MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーベル絵日記 No.0041
2007年01月31日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!まずは月曜からいきます+.(○´∀`ノノ

恒例のビシャス"ヽ(´∀`)ノ"
今回もこわや(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルな罰ゲームですよ
月曜恒例ビシャス

おねねいつも手が悴んでますね。゚(゚ノД`゚)゚。
指は絵描きの命ですよ(ΦωΦ)暖かくしなっせ"ヽ(´∀`)ノ"
おねね。゚(゚ノД`゚)゚。

結果は一墓ブログ待ちですかね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
まあSS無いんですよ。゚(゚ノД`゚)゚。

んでもってマヤのお家を荒らしに行きましたゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
パチモン

いや~パチモンはじめて見ました(ΦωΦ)
意外と可愛い攻撃してきますよ(・`ω´・)頭からガトリング出たりしてました

何で荒らしに行ったって言うと、これですねΣd(*´Д`*)b
ホルさん☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

ホルさん120(o*´∀`*)b゚・:*【祝】*:・゚d(*´∀`*o)
凄いペースで120になりましたね~ホルさん(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
見習いたいものですd(`・ω´・+)ノ

この後、話が盛り上がって天狗へ突撃することに(ΦωΦ)

何度かタヒりながらもなんとか撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
SS無いのは勘弁ね。+゚(゚´Д`゚)゚+。撮る余裕無かったよ(´Д`)


ほほいほいほい(*´ω`)∩
火曜はみんなでブレパに集合゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚
ブレパに集合

理由はこれですね(ΦωΦ)
120になるぞ~(`Д´)

ビシャで上がるようにみんなで経験値調整に行ってたんですよΣd(*´Д`*)b
みんな駆けつけてくれて( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

せっかくビシャスで上がったけど…
SS撮れてなかったよΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

ビシャス後、めでたく120になったやよいをみんなが祝ってくれました"ヽ(´∀`)ノ"

包み開けはなんと総数個(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

初めはホルさん"ヽ(´∀`)ノ"
ホルさんの包みは?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

テン?!Σ(´Д`ノ)ノ
はじめて見ましたよ(ΦωΦ)
意外とヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ですね
テンΣ(´Д`ノ)ノ

もうひとつは鬼の包みでしたね"ヽ(´∀`)ノ"
初っぱなにやられたから見事などっきりでしたよΣd(*´Д`*)b


そしてお次はおじじの番(ΦωΦ)
おじじの包みは?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

バル~Σ(´Д`ノ)ノ
しかし…台の上でうろうろしてて変に可愛いよ+.(○´∀`ノノこんな家だしねΣd(*´Д`*)b
バルΣ(´Д`ノ)ノ

二個目は親分でしたが、これがもう暴れる暴れるΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
SS撮るの忘れるほど暴れ回ってましたね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ホルさん、おじじヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]

さらにさらにΣ(´Д`ノ)ノ
ミコさんが120のお祝いに、丁度アバが一斉に消えたまどかにアバを送ってくださると言う事になって、皆がそれぞれチョイスしてくれました"ヽ(´∀`)ノ"

みこさんが白虎帽
おじじが羽箒とクッキーシールド
おねねがスキューバスーツ
ホルさんがかめのこうら

珍獣にょむになりましたよゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
いじめないでねΣd(*´Д`*)b
120だ~

するとおねねがΣ( ゜д゜;ノ)ノ
一ヶ月後くらいですかね?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

次は斬りですか!?Σ(´Д`ノ)ノ
一ヶ月後くらいですかね順調にいけば(ΦωΦ)

みんな手伝ってくれたりお祝いしてくれて+.(○´∀`ノノ
( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
とっても嬉しかったよ"ヽ(´∀`)ノ"

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.Happy&Bell,神弥無やよい,福鈴&神弥無まどか
[READ MORE...]

ハッピーベル絵日記 No.0040
2007年01月29日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

まずは土曜日から"ヽ(´∀`)ノ"

王也さんが久しぶりにINしたよ~"ヽ(´∀`)ノ"
すかさず会いに行ったよ♪(((((( ゚д゚) ノ
暫く赤ケンタを一緒に狩りましたd(`・ω´・+)ノ
そしてお支払いしていなかった龍天代をお支払い(ΦωΦ)
いや~見事に闇にした後でしたけどね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
出来れば素敵に完成した龍天をひっさげて、王也さんの龍天だよ~Σd(*´Д`*)bと言いたかったなぁ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
王也さん~

お次はジャクム
今回、兜が出たら同じPTの方が貰うと言う事で張り切りましたよ(ΦωΦ)
結果は、兜出ましてその場で受け渡しΣd(*´Д`*)b
素敵にジャクム兜をかぶったお姿を…

( ゚д゚)…アレ?

