∂゛チョットコイャ☆ Σ(´Д`;)して狩り狩り♪
きゅあちゃん拉致成功Σd(*´Д`*)b

しかし…休日の、しかもSDTの10分前にINしてばい菌Get!!(≧ω≦σ)σってΣ( ゜д゜;ノ)ノ
姫様人気だのぅ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一緒にばい菌狩り狩り

Ψ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪
表情対決~( *´ー)(ー`*)
表情対決してみる(ΦωΦ)



今日のジャクム戦に向け船でオルビスの向かう途中、ミルクちゃんときゅあちゃんに出会ったぁ~にゃ(*´∀`*)
バル狩ろうか~なんて言ってたらいきなり出て来て吃驚したにゃΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
でもd(`・ω´・+)ノミルクちゃんが瞬殺!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!
おそろしす(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
船で出会ったぁ~( *´ー)(ー`*)

(*´ω`)∩ハイッ!!やってきましたジャクムのお時間ですにゃd(`・ω´・+)ノ
二回のラグ死、一度の鯖落ちを経験し、もう高性能PCとか言ってる余裕はなくなりましたにゃllllll(- _ -;)llllllPT長だし落ちたりしたら洒落になんないとです(((((;゚Д゚)))))
のでd(`・ω´・+)ノさっさと画像、背景音楽、効果音は全切り(・`ω´・)
ジャクム戦のお時間です(・`ω´・)

今回は3PTと少なめ。゚p(´ェ`q゚)゚。腕もぎのみとなりましたにゃ(・`ω´・)
今回のメンバーはこれだけ。゚p(´ェ`q゚)゚。

腕もぎだったので特にないですねヾ(;´▽`A``アセアセ
残り一本ですにゃ(=°-°)ノ Hey♪
残り一本(=°-°)ノ

まいど~"ヽ(´∀`)ノ"の反省会♪
今日のやよい中隊は全員生還(・`ω´・)ゞ
これもひとえに立ち回りの上手なプリ様のおかげ(ΦωΦ)
お手柄ですぞΣd(*´Д`*)bきゅあちゃん"ヽ(´∀`)ノ"

皆様(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"でした
次回も頑張るにゃΣd(*´Д`*)b
反省会~(*´∀`*)

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル,小縷羽姫&神弥無やよい

『ハッピーベル絵日記 No.0004』
2006年07月08日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

投げ子でやる事が無くD子でクエでもしようかとふらふらしていると、よそよん氏から姫子狩りのお誘いがっ!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
と言う事でd(`・ω´・+)ノ行きました二度目…いや三度目かな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)の姫子狩り~♪(((((( ゚д゚) ノ
姫子狩り~

ルーちゃんも合流して、PTはD3P2空き0(ΦωΦ)
なんと贅沢なPTでしょうΣ( ゜д゜;ノ)ノ
他のchではプリ募集~やDK様よろ~とか言っているのに(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ルーちゃん合流~(*´エ`*)ノ

ぎゃっす!Σ(´Д`ノ)ノ
ルーちゃん~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

鯖落ちして戻ってきたルーちゃんがラグって居る間に…
タヒ Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
此処で鯖落ちする=タヒと言う構図が出来上がっている模様です。゚p(´ェ`q゚)゚。ネクソンもいろんな意味で恐ろしい狩り場を作ってくれたもんです
ルーちゃん。゚(゚ノД`゚)゚。

鬼効率とはいえ、ルーちゃんの稼いだ経験値が-になってない事を祈るばかりですにゃ。゚(゚ノД`゚)゚。
100まで後一息"ヽ(´∀`)ノ"
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファ~ィト。+゚ルーちゃんΣd(*´Д`*)b

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&神弥無やよい

『ハッピーベル絵日記 No.0003』
2006年07月07日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

