MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


草案
2006年09月30日 (土) | 編集 |
私に中間管理職は無理でした。
胃潰瘍が痛いよーぱあやんです。

遅ればせながらですが、ギルド規約の草案を提示させて頂きたいと思います。

しかしこれはあくまでも草案なので、至らない点はご了承下さい。

また、「出来てないお前が言うな」という部分も多々ありますが、
その点は私自身が反省し、今後に繋げて行くという決意表明の意も
含めまして、あえて書かせて頂きます。



ぱあやん軍団員心得

Guld KissMark ギルド規約


其の一、人間としてのマナーを守る

具体的にはIN,OUT時の挨拶、敬語、発言に責任を持つ、詐欺行為禁止、暴言禁止などですね。
具体的に分けて書いたほうがよろしいでしょうか?
敬語に関しては、ケースバイケースで。


其の二、「w」の乱用禁止

あまり気持ちの良いものではありませんので。
調べてみると、相手を嘲笑する意味も含んでいるらしいですから。


其の三、めいぽ内で起こった問題は、全員で解決する
    ※その際の会議は基本的に強制参加

私が反省すべき一番の点です。
「ギルド」というものをただのグループと思わないようにしましょう。
本人が望むのならば、めいぽ以外の問題でも結構だと私は思います。
年齢層の高いギルドですから、知識も豊富です。
ネットゲームといえど、この出会いを人生に活かせるのならば、
それは素晴らしいことであると考えております。


其の四、集会の出欠連絡

こればっかりは強制は出来ません。
しかし用事の無い限り、INしていただきたいです。
前もって欠席が確定している人は何らかの形(BBS、ブログコメント、伝言等)でお知らせ下さい。
また、緊急の場合も出てくると思います。(仕事、体調、学校等)
その場合は可能な限り、お知らせ下さい。(携帯メール等)

と言いますのも、月に1回(?)ですし、
ただの集会では終わらせたくありません。私も他ギルドのギルマス様同様、色々な企画を考案させて頂こうと。
その際、出席人数の把握というものが絡んでくると思いますもので、
円滑に企画を進行させていただく為に、連絡はしっかりとしていただきたいのです。
「偉そうに」と思われるかもしれませんが、どうぞご了承ください。


其の五、HP確認・ブログ作成

毎日とは言いませんが、週に2回程度はHPの内容を確認しましょう。
先日のビシャスのように、緊急連絡が入っているかもしれません。
集会の日時もここで発表しようと思っています。
また、王也さん&仲達さん、杏ちょびさんはご自身のHPでブログは書いていらっしゃいますが、折角こちらのHPを杏さん&やよいさんが作成してくださったので、気が向いた時にでも書いていただけるとギルドも活気付くのではないかな…と。勿論強制ではありません。


其の六、クエスト・狩りは積極的に誘い合う

「?」と思われた方もいらっしゃると思いますが、
仮に50レベル程の方が入ったとします。
現段階ではそこまでレベル差はありませんので、全員でグル狩りをするのは難しいことではございません。
しかし50レベルで武器庫等はさすがに…
そこで一人でも寂しい想いをさせないよう、配慮したいなと思い、草案に入れさせていただきました。



他にも色々と候補はございますが、本日は以上でお願いします。

先述させて頂きました通り、私自身の決意表明でもあります。

しかし内容が内容なだけに、どうしても上から目線で書かざるをえない状況であることも確かであります。

内容に関しまして、もしも気分を害された方がいらっしゃいましたら、
どうぞ遠慮なく叱ってやってください。

また、私には文才というものが皆無でございますので、ご指摘がございましたら御指導、御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


駄文にて失礼いたしました。

                                         Guld KissMark代表 ぱあやん





KissMarkメンバーにお知らせd(`・ω´・+)ノ
2006年09月29日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!やよいです"ヽ(´∀`)ノ"

昨日の会議゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚で色々決まったのでお知らせです(・`ω´・)