あ~。゚(゚ノД`゚)゚。 SS撮れてないしllllll(- _ -;)llllll
撮れてたSSのっけとくよ
ジャクムですね~

Σ(´Д`ノ)ノってこのSS!あの方が素敵に写ってらして…Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
永久保存版ですね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ジャクム後、新隊員を加え、いよいよ本格的な活動に乗り出す事となったお局隊(ΦωΦ) さっそく第一回会議が開催されましたよΣd(*´Д`*)b
会議の内容は秘密です(´・ノω・`)
お局隊第一回会議

(´・ノω・`)半分寝てたのも秘密ですよ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


続きまして日曜日~"ヽ(´∀`)ノ"

INして暫くするとおじじとちぃちゃんに呼び出されお話会に゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚
途中からおねねも加わりチキン会合となりましたΣd(*´Д`*)b
チキンな会合

狩りはと言うといつもの河童ですよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
高経験値効率狩り場(赤ケンタ、ブレバ、武器庫など)で狩った後は、消費したメルガ代を稼ぐ為に地道に河童を狩ってます(・`ω´・)
まあでも姫とか亀とか行ってないから大してメルガ代掛からないんですけどね(ΦωΦ)
かっぱっぱ~

この後、れんちゃんも加え武器庫に行きましたd(`・ω´・+)ノ
詳しくはリンクからゆらちゃんとこにGo~♪(((((( ゚д゚) ノ
楽だなぁ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ何故早くこれに気付かなかったんだろう?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.福鈴,神弥無まどか&神弥無やよい
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0039
2007年01月24日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

まずはギルクエ"ヽ(´∀`)ノ"
ホルさんが初リーダーをしたよΣd(*´Д`*)b
ぎっくえGo(((((( ゚д゚) ノ

何だかんだで水路落ち中止。゚(゚ノД`゚)゚。
う~ん謎ですね、こればかりはどうしようもないですね(´Д`)
自分が水路落ちとかしてたらきっと責任感じちゃうだろうけど、でもクリアする過程が楽しいから気にしない気にしない"ヽ(´∀`)ノ"
そもそもみんなで楽しくやるのが目的だからね~その結果にクリアが付いてくるわけですし(ΦωΦ) フフフ…
水路落ち中止

お次はビシャスd(`・ω´・+)ノ
今回の罰ゲームは壮絶Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
死ねませんよホントに今回は(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもやよいだからまあ安心でしたよ"ヽ(´∀`)ノ"
そうそう!ホルさんが初撃破しましたよΣd(*´Д`*)b
(o*´∀`*)b゚・:*【祝】*:・゚d(*´∀`*o)ホルさん
ビシャスですね

罰ゲームの内容,結果等は一墓の方できっとUPされるでしょうから
此処では省略~ゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
(ああ~手抜きって最高[壁]`∀´)Ψヶヶヶ)

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.神弥無まどか&神弥無やよい

ハッピーベル絵日記 No.0038
2007年01月23日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

久々の更新です(ΦωΦ)
まずは先週の土曜のジャクムですねΣd(*´Д`*)b
我がPTの新隊長は、まぁーたんさんでした"ヽ(´∀`)ノ"
今回は全PTで主要となるD様&プリ様が脱落しなかったこともあり、大きな配置換えもせず撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!に至りました
んでも、脱落者が出るたびにまぁーたんさんが各PTの状況を見極めていたようで(ΦωΦ) 戦術参謀の素質はありそうですよΣd(*´Д`*)b
じゃくむんぐ

ジャクム後、きゅあちゃんとお局隊を結成したよΣd(*´Д`*)b
詳しくはリンクからきゅあちゃんとこに飛んでみてくれ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ(手抜きじゃないよ、きゅあちゃんのとこの方が良く書けてるからだよゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ)
お局隊結成



月曜日は一墓恒例のビシャスです(ΦωΦ)
一墓では今チキンが最新の流行アイテムですよΣd(*´Д`*)b
ちょい前には1chフリマ前で謎のチキン軍団として…
詳しくはリンクから一墓のとこに飛んでちょっと前に記事を探してみておくれ(これは手抜きΨ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪)
チキン軍団

