MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーベル絵日記 No.0058
2007年02月28日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!こんなとこ行ってみましたよ
BG戦

BG戦ですね(((((;゚Д゚)))))
投げでは初めて行きました、と言うより前にやよいで一度行ったっきりなので戦い方とか解りませんでしたよ、前はHB要員でしたしヾ(;´▽`A``アセアセ
前回は確か前のブログで書いたのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
忘れないように取り敢えず解ったことを書いておくことにしましょう...〆(・ω・ )
今回戦ったのはBG:AだったのでBG:Bの事は解りません。゚(゚ノД`゚)゚。

書いてたら長くなったので、おまけの所に今回感じたことをメモ書きしておきました。
興味がある方は読んでみて下さいな。
知ってること、間違ってることがあればコメントに書いてくれると嬉しいですΣd(*´Д`*)b

どうやら投げはジャンプしながら攻撃みたいですね
ジャンプ攻撃が基本

理由はこのように気絶攻撃をしてくるからです
気絶攻撃を免れた人が解除するまで頑張って寄せておきます
これはKB取れてないからなのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
私的にはKBキャンセルしてるっぽかったのですが謎です(ΦωΦ)
気絶します

そしてお墓(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
半壊したよ

どうやら親分がジャストで沸いたようです
雑魚は基本倒さないようにするみたいですね

いい経験になりましたよΣd(*´Д`*)b
またやりたいなぁ(ΦωΦ)
今回みたいに事前にヘネクエしてればデスペナ0だし[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫
[READ MORE...]

ハッピーベル絵日記 N0.0057
2007年02月24日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

一気に更新行きますよ~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

2/21"ヽ(´∀`)ノ"
ブレパで狩り狩りしているときゅあちゃんがチョコを届けに来たよ【。゚+.нёllо。゚+.】ωΦ)ノ
すかさずバスケットをお返ししました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
チョコ子

いつの間にやらお局会議に(ΦωΦ)
お局会議番外編

意外と話し込んじゃいますね私達(ΦωΦ)


水曜はわしょいの日です(=°-°)ノ
集合場所でペット達が飛び跳ね(させられ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ)てますよ(ΦωΦ)
ももぴぃ ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ なぁ~おなかの当たりに程良くお肉がついててうまそう…( ̄¬ ̄*)ジュルリ
跳びはねピョコピョン

予告通り…(予告したっけな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?)
定位置について…

ロア~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:がぉ~~!!!
してみたりしましたゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
ロア~(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:もがぁ~~!!!

餅つきクエ後、前回同様ほねっこ狩りに行きました(((((( ゚д゚) ノ

中身はありませんよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
詳しくはリンクからわしょいに飛んで見よ~~"ヽ(´∀`)ノ"
Ψ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪らっくらくΣd(*´Д`*)b

締めはるーちゃんに決めて貰いましょう~щ(゚Д゚щ) カモーン
るーちゃん:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

この狩り場も意外と危険ね。゚(゚ノД`゚)゚。


2/22(=°-°)ノ
一墓の女集がそこはかとなく集まり…゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚
そこはかとなく集まり

期限間近の表情をもったいないと使いまくりました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
魂出てますよΣ(´Д`ノ)ノ

もはや、おばさんですね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


2/23Σd(*´Д`*)b

いち早く到着したホルさんにいきなりこかれましたΣ(@w@ノ)ノ
ぶたさん粗相ですかΣ(´Д`ノ)ノ

来てくれた理由はと言いますと…
「曲がった時間で僕と握手d(`・ω´・+)ノもれなくカカオGet!!(≧ω≦σ)σ」
と友チャで言ったら、ホルさんとおじじが来ましたよΣ(´Д`ノ)ノ
曲がった時間で僕と握手d(`・ω´・+)ノ

途中からおねねも参戦ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

凄い鬼沸きでした(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
主にホルさんとおじじが激烈に狩ってましたね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
と、おねねが:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
この前送ったチョコを早速間食して下さいました(ΦωΦ)
おねね。゚(゚ノД`゚)゚。 チョコ食べたかい?