今日もぱやんの狩りをお手伝いにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
お手伝い♪お手伝い♪

暫く狩るとぱやんが五目盤をGet!!(≧ω≦σ)σしたいと言うので、気分転換がてらにアイテムを揃えることに"ヽ(´∀`)ノ"
まずはd(`・ω´・+)ノ木盤ですにゃ!
ペリオン近郊の狩り場で乱獲するもなかなか出ない。゚(゚ノД`゚)゚。
すると通りがけの人が譲ってくれると言うではありませんか!Σ(´Д`ノ)ノ
久しぶりに暖かい出会いが"ヽ(´∀`)ノ"
いや~メイポって、本当にいいものですねぇ~(*´エ`*)ノ
心優しい方が。゚(゚ノД`゚)゚。

木盤Get!!(≧ω≦σ)σ後にヘネのゲームパークで碁石の組み合わせ確認に行きましたにゃ(*´∀`*)
実は吾輩ゲームパークに来るの初めてだったりΨ(*`∀´*)Ψ
こんなんなってるんですね~Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ゲームパーク~(*´エ`*)ノ

スライムの碁石とピグの碁石の組み合わせに決定~"ヽ(´∀`)ノ"
早速Get!!(≧ω≦σ)σにピグの海岸へ(((((( ゚д゚) ノ



Σ( ゜д゜;ノ)ノ
あっという間にGet!!(≧ω≦σ)σなのでSSありません。゚(゚ノД`゚)゚。
続いてスライム碁石~"ヽ(´∀`)ノ"
エリニアへGo(((((( ゚д゚) ノでそこいらで狩り狩り

"ヽ(´∀`)ノ"
d(`・ω´・+)ノ
ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
Ψ(ΦωΦ)Ψ
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

でないよ!Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
でません。゚(゚ノД`゚)゚。ほんっとうに出ませんでした。゚p(´ェ`q゚)゚。
五目アイテム全部揃えるの掛かった時間の半分は間違いなくスライム乱獲に費やしましたにゃllllll(- _ -;)llllll
スライム碁石ってレアすぎ。゚(゚ノД`゚)゚。

何とか全部集まって五目Get!!(≧ω≦σ)σ
早速ぱやんから挑戦( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ来ましたが吾輩五目やった事ないにゃΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
取り敢えずやってみましたが~3戦1勝2敗でした(ΦωΦ)しかも1勝はぱやんが打ち間違えて勝ったもんだしヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう(・`ω´・)3戦目の最後の一手、三三位置でなんたら~って言われて置きたい所に置けなかっにゃ。゚p(´ェ`q゚)゚。
ルールとかどーなってるんだろう?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
誰か詳しい人教えてにゃ~"ヽ(´∀`)ノ"

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&小縷羽姫

ぱあやんの若干奇妙な冒険
2006年07月07日 (金) | 編集 |
狙った親分には必ず返り討ちにあいます、
ギルドマスター兼最弱Dナイトのぱあやんですこんにちは。



20060707130906.jpg

約1ヶ月の休止状態から帰って参りまして、

13.jpg

浮気現場を見られたり
初対面の人の温もりに触れたり


14.jpg
ハニーさんの優しさに触れたり

85になりたての僕を
みんなが武器庫誘ってくれたり・・・

めいぽヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
[READ MORE...]
『ハッピーベル絵日記 No.0002』
2006年07月06日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!よそさんがビシャス戦メンバーを募っていたので早速参加表明(*´ω`)∩
ショーワにいたので急いで向かうと途中きゅあちゃんが!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
Σ( ゜д゜;ノ)ノ

あっくんを加え以下のメンバーでビシャス戦突入~d(`・ω´・+)ノ
今回はこのメンバーです

Σ( ゜д゜;ノ)ノあっくん。゚(゚ノД`゚)゚。 ラグ死ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あっくんが。゚(゚ノД`゚)゚。

そしてきゅあちゃんも1/1攻撃後爆弾に接触されタヒ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
続いてD子さんも。゚p(´ェ`q゚)゚。
D子さんが。゚(゚ノД`゚)゚。

よそよんさんが爆弾どか~ん"ヽ(´∀`)ノ"でドロンチョ(TωT)
小縷羽も端っこに追いやられ、爆弾接触ダメージ中にFJして逃れようとするも…
タヒ~(ΦωΦ)ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

気を取り直してd(`・ω´・+)ノ
二回戦目(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:にゃぉ~~!!!
二回戦目d(`・ω´・+)ノ