今回も順調に墓Get!!(≧ω≦σ)σ
近づきすぎましたね。゚(゚ノД`゚)゚。 スキル解除喰らった瞬間に接触(´Д`) 最近不調ですビシャスllllll(- _ -;)llllll
一墓Get!!(≧ω≦σ)σ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無やよい,福鈴&神弥無まどか
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0037
2007年01月12日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

最近ボス戦のお呼ばれが多いです( ゚д゚)マジッスカ?!
たまたまかもしれませんけどね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

まずは姉御d(`・ω´・+)ノ
気前のいい某社ギルドの社長さんが素敵なものを降らして下さいました"ヽ(´∀`)ノ"
攻撃20+とか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
他もプラスされてたけど忘れたよ(ΦωΦ)
でもこれなにかね?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ポイントアイテム?
姉御ハーレム?

まあ一度死んだんで効果切れましたけどね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


お次はビシャスd(`・ω´・+)ノ
次はビシャス

例の設定変更で綱も危ないですよ。゚(゚ノД`゚)゚。
ぶら下がってシャドパ発動短縮しようとしたら…

Σ( ゜д゜;ノ)ノ

綱は危険


見事に墓落ちましたよ(ΦωΦ)
なかなか慣れるの大変ですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

一日二墓Σd(*´Д`*)b最近いいペースですね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.Happy&Bell,小縷羽姫

ハッピーベル絵日記 No.0036
2007年01月10日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

ギルド告知にこんなんありました~d(`・ω´・+)ノ
誰Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ぱやんかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
それとも、仲さんかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

いずれにせよ手伝うよd(`・ω´・+)ノ気軽に声掛けてくれいΣd(*´Д`*)b



さてさて、今日は墓でギルクエした後に姫に行ったよΣd(*´Д`*)b
ch回ったら天狗だらけでした(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
空いてるところを見つけさあ狩り狩り(・`ω´・)
小銭いっぱい

小銭じゃらじゃら[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
楽しいな~"ヽ(´∀`)ノ"
でもたった15分程度で味噌ラーメン500個消費とかΣ( ゜д゜;ノ)ノ
あげたよ

レベルは上がりましたが大赤字ですよ。゚(゚ノД`゚)゚。

また誰か巻き込んでゴレ森ですかね(´Д`)トホホホホ…

でわわ~Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.Happy&Bell,神弥無やよい,福鈴&神弥無まどか
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0035
2007年01月09日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

久々に墓で恒例のビシャスがありました"ヽ(´∀`)ノ"
みんなのレベルの程良く上がって、常勝のムードが高まる今日この頃(ΦωΦ)
しかし爆弾の設定が変わったらしく、接触でも爆破とか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
墓覚悟で臨みましたが、意外に平気でした(´Д`)ホッ
爆発の範囲とか威力とか落ちたんじゃないのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ようわからんけどもね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
久々ビシャス

後少しと言うところでスキル解除→ラグ→墓。゚(゚ノД`゚)゚。
一回戦目は撃破したそうですΣd(*´Д`*)b
もげら!

二回戦目"ヽ(´∀`)ノ"
開始早々みこさんがまさかの( ゚д゚)タヒ?
残りのメンバーで奮戦しましたが撤退しましたよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
(°д°;;) みこやん!

ビシャの罰ゲーム後にみんなで提灯で狩り狩り
提灯なんてめんどい狩り場には一人で行かないから、この機会にクエのボロ提灯を集めましたΣd(*´Д`*)b

程良く集まったので姫狩りに行きました(((((( ゚д゚) ノ
いや~なかなか狩れます(ΦωΦ)しかもうまいΣd(*´Д`*)b
しかし大赤字ですなぁ(´Д`)
なんて思ってたら…
天狗ですか(´Д`)

Σ( ゜д゜;ノ)ノ天狗?!

( ゚д゚)ァ?…墓…

一瞬の出来事でしたね、沸いた瞬間に墓落ちました。゚(゚ノД`゚)゚。
一日二墓Σd(*´Д`*)b
死神おじじにちょっと近づけたかな?ゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.福鈴&神弥無まどか

ハッピーベル絵日記 No.0034
2007年01月08日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

今日はいろんな人を巻き込んでゴレ森で黒字狩りをしたよ!Σd(*´Д`*)b

まずはてぃあちゃんΣd(*´Д`*)b
彼女はドロップしまくりでしたね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あやかりたいものです(*´∀`*)
てぃあちゃんGet!!(≧ω≦σ)σ

私は闇スノ3本とか。゚(゚ノД`゚)゚。
メルになるドロはノイマンだけ(´Д`)
でもキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
60%書Σd(*´Д`*)b攻撃書ならたんまり儲け…
防御盾とか。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク


( ゚д゚)ェ…防御盾?