すかさずホルさんが…
ホルさん(@´ω`):;*.’:;ブッ

おなかの調子良さ過ぎですよ(°д°;;)


暫くして、おじじが…
「きーーーーーたーーーーー」
なんて言うから

Σ( @w@;ノ)ノ

もしや?雷シュリGet!!(≧ω≦σ)σ?!
おじじ~:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

僕と握手どころか、お墓と握手状態でしたねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
流石一日一墓Σd(*´Д`*)b

おじじ、おねね、ホルさん"ヽ(´∀`)ノ"
来てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ でした~♪
とっても楽しかったよ+.(○´∀`ノノ


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!

By.Happy&Bell,神弥無やよい,福鈴&神弥無まどか
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0056
2007年02月21日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

ちょいと更新遅れ気味。゚(゚ノД`゚)゚。
二日分纏めて更新d(`・ω´・+)ノ

2/19"ヽ(´∀`)ノ"
皆、眠い目をこすりつつOo。。(_ _))zzz月曜恒例のビシャスの時間を待っていたときです…
眠いよ~

突然こかれました(°д°;;)
流石悪の権化ですね(((((;゚Д゚)))))ダースホルーデー(Φ皿Φ)コーパー
Σ(´Д`ノ)ノ油断も隙も…

メンバーがうまく揃わないので、集まるまでカニング忍耐をやることに(ΦωΦ)
しかしストレスを感じ断念(`Д´) ムキー!
カニング忍耐

忍耐でストレスを感じつつ親分へ(((((( ゚д゚) ノ
忍耐が祟ったのか墓が。゚p(´ェ`q゚)゚。
おじじにみなちゃん。゚(゚ノД`゚)゚。

続出しましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ちぃちゃんまで。゚p(´ェ`q゚)゚。

この後みんなで裏1で狩ったんだけども、私は早々眠くて落ちちゃいました(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
忍耐で疲れたのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


2/20(・`ω´・)
火曜のビシャスはみんな集まりました"ヽ(´∀`)ノ"
臨時にD子さんのれんちゃんを加え記念撮影…

Σ( @w@;ノ)ノ

ホルさんフライング?!Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
フライングΣ(@w@ノ)ノ

…しつつヾ(;´▽`A``アセアセ
SSパシャリ!!(≧ω≦σ)σ
相変わらずユベさん隠れてるね|ω・`) コッショリ
毎回はしゃぎ回る(((((( ゚д゚) ノか隠れる|電柱|・ω・`)かのどっちかですねユベさん(; ̄Д ̄)
きちりと撮れたのはこちらです

一回目は総崩れとなりました
これも私が期待したほどKB出せなかったのが。゚p(´ェ`q゚)゚。
改めて、おk師匠の血スノの素晴らしさを噛みしめることに(´Д`)
総崩れかっ?!Σ( ゜д゜;ノ)ノ

結局、みどれんじゃい!と、あかれんじゃい!の二人のみに(°д°;;)
二人のみに(°д°;;)

もうF5しまくりで挑みました(`Д´)
かなりきつかったです(; ̄Д ̄)アウアウア
熾烈でした(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:うぎぎぎぃ~~!!!

でも(・`ω´・)
何とか撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
熾烈でした orz (●m`メ)タテ タツンダジョォ~~
何とか撃破(´Д`)

2回目にはおじじが参戦"ヽ(´∀`)ノ"
間に合って良かったね♪おじじ+.(○´∀`ノノ
おじじ参戦ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂ Marvelous Kill !!
しましたが、やはりKBが少なくて。゚p(´ェ`q゚)゚。
地味に育てるかなやよいも(´Д`)
撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂  Marvelous Kill !!

