MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のKissMarkの日は?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)No.005
2006年10月30日 (月) | 編集 |
ほいほ~い♪(*´ω`)∩季節の変わり目にもろ体調を崩したやよいですよ~(||| ̄Д ̄)
なかなか本調子に戻らない。゚(゚ノД`゚)゚。 皆さんくれぐれも体調には気をつけてね(・`ω´・)

さてさて、今週のKissMarkの日は…

誰か有志でやって下さい゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

何故かというと(ΦωΦ)
来る11月3日金曜日は、誠に勝手ながら温泉でまったり二泊三日の旅に行ってきますΣd(*´Д`*)b
ああ~(*´∀`*) 温泉(ΦωΦ) この前は仕事のせいで行けなかったけんども(´Д`)今回は親の結婚記念日ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!! 連休に託けてついにリベンジ?を果たせることになりました:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
ゆっくり日頃の疲れを癒してくるよ~Σd(*´Д`*)b

と言う事でd(`・ω´・+)ノ
σ(゚∀゚)私居ないけど誰か有志でやってね☆~(ゝ。∂)

今週の金曜日11月3日のKissMarkの日で何やるか。希望を募るよ~"ヽ(´∀`)ノ"

出欠席、やりたいこと、IN出来る時間、をカキコして下さいm(。_。 )m

木曜の告知は出来そうもないので誰かやってくれい。゚(゚ノД`゚)゚。
でっわわ~(b・`д・)っ¶ ヨロシクッ!!

今週のKissMarkの日は?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)No.004
2006年10月25日 (水) | 編集 |
(´Д`)∩ハイッ…体調悪くて死にそうなやよいですllllll(- _ -;)llllll

まずはお詫びからm(。_。 )m

きゅあちゃんア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!! SYSさん
日曜のきゅあちゃんLv130(o*´∀`*)b゚・:*【祝】*:・゚d(*´∀`*o)ビシャスの二回戦時に落ちちゃって戻って来れなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
雷でさ~回線切れちゃって(´Д`)戻って来れなかったんだよ~。゚(゚ノД`゚)゚。 ごめんね~

そして、よそさん
月曜日ギルクエ行けなくて(*;ω人)ゴメンネ...ュルサレヨ(PД`q。)・゜・風邪ひいちゃって寝込んでました(´Д`) 今も寝込んでるけどねllllll(- _ -;)llllll
出席の意向を出しておきながら無断で欠席してしまい本当に申し訳ない。゚(゚ノД`゚)゚。

最後にキスマの皆様
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネいつも月曜日に希望取るようにしようって事だったけど、寝込んでて書けなかったよ。゚(゚ノД`゚)゚。遅くなりましたが希望を取りますのでよろしくお願いいたしますm(。_。 )m
それと(ΦωΦ)
第3回のキスマの日の活動報告は体調良くなったら書くつもりですのでもう暫くご辛抱を。゚p(´ェ`q゚)゚。

と言う事でd(`・ω´・+)ノ
遅くなりましたが10月27日金曜日のKissMarkの日の希望を募るよ~"ヽ(´∀`)ノ"

急で申し訳ないのですが、出欠席、やりたいこと、IN出来る時間、をカキコして下さいm(。_。 )m

木曜日の22時あたりまでの書きこみによって開催、延期、集合場所等の具体的な告知したいと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
なにぶん急なので、書き込みがなかったりしたらそのまま延期と言う事でお願い申し上げますm(。_。 )m

でわわ~よろろん☆~(ゝ。∂)

第3回 KissMarkの日
2006年10月19日 (木) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!最近忙しくなって、パッチあてたけどINしてないやよいです。゚(゚ノД`゚)゚。

仲さんとウッド氏の意向が解りませんが、ぱやんとちょびちゃんが参加出来そうなので…
開催するよ"ヽ(´∀`)ノ"

開催日
10/20 金曜日


集合場所
15ch

(何やるか決まってないから何処に集まるかも決まってないよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ)

集合時間
22:00~

(ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ取り敢えずこの時間からならみんなIN出来るかな?って時間にしときましたヾ(;´▽`A``アセアセ)

用意する物等
何やるか各自で考えてきて(ΦωΦ)

(因みに私は久しぶりにみんなで近況でも話すのもいいかな~とか思ってます)