あっくんが1/1攻撃後に本体に巻き込まれてタヒ~。゚p(´ェ`q゚)゚。
なんたる不運Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
今日はついてないっすね、あっくん。゚(゚ノД`゚)゚。
あっくん。゚p(´ェ`q゚)゚。

何とか撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!しました♪
(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"です皆様Σd(*´Д`*)b
なんとか撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

あっくん(・`ω´・)次こそは一緒に撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!しましょうね☆~(ゝ。∂)


ミコさんの露店に遊びに行きましたにゃ(=°-°)ノ Hey♪Hallo!!
ふぁんたじ~"ヽ(´∀`)ノ"
いや!Σ(´Д`ノ)ノ
ま~べらす~(((((;゚Д゚)))))
ですがな~Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
桁が違うモノがぞろぞろぞろ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
相も変わらず恐ろしい物ばかりお持ちでヾ(;´▽`A``
來杏ちゃんやつなつー氏の面白いお話を楽しみましたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
ふぁ…ふぁんたじ~Σ(´Д`ノ)ノ

ニャッ!?(゚∀゚;)!!
仕舞ったぁ~Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
ミコさんに借金返しに行ったのにすっかり忘れ…(ΦωΦ)


のぶさんが武器庫をGet!!(≧ω≦σ)σしたとの報を受け、早速お邪魔をしに行くべく、ぱやんを迎え行こうとすると何やら難しいお話をしているとこのと(*´エ`*)ノ
良く解らないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)のでとりあえず行ってみるとウッド氏やなばさんも居ました"ヽ(´∀`)ノ"
直ぐあっくんも加わりましたが…
結局何の話してたの?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
しきりにウッド氏があっくんに、プレッシャー?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)(シャア風味)を掛けていました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
プレッシャー?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

のぶさんとレイさんと合流~"ヽ(´∀`)ノ"
暫く狩っていると……
武器庫にGo(((((( ゚д゚) ノ

Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
何がおきたのか、ぱやんを除いてみんな落とされました。゚(゚ノД`゚)゚。
でも落ちないところが流石のぱやん"ヽ(´∀`)ノ"
メモリ1Gは伊達じゃないっ!(ノ´ェ`)ノ(アムロ風味)
ベッキー♪を加え火ブル狩り狩りヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
まっこびくん跳びすぎ!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
しかも空中浮遊してたにゃΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
まっこびくん大跳躍Σ( ゜д゜;ノ)ノ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&小縷羽姫


『ハッピーベル絵日記 No.0001』
2006年07月05日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(o*´∀`*)b゚・:*【祝】*:・゚d(*´∀`*o)
新HP完成☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
(*≧∇≦)b゚・:*【祝】*:・゚d(≧∇≦*)
新ハッピーベル絵日記☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

皆様d(`・ω´・+)ノお待たせしましたにゃ!
Guild『KissMark』のHPとBlogがRenewalしましたにゃΣd(*´Д`*)b
ハッピーベル散歩記も正式名称HappyBell Journal となって素敵にGrade UPしたにゃ(ΦωΦ)

でわでわ早速参りましょうd(`・ω´・+)ノ

ぱあやんさんd(・`ω´・)b
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

と言う事でd(`・ω´・+)ノ
ギルマスぱやんが一ヶ月ぶりに戻ってきたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
お仕事(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"ですにゃ(*´∀`*)
戻ってくるよ~と連絡を受けて謀らずしもみんな集まるとは素晴らしい人徳ですにゃ~( *´ー)(ー`*)Guildの集会にもなって一挙両得にゃΣd(*´Д`*)b
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!ぱやん

これからも(o´ω`p[。+゚:.ヨロロン.:゚+。]q"ですにゃ♪ぱあやんさん(ΦωΦ)
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Guildのみんな!"ヽ(´∀`)ノ"


さてさて、話題の狩り場に行って来たにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルなお顔の姫子君
こわや~Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??ですにゃ
話題の狩り場に行ってみたにゃ(((((;゚Д゚)))))