今回の罰ゲームはと言うと…

豚メガネ一週間です(ΦωΦ)ブヒー
罰ゲームは豚メガネ

一週間耐えれ(TωT)

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.Happy&Bell,神弥無やよい,福鈴&神弥無まどか
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0055
2007年02月19日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

19:00になりました(・`ω´・)ゞニュースをお伝えいたしますd(`・ω´・+)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!本日はHappybell Journal始まって以来の大事件を特集するよ(b・`д・)っ¶ ヨロシクッ!!

みなさま、チャットで誤変換、誤爆する事は御座いませんか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
私もたまにやらかして仕舞うことがありますヾ(;´▽`A``アセアセ
大抵は誰も気にせずさらっと流していただけます( ゚д゚)マッ…ヨクアルヨネ

しかし!(ΦωΦ)

あまりにも常軌を逸した誤爆だと聞いた方達によって大流行してしまう物も御座いますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ナニソノゴバク!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

これはそんな大事件に発展した誤爆語「おやぎ」についての特集です(b・`д・)っ¶


2月18日 午後2時過ぎ、5chのショーワ銭湯で事件が起こりましたΣ(´Д`ノ)ノ

現場にはきゅあ特派員がおりますので詳しくはこちらでΣd(*´Д`*)b
てぃあ・すまいる 新カテゴリを追加するほどの事件です?!

おやぎですよ!Σ(@w@ノ)ノ
おやぎ!!"ヽ(´∀`)ノ"


しかしきっと「おやぎ」だけではこれほどの事件にはならなかったでしょう

で~もん氏の「銭湯ではおやぎ禁止!!」

この一言で事件は泥沼化してゆくのです(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でわ、被害者のお一人、ゆら氏にお話を聞いてみましょう(b・`д・)っ¶
また~り逝くのd(´Д`*)ダッ! にせんしちねん にがつ じゅうはちにち

と言う事だそうです(*゚д゚*)ムホムホ

激しく危険な会話だったことが伺われます(((((;゚Д゚)))))ガクガク
で~もん氏もワイバーンで死にかけ、かくいう私も何度もメルガ無しでブレパに突っ込みました。 トツゲキィー(((((( ゚д゚) ノ

そして私が友チャで猛烈ラッシュしたのは事実です(ΦωΦ)
おねねや詩月ちゃんに友チャが大変なことに(((((;゚Д゚)))))
って言われましたからねΨ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪
きっと私の発言でログ流れまくりだったことでしょう[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
(゚ω゚σ)σJust! (゚д゚σ)σDo!! (゚∀゚σ)σIt!!!


友ロクして頂いている方々(=°-°)ノ Hey♪
お騒がせして申し訳御座いませんでしたm(。_。 ;)m
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


残念ながら「おやぎ事件」のやりとりは詳しくお伝えすることが出来ません。゚(゚ノД`゚)゚。
もう面白すぎで笑い転げてましたからね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ですが(ΦωΦ) フフフ…

2度目に話が出た時の物をしっかりSSで撮らせて頂きましたので我が社の独占で掲載させていただきます(b・`д・)っ¶
(主に、投yamayoshi氏、きゅあ氏、yulala氏、saluki氏、そして私まどかの発言を追って頂きたく存じますm(。_。 )m)
おやぎ事件続報会話録SS

読んで頂ければお解りになると思います(*゚д゚*)ムホムホ
で~もん氏の的確なつっこみが話を素晴らしい方向に持っています(ΦωΦ)

チョキの海でおやいだとか、おやぎ開発者とか、流行語ノミネートとか(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
面白すぎですよで~もん氏(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ただいま今回の大事件の首謀者とコンタクトが取れましたので、早速お話を聞きましょう(b・`д・)っ¶
saluki]o・ェ・o∪クゥーン部屋 : やらかしてしまいました・・・・il||li _| ̄|○ il||li
貴女のやらかしたことは忘れられませんよゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
いや~笑いました(@´ω`):;*.':;ブッ
癒されました(*´ェ`*)
いつまでもそんな素敵な貴女でいて下さい、るーちゃん+.(○´∀`ノノ


速報をいち早く記事に纏めたきゅあ特配員の功績をたたえ、惨事の様子を克明にお話ししてくれたゆら氏の心意気に感動し、そして何より快く取材に応じて頂いた、るー氏に感謝をいたしまして今事件の報道を終了したいと思いますm(。_。 )m

Happybell Journal編集長ハッピーベルよりお送りいたしました(b・`д・)っ¶
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!