金曜日はKissMarkの日"ヽ(´∀`)ノ"
になりましたΣd(*´Д`*)b

ギルド員みんなで集まって色々しよう~Σd(*´Д`*)b

まあ要するに定期集会みたいなものですね"ヽ(´∀`)ノ"
やる事は特に決まってないので、月曜あたりにブログに書き込めるようにしておきますので、やりたいこと、出欠席、IN出来る時間などを書き込んで下さい。
木曜日には告知したいと思っておりますので、それまでには皆様お手数でありますが、書き込んでおいて下さい。
何とぞよろしくお願いいたしますm(。_。 )m

初めのうちはギルクエがメインになると思いますが、ギルクエだけじゃなくて、ビシャス戦や、一人でやるのがきついクエ(ビシャクエやジャクムクエなど)、パッチ後の新マップ探索をみんなでやるのもいいでしょうΣd(*´Д`*)b
ただ集まってだべるってのもいいですね♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚♪

殆どの方が金曜日で問題ないと言う事で決定した次第ですが、まだ希望を聞いてないギル員の方がいますので、ちょっと金曜日は無理だなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。 って人は希望する曜日を書き込んでおいて下さいm(。_。 )m
検討して出来るだけみんなが集まれる曜日にしたいと思っております"ヽ(´∀`)ノ"

それと、強制参加ではありませんので、無理に出席する必要はありません出席できない方は出来るだけその旨を書き込んで下さいm(。_。 )m


ご新規さん参入について

現在キスマ入りを希望なさっている方が2名いらっしゃいます。
殆どの方がギルクエや、直接お話ししたりしましたが、まだ会ってない、話してない方がいらっしゃいますので、一度顔合わせをしてギルド員皆で入れるかどうか決めるのもいいでしょう。
ここらへんも以下に書くギルド規約できちんと採用方法等を決めましょう。

紹介者は、一人は仲さんのお友達、もう一人は仲さんと王也さんのリア友との事です。

キスマの日にでも集まって決めましょう"ヽ(´∀`)ノ"

ギルド規約草案について

遅ればせながらヾ(;´▽`A``アセアセ我がKissMarkにもちゃんとした規約を作ろうと言う事になりましたd(`・ω´・+)ノ

まずはギルマスであるぱあやんさんが草案を書き、ギルド員全員で加筆...〆(・ω・ )カキカキ…修正.._ロ(・ω・=) ケシケシしていく方式で進めたいと思っておりますm(。_。 )m

カテゴリーの欄にギルド規約の項目を追加いたしましたので、ぱあやんさん、なるべく早くに草案を作成して頂きたくお願い申し上げますm(。_。 )m

以上d(`・ω´・+)ノ

みんなで協力しあって素敵なギルドにしていきましょう"ヽ(´∀`)ノ"
でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

【ハッピーベル絵日記 No.0024】
2006年09月25日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

急遽決定したビシャスですが…実は一抹の不安があったのです(´Д`)
それは…

もしかしたら、ぱやん…ビシャクエやってないのでは?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

この疑問は吾輩だけではなく、仲さんや王也さんも胸に秘めていたようで…

ぱやんは遅れる&旧大陸にいるとのことなので来るまでそこらの敵を狩って待ってました
ぱやん待ち狩り

そして案の定…

ぱあやん:ビシャスクエって何かな?

Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
期待を裏切らない男ですね、ぱやん(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

と言う事でd(`・ω´・+)ノ
ビシャス戦がビシャスクエになりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ビシャクエ開始

粒子&粉までは順調に終わったのですが…
期待を裏切らない男ぱやんは素敵に我々を翻弄してくれましたヾ(;´▽`A``アセアセ

次の3種欠片集め…Mばい菌を狩るもなかなか出ない。゚(゚ノД`゚)゚。
最後の一個が出ないよ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシクなんて事は多々あることなんですが、一個も出ないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)しかもかなりの時間狩っていたのに出ない(´Д`)
これはおかしい…仲さんが、ぱやんにクエ情報の確認をさせると…
どうやらクエが進行してないらしいΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

そして最後のメダル…
またもややってくれます(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
裏切らないですねぇぱやんは(°д°;;) 流石というか…仲さん曰くこの「チキン野郎!」ゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ

タナトスをch変えながらごりごり倒すもまたまた出ない。゚(゚ノД`゚)゚。 chを2周しても出ないので、王也さんが「クエどうなってる?」と聞いてみると…

ぱあやん:時間の球が…
三人集:?
ぱあやん:なんたらかんたらを倒すにはLv80にならないと…
仲さん:お前ホントは79だろ!
王也さん:いや、それ違うルディブリアムを死守せよってクエだよ
小縷羽:まさかまた話しかけてないとか…ちゃんと話した?メダル取ってって言われなかった?
ぱあやん:ビシャス戦の準備は出来ましたか?って言われて恐くなったから許可しなかった(●´ω`●)ゞえへへ
三人集:( ゚д゚) …

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

一度ならず二度までもllllll(- _ -;)llllll
クエ始まる前にさんざん「俺は覚悟が出来ている」って言ってたのに、ビシャス戦の準備は出来ましたか?の問いかけにビビって許可しなかったらしい(; ̄Д ̄)
バーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
おっちょこちょいなぱやん

なんとかクエを終了させルディでおしゃべり♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚♪
数々の失態を演じたぱやんをしこたまいじめました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
いや~仲さんの「毟るぞハゲ!」
には思いっきりふきました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
みんなでぱやんいじめ

ぱあやんさん、クエする時は内容をちゃんと熟読して頭にたたき込み、クエ情報を開いてみて進行しているか確認して下さい。゚(゚ノД`゚)゚。
激しくお願い申し上げます。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&小縷羽姫

ビシャスいこうぜd(`・ω´・+)ノ
2006年09月24日 (日) | 編集 |
KissMarkメンバーに緊急告知!! Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

急遽決定いたしました(ΦωΦ)
ギルマス様に許可を頂いてないのでちょいと不安ですが(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

昨日のギルクエででましたボス戦経験を積みましょう~"ヽ(´∀`)ノ"
にお答えして(・`ω´・)
ビシャスで修行を積みましょうd(`・ω´・+)ノ

9月24日 日曜日 22時にビシャス行きましょう"ヽ(´∀`)ノ"

集合場所は15ch現地(時計塔の奥)で(b・`д・)っ¶ ヨロシクッ!!

現地まで行けないよ~。゚(゚ノД`゚)゚。 って人は…
仲さんに泣きついてドアを出して貰って下さいΣd(*´Д`*)b

※注意※
爆弾処理は出来ませんゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ爆死覚悟で来て下さい[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

なお、緊急&ギルマス様許可無し企画ですので、集まらない場合や、ギルマス様のご意向にそぐあわない場合は取りやめとなりますのでご了承下さいm(。_。 )m
以上d(`・ω´・+)ノ

【ハッピーベル絵日記 No.0023】
2006年09月24日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"
(*´ω`)∩ハイッ!!ついにやってきました9月23日土曜日Σd(*´Д`*)b
今日はキスマ初♪ギルクエ行ったよ~"ヽ(´∀`)ノ"
いや~ギルドのブログらしい記事で楽しいなぁ♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚♪

ちょびちゃんがお熱で欠席。゚(゚ノД`゚)゚。
急遽仲さんの友達の小指さんをギルド入りさせようと言う事になりまして
ぱやんが面接をするとのこと…内容はよくわからんかったけど、あれは受け答えできるかでコミュニケーション能力がどの程度あるか見極めたかったのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)端から見たら圧迫面接でしたが(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そう言えばぱやんは元社長…いきなり社長面接は厳しすぎな気もヾ(;´▽`A``アセアセ
三人のモアイ面接官(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


めでたく小指さんをギルド入りさせて(まだ正式採用じゃないのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)そこの所後ではっきりさせておいて下さいな、ぱやんさんm(。_。 )m)初ギルクエにGo♪(((((( ゚д゚) ノ
なんですが…
SS全然ないよΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
みんなに説明とかしてたら全然撮る間無くて。゚(゚ノД`゚)゚。
記念すべきキスマ初ギルクエのSSはd(`・ω´・+)ノ
一回目は中断~

中断のときのかよ?!ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
(*;ω人)ゴメンネ...ュルサレヨ(PД`q。)・゜・だってチャットでSS撮る暇が。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

初挑戦時は三段階目、お供え物の所まで行きました"ヽ(´∀`)ノ"
初めの門の所はノーミスクリアΣd(*´Д`*)b
槍の所も何とかこなし、さあ三段階目だと言うところで中断でした。゚(゚ノД`゚)゚。
まあ落ちるのはしょうがないですよ(ΦωΦ)時間の許す限り何度もやればいいだにΣd(*´Д`*)b