次はしけさん"ヽ(´∀`)ノ"
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
ヒールさん"ヽ(´∀`)ノ"
彼らは経験値的にはうまくないここで、私が夕飯食べてる間きっちり狩り場確保してくれましたΣd(*´Д`*)b
でもメルは黒字だったでしょ?(ΦωΦ)
しけさんGet!!(≧ω≦σ)σ

彼らのおかげで狩り場を維持しつつ、ETCを何度も売りに行けました"ヽ(´∀`)ノ"
いや~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
ソロで狩ると1時間しか持たないんだよね。゚(゚ノД`゚)゚。
助かりましたよ(ΦωΦ)

巻き込まれた方々m(。_。 )m
今日は本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ でした"ヽ(´∀`)ノ"がっつり儲かったよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

赤字は埋まらなかったけどね!:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.福鈴&神弥無まどか
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0033
2007年01月07日 (日) | 編集 |
吾輩ハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

皆様d(`・ω´・+)ノ

あけましておめでとう御座いますm(。_。 )m(遅

と言う事で(=°-°)ノ Hey♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします"ヽ(´∀`)ノ"

でわでわ早速m(。_。 )m

元旦にさりげなくINすると、いきなり姉御のお呼ばれがありました"ヽ(´∀`)ノ"

いや~今年は元旦から運がいいねぇ(ΦωΦ) フフフ…
この勢いでおみくじクエでもと応接間に向かう途中におみくじを引いてみると…
大凶でした(°д°;;)
元旦姉御

案の定、姉御で二回タヒ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
このままじゃぁ縁起が悪いってんで、大凶の厄払いをしてもらう為にポマを100個集めるべく親分へ(((((( ゚д゚) ノ
親分でも一回タヒゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
最悪ですがな(´Д`)


今日は斬りに熱い狩り場があるとの情報を入手し、その場所へ行ってみたよ(((((( ゚д゚) ノ
龍の森入り口

通称、『亀』さんらしいですこの敵さん達
攻撃はイエペペみたいに地震攻撃で、ジャンプしてれば避けられますΣd(*´Д`*)b
しかも腕が短いのでイエペペみたいに逃げながらジャンプサベジしなくてもいいんです(ΦωΦ)
と言う事は基本ジャンプサベジで攻撃かな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
Jサベジで狩り狩り

んでもアサルターでも狩れますよ(ΦωΦ)
でもかなりシビアな間合いです(´Д`)
アサルタでも狩り狩り

SS足りなくて申し訳ないんですがヾ(;´▽`A``
敵に接触してない状態でアサルタするとこのようにKB時にダメージ喰らいます。゚(゚ノД`゚)゚。
KBで接触

じゃあ何処まで詰めればいいんかい?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
此処までです(ΦωΦ)
前は此処まで接敵可

後ろはどのくらいかというと…
此処まで行けちゃいます(ΦωΦ)
後ろは此処まで接敵可

青いのと赤いので多少違いがありますが、青は前、赤は後ろの接近位置が重要ですよΣd(*´Д`*)b
最後は下の段で集め狩りとか[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
集めて纏め狩りも[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

大赤字ですけどね!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


今日のジャクムメンバーはこんな感じ(ΦωΦ)
今日のジャクム

再起も終わり、祭壇に入って今か今かとジャクムを待ち…
( ゚д゚)ァ…回線切れた…
たまにあります意味もなく回線切れるんです。゚(゚ノД`゚)゚。
重いから切れるとかじゃないんです。゚(゚ノД`゚)゚。
ああ、すみませんPTの皆様。+゚(゚´Д`゚)゚+。
開始前だったのが幸いですヾ(;´Д`A``更にD様が余っている事を願います(人д`o)
何ででしょうかねぇ最近は雷が鳴らないと切れなかったのに(´Д`)

PTの皆様ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.Happy&Bell,小縷羽姫,神弥無やよい,福鈴,神弥無まどか
[READ MORE...]