「おやぎ事件」で満腹な感がありますが、せっかくSSあるので、久しぶりに気合いを入れて更新(ΦωΦ)

2/17のジャクムです"ヽ(´∀`)ノ"
うちのPTは常に常勝ですΣd(*´Д`*)b
たとえ本体中に寝る方がいてもOo。。(_ _))ヽ(`°#)
おトイレに行く方がいても|W.C|o(*ゝω・*)o|Ю
誰一人墓を落とす方はいません(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
そして今回チーズ使用量が一桁7個(°д°;;)になりました"ヽ(´∀`)ノ"
新記録ですよ(ΦωΦ) 素晴らしいですねΣd(*´Д`*)b
これもプリ様きゅあちゃんのおかげ( *´ー)(ー`*)ネェw
☆~(ゝ。∂)b ☆゚+。Thanks!!゚+。☆
2/17もジャクムでした

ジャクム後、ヒキさんを我がPTに固定化する為に主催と交渉(((((;゚Д゚)))))ドキドキ

快く、O━━━━d(*´∀`*)b━━━━K!!でました"ヽ(´∀`)ノ"

(o*´∀`*)b゚・:*【祝】*:・゚d(*´∀`*o)
歓迎するよヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
ヒキさん固定PT化祝

そしてお局会議ぺ+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚
今回は私の愚痴をきゅあちゃんに聞いて貰う会になってましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネきゅあちゃん。゚p(´ェ`q゚)゚。
聞いてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
お局会議+ジカ氏

そんなこんなで、うつうじんΣ( @w@;ノ)ノ
まだお持ちでしたか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うつうじん(°д°;;)



(*´ω`)∩ハイッ!!2/18日曜日に戻りますm(。_。 )m

丁度「おやぎ事件」が一段落した頃、おじじが強化するというので、早速向かいまして(((((( ゚д゚) ノ
いざd(`・ω´・+)ノ
逝くじぇ~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
強化逝くじぇ~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

30%×3連続成功ですよΣ( ゜д゜;ノ)ノ
@UG4は60%4連でΣd(*´Д`*)b
ででんでん氏を加え、いざщ(゚Д゚щ) カモーン
ででんでん加えて逝くじぇ~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

結果:30%3連60%3付きでナイスな出来に(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
おじじがまた強くなったよ"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Ranger!! ドキガ+.(○´∀`ノノムネムネ
どきがむねむね(ΦωΦ)


話は変わりますが、墓れんじゃいの緑、みどれんじゃい!は、まどかですが、まだカラコン緑とはっぱのみ緑使用で御座いました

一応完成予定図はこのようになっておりました
一分の隙もないですね(ΦωΦ)
一色のみののっぺり感を色の明暗を段配置でカバーして素敵な仕上がりΣd(*´Д`*)b
みどれんじゃい!完成予定図

新作を取り入れつつ、持っているアバを生かしつつコストを抑えた形ではこれ"ヽ(´∀`)ノ"
みどれんじゃい!

草案はこうでしたね、のっぺり感は否めませんが素敵にボーイッシュです+.(○´∀`ノノ
緑っ娘まどか


しかし、色々は方から集中爆撃を受け

完成したみどれんじゃい!は、と言うと…
みど…れんじゃい?!(°д°;;)


( ゚д゚) …

なにこれ?Σ(@w@ノ)ノ

真っ先に思い浮かんだのは…


ひっこーせ!(*´ω`)∩ハイッ
ひっこーせ!ヽ(´∀`)ノホイッ
さっさとひっこーせっ!(≧ω≦σ)σチェゲラッ
しばくぞ♪ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!