と言う事で(*´∀`*)

続けて二回戦目に突入~(・`ω´・)
なんですがSSはと言うと…

ボス戦はやはりシビア

ゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ撮る暇なかったよホントウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

いや~投げはHBないと何も出来ませんね。゚(゚ノД`゚)゚。
HP特化賊とかなら平気そうだけどもわたしゃHP3000しかないから即死ですがな(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それとスキル解除されると石代が。゚(゚ノД`゚)゚。 わしょい(弓子)や一墓(斬り子)でやったときは全然気にならなかったけど、あれは辛いね掛け直さんといけないし。+゚(゚´Д`゚)゚+。投げの苦労が解ったボス戦でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

とまあHB無いのではじっこでSS撮ってました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
次々と…

もう時間もないので試しにHB無しでとっこんでみましたが…
やはり即死でしたよゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
みんな仲良く墓落としましたΣd(*´Д`*)b
全滅。゚(゚ノД`゚)゚。

そのまま時間切れでボス戦反省会に"ヽ(´∀`)ノ"
HBのかけ方がシビアですねやはり。+゚(゚´Д`゚)゚+。見てて解りましたが、殆どが敵の攻撃の重ね掛けでHBどころじゃない状況ですし…
スキル封印のエフェクト遅れにも着いて行けてなかったみたいです。゚(゚ノД`゚)゚。
こればっかりは慣れですからビシャスで鍛えますかねd(`・ω´・+)ノなんて話が出ました"ヽ(´∀`)ノ"
でもうちら…
爆弾処理できないのでは?Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
ボス戦反省会

皆が落ちた後、女二人で次の企画を思案しましたにょ(ΦωΦ) フフフ…
次の企画を思案中


今日は(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"でしたm(。_。 )m
皆さん集まって頂き( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
久しぶりにみんなで集まって楽しかったよ~Σd(*´Д`*)b
またギルクエやりましょう"ヽ(´∀`)ノ"
でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&小縷羽姫

ギルクエ開催日時決定!d(`・ω´・+)ノ
2006年09月13日 (水) | 編集 |
KissMarkメンバーにお知らせ(=°-°)ノ Hey♪

9月23日 土曜日 22時 にギルクエ開催いたします"ヽ(´∀`)ノ"

集合場所は15ch 現地 遺跡発掘ベースキャンプ

時間的に厳しい方もいると思うので、集まるまで待ちますが(人数足らないと出来ないしヾ(;´▽`A``アセアセ)なるべく時間には来て下さいm(。_。 )m

一応、仮PT編成を出しておきます(・`ω´・)
気に入らない、もしくはこのキャラで行きたいと言う方はカキコ下さいm(。_。 )m極力希望に添いたいと思います…が!( ゚д゚)
人数居ないんでほぼ決定です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ぱあやんさん:Dナイト
王也さん  :メイジ
仲さん   :プリ様
あっくん  :クルセ
ちょびちゃん:30↓のキャラ
ウッド氏  :ソードマン
やよい   :ハミ

これでボス撃破までいける(多分(ΦωΦ) )編成ですd(`・ω´・+)ノ
何度かボスでタヒると思うので一応覚悟(b・`д・)っ¶ ヨロシクッ!!(デスペナは1%ですがΣd(*´Д`*)bやはり痛いですしね。゚(゚ノД`゚)゚。 )

事前に情報収集してみたい人は、一墓のギルクエ攻略のとかを見るのもいいでしょう(´ー`)

まあ全然知らないであ~だこ~だ言いながらやるのも楽しいですし(ΦωΦ) 何も知らなくていいですよ以外とそれで最後まで行けたりします"ヽ(´∀`)ノ"

でわd(`・ω´・+)ノみんな揃ってギルクエしましょう"ヽ(´∀`)ノ"

↓ボス戦対策の追記をしておきます
[READ MORE...]
ぱあやんですが何か問題でも
2006年09月09日 (土) | 編集 |
ガチンコラーメン道に出演してた、ある人と友達のぱあやんですどうもお久しぶりです。