以上d(`・ω´・+)ノ

今週のKissMarkの日は?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)No.003
2006年10月16日 (月) | 編集 |
(=°-°)ノ Hey♪Σd(*´Д`*)bGood Job!!やよいです☆~(ゝ。∂,,)b

10月20日金曜日のKissMarkの日の希望を募るよ~"ヽ(´∀`)ノ"

最近は皆忙しいみたいだから集まらないかもですがヾ(;´▽`A``アセアセ

出欠席、やりたいこと、IN出来る時間、をカキコして下さいm(。_。 )m

木曜日には開催、延期、集合場所等の具体的な告知したいと思いますので、なるべく早めにカキコして頂きたくお願い申し上げますm(。_。 )m

でわわ~(b・`д・)っ¶ ヨロシクッ!!

第2回 KissMarkの日
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ほいほ~い(*´ω`)∩やよいです(ΦωΦ)

第2回 KissMarkの日は…

出席者二人しか居ないから延期~Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??ですがな。゚(゚ノД`゚)゚。

んでも(・`ω´・)
仲さんと二人で細々と何かやるのもいいかもね"ヽ(´∀`)ノ"
そう言えば前回イカルスクエやりたがってたからそれやるのもいいね(ΦωΦ)丁度やよいでやってなかったし
仲さんが出席だから、ご新規さんの話でも進めるってのもいいかもΣd(*´Д`*)b

んでは集合場所とかは決めないでINしてやる気があったら二人でやりまっしょい゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚

今週のKissMarkの日は?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)No.002
2006年10月09日 (月) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!やよいです(ΦωΦ)

先週に引き続き、今週の金曜日10月13日のKissMarkの日で何やるか。希望を募るよ~"ヽ(´∀`)ノ"

出欠席、やりたいこと、IN出来る時間、をカキコして下さいm(。_。 )m

木曜日には開催、延期、集合場所等の具体的な告知したいと思いますので、なるべく早めにカキコして頂きたくお願い申し上げますm(。_。 )m

第1回 KissMarkの日 活動報告"ヽ(´∀`)ノ"
2006年10月07日 (土) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!やよいです(・`ω´・)

第1回 KissMarkの日の活動報告をさせて頂きたいと思います"ヽ(´∀`)ノ"

ねるねるねるね

参加者全員集合~"ヽ(´∀`)ノ"
今回の参加者は、仲さん、王也さん、ちょびちゃん、ウッド氏、やよいとなりましたm(。_。 )m
集合~

話し合いの結果、ちょびちゃんのビシャクエをやることになりました(・`ω´・)
船でルディに向かい早速ビシャクエ開始d(`・ω´・+)ノ
ビシャクエ開始

ゴーストクマ達でさくっとタキオン集め(*´∀`*)
初めは10個だからあっという間Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
さくっとタキオン集め

んでも次のはタキオン300粉100なので以外と大変。゚(゚ノД`゚)゚。
さくっと粉集め

ここでウッド氏が寝落ちOo。。(_ _))ヽ(`°#)オキロー
Lv低いのに頑張ってくれたウッド氏ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
最後まで王也さんをデートに誘おうとする姿には泣けてきましたがイキロ( ゚д゚)ノ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
でー・・・・と・・・・zzz

粉100個揃ったのでゴーストクマ達でタキオン集め(´ー`)ノ
仲さんが飽きつつある中、何とか終了"ヽ(´∀`)ノ"
(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"です皆さん

↓ちゃっかりボブクエを終わらせる仲さん(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ボブと栗

私は此処までで次のクエはLv不足だと思ってたんだけど、欠片集めまではLv60~で出来るとの事(ΦωΦ)
さっそくきちんと話を進めて欠片集めに"ヽ(´∀`)ノ"
順調だなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。この前とは大違…ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノモキャ!!
欠片3種集め開始

マップに着いてちょびちゃんが鯖落ち。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
戻って来るも…


落ちたぁ~Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

三人揃ってF5Σ( ゜д゜;ノ)ノ
こういうのも久しぶりだなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