騒音おばさんじゃないですか。゚p(´ェ`q゚)゚。

ちゃっかり精密爆撃した犯人はももれんじゃい!になってるしΣ(´Д`ノ)ノ
しかもヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ し!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:がぉ~~!!!
ももれんじゃいΣ(@w@ノ)ノ

しっかしなにこのアバ数ヽ(@w@)ノ
爆撃しすぎですよみなさん。゚p(´ェ`q゚)゚。
昨日誕生日だったアイリスさんに爆撃しなさい。゚(゚ノД`゚)゚。
なにこのアバ数ヽ(@w@)ノ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.福鈴,神弥無まどか&ハッピーベル
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0054
2007年02月17日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

地味にカウント1999(ΦωΦ)
2000踏むのは誰でしょね?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
(゚ω゚σ)σJust! (゚д゚σ)σDo!! (゚∀゚σ)σIt!!!

(*´ω`)∩ハイッ!!一日遅れの日記ですよ
相も変わらずかっぱっぱー
かっぱっぱー

神社に戻るとおねねがΣ(´Д`ノ)ノ
しばらく話しているとアイリスちゃんがΣ( ゜д゜;ノ)ノ
いつの間にかロボ部隊がΣ(@w@ノ)ノ

ポータルの側になんか出したもんだから死人が出ないかとヒヤヒヤ(((((;゚Д゚)))))してたのは内緒(´・ノω・`)コッソリ
ロボトラップ

まったりしてるとででんでんからジャクムクエのお誘いが(ΦωΦ)
ついでに私もやるよ~(*´ω`)∩
と、おねねと詩月ちゃんも参加゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚

とその前にd(`・ω´・+)ノ
おじじからカラコンとはっぱ爆撃されましたΣ( ゜д゜;ノ)ノ
この前日記に書いたみどれんじゃい!完成予定図のやつです
冗談だって書いたのに(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
言動には気を付けましょうΣ(゚Д゚≡゚Д゚)イッテナイヨ 
爆撃されますよ(´・ノω・`)コッソリ

許可を受けてジャクムクエへ~♪(((((( ゚д゚) ノ
ジャクムクエ

あ~すみません。゚(゚ノД`゚)゚。
中身はないよ、説明とかしててSS取る余裕無かったからヾ(;´▽`A``アセアセ
簡単に話すと、一回目うまく集めて終わったんだけど、私がミスって初めに出ちゃってね、PT長だったからみんな貰えなくてΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
すっかり忘れてたよllllll(- _ -;)llllll

2回目はちゃんとみんなが出るまで待ちましたΣd(*´Д`*)b
続いて忍耐やることに(ΦωΦ)

みんな初めての割には意外と出来てたねΣd(*´Д`*)b
私なんか初めての時は4時間掛けてやっとクリアしたよ。゚(゚ノД`゚)゚。

まあ神はちぃちゃんですね(ΦωΦ)
私がエルナスから氷の谷2に歩いて(ヘイスト、DS有り)行くまでに終わらせてたからね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何分掛かったのか今度計ってみるかな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


忍耐終了後は金歯集め"ヽ(´∀`)ノ"

Σ( ゜д゜;ノ)ノ

新種のゾンビがっ?!Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
新種のゾンビかっ?!

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.福鈴&神弥無まどか

ハッピーベル絵日記 No.0053
2007年02月15日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

水曜日のSDT(20時からのね、実際にジャクム始まったのは19:35あたりです)にジャクム行ったよ"ヽ(´∀`)ノ"
今PT見たらランカーだらけΣ(´Д`ノ)ノコワヤ
しかも火力重視+.(○´∀`ノノイヤッポー
でも相変わらず私が一番Lv低いΣd(*´Д`*)bジャスドゥーイッ!!
水曜SDTジャクムMy PT