行ってみた~(*´∀`*) なんて言っても実はよそよん氏のお招きで行ったんですよ~普通に行っても空いてないにゃllllll(- _ -;)llllll
一緒に狩っていたD子さんが撤退なさったのでやよいで来ることに(・`ω´・)
120↑のよそよん氏もちょっとした隙で…
Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
ちょっとした油断も命取りΣ(´Д`ノ)ノ

きっつい狩り場ですにゃ此処は(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

途中あっくんが登場d(`・ω´・+)ノ
あっくんが遊びに来たんだけど…

ちょっとしたチャットなのに…Σ(´Д`ノ)ノ
チャットしている間に…

Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
タヒ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

戦士もプリ様が横で必死になってヒールして頂かないとチャットなんて出来ません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
確かに凄く効率いいんですが…お話が出来ないのはちょっと…llllll(- _ -;)llllll
まあ効率至上主義の方や夜な夜な一人でソロ鬼狩りな方にはいいかもですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
武器庫でも吾輩余裕が無くて喋られない方なんですが、此処は無理ですΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??友がINしても友チャで話しかけられても答えられないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それから一緒に狩っていたメンバーの方達が一人一人と落ちられて、一人残っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ソロで狩るも

でd(`・ω´・+)ノですねヾ(;´▽`A``アセアセ
此処さぁ~…
うまくバックステップしながら狩れば

こういう風にうまく集めながらバックステップして狩っていくと以外と美味しく狩れたりします(°д°;;)ニャント!
此処は鉾Dにとって

久々に来た鉾Dの聖地かもしれませんにゃゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
聖地かも(ΦωΦ)



ソロでしんどがっていたぱやんの所に遊びに行きましたにゃ♪(((((( ゚д゚) ノ
ソロはしんどいllllll(- _ -;)llllll

途中HPの事でちょびちゃんに相談する事があるんですよ~なんて言うやいなや、INしてなかったちょびちゃんをあっという間に召還Σ(´Д`ノ)ノ
頼りになります+.(○´∀`ノノダ~リン♪(*´ェ`*)ポッ
来てくれて( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )ちょびちゃん♪
おかげさまでHPもこんなに早く立ち上げる事が出来ましたにゃ(*´∀`*)
HP制作会議

ちょびちゃんがHP制作で落ちた後、王也さんがIN"ヽ(´∀`)ノ"
王也さんも呼び出してぱやんの奇跡の瞬間を見守ることに(ΦωΦ)
王也さんも加わり

キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
ついに念願のLv85にゃΣd(*´Д`*)b
(o*´∀`*)b゚・:*【祝】*:・゚d(*´∀`*o)ぱやん♪
これで武器庫でうまま~( ゚д゚) 出来ますにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
ついにLv85Σd(*´Д`*)b

そして早速行ってみました武器庫(((((( ゚д゚) ノ
姫効果なのかあっという間に狩り場Get!!(≧ω≦σ)σ
仲さんも加わり武器庫で狩り狩り~"ヽ(´∀`)ノ"
オヒサ♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚オヒサ♪な感覚で楽しかったですにゃΣd(*´Д`*)b
早速武器庫にGo~♪(((((( ゚д゚) ノ

なんと!!Σ( ゜д゜;ノ)ノのぶさんまでぱやんLv85のお祝いに駆けつけてくれましたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
流石ぱやんが「僕がLv85になったら一番喜んでくれるのがのぶさんなんですよ~」と言われるだけありますにゃぁ~(ΦωΦ)
のぶさんも駆けつけ

仲さんが何かのハプニングで落ちΣ(゚Д゚≡゚Д゚)のぶさんのGuild『とぅるばる』のメンバー、レイアルスさんを加え時間を忘れて楽しく狩り狩りしたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
皆で楽しく狩りましたにゃ

のぶさん、レイさん来て頂いてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ ですにゃ(*´∀`*) これからも(o´ω`p[。+゚:.ヨロロン.:゚+。]q"ですd(`・ω´・+)ノ

長くなりましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
皆様どうぞこれからもGuild『KissMark』ならびに「HappyBell Journal」をどうぞよろしくお願いいたしますにゃm(。_。 )m
それでは"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル,小縷羽姫&神弥無やよい