いや~グル狩りって本当にいいものですね(ΦωΦ)
Σ( ゜д゜;ノ)ノ

欠片A、Bはさくっと出ましたが、お約束の最後の一個Cがなかなか出ない。゚(゚ノД`゚)゚。
Mばい菌狩り狩り

途中こんな事が…
Mばい菌の砲撃を喰らって下に落ちた仲さんが…

仲達:たすけれーーーー

つぼに入りました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
暫く一人で大笑いしてたのは内緒(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
たすけれーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。

ついにCをGet!!(≧ω≦σ)σ
よくがんばったねぇちょびちゃん。゚(゚ノД`゚)゚。次はLv上げてメダルだGet!!(≧ω≦σ)σだ~Σd(*´Д`*)b
王也さん、お疲れのところ出席してくださってヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ でした。しっかりお体をお休めになって下さいm(。_。 )m
仲さん、たすけれーーーの時、飛んで助けにいけなくてごめんよ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク馬鹿笑いしてたもんだから(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
Get!!(≧ω≦σ)σ


第1回 KissMarkの日 無事終了しました(ΦωΦ)
皆様ご参加( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"でした"ヽ(´∀`)ノ"

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無やよい
[READ MORE...]
第1回 KissMarkの日
2006年10月05日 (木) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!やよいです(ΦωΦ)

希望を募ったところ、ギルクエには人数不足であるという事情と、クエ、グル狩りの希望がありましたので…

記念すべき第1回KissMarkの日は…

PT組んで゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚めんどいクエを終わらせよう~"ヽ(´∀`)ノ"
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
そのままグル狩りだ~d(`・ω´・+)ノ


に決定いたしますΣd(*´Д`*)b

人数居ないと出来ないクエは…
古代の本クエ(エルナスLv55~:集める物がいかんせん多い、分担して集めて進めると楽かも)
ジャクムクエ(エルナスLv50~:書集め)
ビシャクエ(ルディLv60~:全般に強い敵なのでPTがよろしい)

強い敵だと…
マリカワクエ(ショーワLv85~:pwの壺集め)
ジェイクエ(ヘネシスLv55~:各ゴーストクマETC集め)
ボブクエ(ルディLv62~:ゴーストクマ、デスマリ、ばい菌のETC集め)

あたりかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)思いついたのはこれくらいでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
オルビス、エルナス、ルディが使われますので中間地点のオルビスを集合場所にして、集まり具合でどのクエをやるか決めましょう。
集合時間に幅を持たせますので、なるべくこの時間内で船での移動やクエ開始の手続きを済ませて下さい。もちろん事前に済ませておくのが一番いいですが、なにぶん内容がアバウトですのでヾ(;´▽`A``アセアセ
なお事前にこのクエがやりたいというのがあれば書き込んで頂いて結構です(ΦωΦ) その場合、Lvの低い方のを優先させて頂きたいと思いますm(。_。 )m

23:00になっても決まらない場合は、私の独断と偏見で決めさせて頂きます(ΦωΦ)

クエ後のグル狩りは…
オルビス、エルナスのクエ後はマップ改正で閑古鳥が鳴いているゾンビマップを散策がてらみんなでグル狩りorリプレ散策
ルディのクエ後は…何狩ろうか、適当なのが思いつかないなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。時計とか、各種ゴーストクマかな?下町行って童話クエやるのもいいかも

こんな所です(・`ω´・)
ちょいと段取り悪いですがご了承をヾ(;´▽`A``アセアセ

開催日
10月6日 金曜日


集合場所
15chオルビス左上のベンチ(出会いの丘へのポータルがある所)

(各大陸の中間地点にあり、移動が容易である為)

集合時間
22:30~23:00

(なにぶんアバウトな内容の為、船移動等の時間を設けます)

用意する物等
該当するクエの開始手続きと確認

(これは必ず済ませておいて下さいm(。_。 )m)

以上d(`・ω´・+)ノ

今週のKissMarkの日は?Σ(゚Д゚≡゚Д゚) No.001
2006年10月02日 (月) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!やよいです(ΦωΦ)

お知らせしたとおり今週の金曜日のKissMarkの日で何やるか。希望を募るよ~"ヽ(´∀`)ノ"

出欠席、やりたいこと、IN出来る時間、をカキコして下さいm(。_。 )m

木曜日には開催、延期、集合場所等の具体的な告知したいと思いますので、なるべく早めにカキコして頂きたくお願い申し上げますm(。_。 )m