いやいやなんせ職業柄、夏は忙しくてねぇ(●´ω`●)ゞえへへ
参りました(゚ーÅ) ホロリ

やっと夏を乗り切りまして、最近はちょこちょこINしてます。

20060909024103.jpg
    こんなことしたり


20060909024240.jpg
    こんなこともしたり


20060909024403.jpg
命中アイゼン作ったりしました


最近INして、ひとつ思う事があります。













誰もいねぇ













まぁ、サブとか別キャラで居るには居るんですがね。
KissMarkって俺だけだったかな?と思うことがよくあります"ヽ(´∀`)ノ"
とてつもない孤独感を味わいます(´ー`*)

なにはともあれ皆さんお忙しそうで何よりです(゚ーÅ) ホロリ
落ち着いたらまた皆で遊ぼうね(*´∇`)ノ

それでは
Adios!+。:.゜( ̄Д ̄)ノ゜.:。+Amigo♪



以下、業務連絡<重要>
[READ MORE...]
ギルクエやろうぜ!d(`・ω´・+)ノ
2006年09月07日 (木) | 編集 |
KissMarkメンバーにお知らせ(・`ω´・)

具体的な日にちが出てなかったギルクエ開催日ですが、編成もある程度決まったので草案として予定日を決めさせて頂きましたm(。_。 )m

9/23or24日 22時 にギルクエやるよ~"ヽ(´∀`)ノ"

もう一度言いますがまだ草案の状態です"ヽ(´∀`)ノ"
この日以外にも受け付けます
都合が付く日、時間、希望する日など各員カキコ_((φ(-ω-)してね~"ヽ(´∀`)ノ"
全員揃ってギルクエしましょう~Σd(*´Д`*)b
でわ書き込みよろしくお願いいたしますm(。_。 )m



【ハッピーベル絵日記 No.0022】
2006年09月01日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

もうすぐ追いつきそうって言ったのに結局送れて更新(;゚д゚)
んでもd(`・ω´・+)ノ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
今回はギルドのブログらしい内容になるにゃ"ヽ(´∀`)ノ"

8/29Σd(*´Д`*)b
ぱやんが内緒で
ぱあやん:懐かしい人が来てるよ
って言うもんだから
もしやあの人?!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
と思って飛んで行ってみたら…
仲さんだったにょ"ヽ(´∀`)ノ"
王也さんじゃなかったのかがっかり(´Д`)
仲さんはちょくちょくINしてるからのう…ぱやん、君は懐かしかったんだろうね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

さてさて、みんな親分狩りしてたから行ってみたにょ(ΦωΦ)
おやぶん狩りに行ったにょ

何で親分かは知らなかったけど、ぱやんがサボってたりしたよΣ( ゜д゜;ノ)ノ
ぱやんΣ(´Д`ノ)ノ

ぱやんが親分飽きたらしいから武器庫探しに行ったにょΣd(*´Д`*)b
でも空いてなかったから作戦会議~♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚
武器庫探しに行ったにょ

河童行くことになったんだけど、実は狙いは虫姫だったらしい(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
河童行ったにょ

なばさんが姫子見つけてきたにょ(ΦωΦ)
ベッキ~♪を加え姫子狩り狩りΣd(*´Д`*)b
虫姫行ったにょ

相も変わらずうまいですね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
んでも最近横やらなんやら面倒なこの狩り場、あんまり近寄りたくないですね~此処にはllllll(- _ -;)llllll
相も変わらずうまま( ゚д゚)

狩りの後の雑談会d(`・ω´・+)ノ
仲さんやあっくんやぱあやんが五目やってたよ"ヽ(´∀`)ノ"
なかでも仲さんVSぱやんは長かったねぇ~(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
二人とも五目大会出て賞金貰ってきたまえ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ5mとからしいよ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
狩りの後のお話会&五目会

のぶさんが武器庫探す前に通りかかったよ"ヽ(´∀`)ノ"
この後めでたく狩り場Get!!(≧ω≦σ)σしてお誘い来たけど、そろそろみんな落ちだったので断っちゃった。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
(*;ω人)ゴメンネ...ュルサレヨ(PД`q。)・゜・のぶさん
のぶさんが通りかかったにょ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&小縷羽姫

[READ MORE...]