う~んと確か1時間くらいかな?で撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
うちのPTは全員生還ですねd(`・ω´・+)ノ流石ですねΣd(*´Д`*)b
最後は接近職がさりげなく残ってますね(ΦωΦ)
生き残った(サバ落ちしなかった)で~もん氏が勝利を噛みしめるように画面中を飛び回っていたのが印象的でした"ヽ(´∀`)ノ"
生き残り(o*´∀`*)b゚・:*【祝】*:・゚d(*´∀`*o)で~もん氏
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!したよ



そうそう水曜日はわしょいの日ですよ"ヽ(´∀`)ノ"
みんなでヘネクエ行ってきました~♪(((((( ゚д゚) ノ
わしょいでヘネクエ

此処入るの3回目だけど今日気付いたよ…

マップの名前ないじゃんか~Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

変なところで手抜いてるなぁ~「餅つき山」とかでいいじゃんよ(ΦωΦ)
マップの名前無いのか

ここは弓士がいるとらっくらく"ヽ(´∀`)ノ"
3人集まれば無敵ですねΣd(*´Д`*)b

ハッ!Σ(゚∀゚*)!!

今思いついたけど、3人D子で順番にロアとかどうでしょうΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ナイス戦法思いついたよ(ΦωΦ) でもプリ様必須ですね(´Д`)
弓士がいると楽々

クエ終了後、余ったお餅をF5しながら食べたよ(`Д´)ガツガツ!!

ももちゃんには呆れられ(°д°;;)エクさんにはそっぽ向かれ(゚Д゚≡゚Д゚)シラネ友ちゃんからは冷たい視線が…( ゚д゚)…
で~もん氏は食べたそうな雰囲気(V)(ΦωΦ)(V)ボフォフォフォフォ
もちくいねぇ

解散後、その場で雑談会"ヽ(´∀`)ノ"
ちょっとお節介を焼いてわしょいで噂の二人のキューピット役をやってみたりしたよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

末永くお幸せに♪( *´ー)(ー`*)
見つめ合う二人(ΦωΦ)

何をやったかって?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
そりゃ~バレンタインデーなんだから…ゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無やよい&アルハマネ
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0052
2007年02月14日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!今日は9イベントですよ~"ヽ(´∀`)ノ"
ピグの海岸で頭Get!!(≧ω≦σ)σ競争です
私のチーム(ミコさん、ホルさん、ユベさん、クウガさん)とおねね(ちぃちゃん、おじじ、アイリスさん)のチームに別れて、さあスタート~♪(((((( ゚д゚) ノ
9イベント開始だよ

結果は負けです。゚(゚ノД`゚)゚。
ちぃちゃんが奪った1個で勝敗が決まりましたね(ΦωΦ)
悪女ですねちぃちゃん[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
9イベント終了だよ

この後ギルクエ行ったよ~"ヽ(´∀`)ノ"
例の如くSS撮るの忘れてましたゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
ちょくちょく撮る癖付けないとなぁ(´Д`)


ギルクエ後、ルディでまったりしてるとホルさんにオナラされましたよΣ( ゜д゜;ノ)ノ
油断も隙もありませんΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
屁こかれたよ

みこさん合流後ノリでビシャスへ~♪(((((( ゚д゚) ノ
深夜のビシャス

墓れんじゃいは強かったですよ(=°-°)ノ Hey♪
墓れんじゃいって?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)って人は…
リンクから一墓のサイトに飛んで詳しく見ておくれΣd(*´Д`*)b
楽々(:. ´艸`.)ウシシシシシ

しっかし黒れんじゃい死亡説とわ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
黒れんじゃい!

18分くらいで撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!ですかね
1回目はKBとりまくりでごり押しでしたよ"ヽ(´∀`)ノ"
おk師匠の血スノ、一墓の軍手に感謝感謝ですΣd(*´Д`*)b
ほほぃ撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!

2回目は何故かあんまりKBとれませんでしたね(´Д`)
黒れんじゃいは眠そうでした。゚(゚ノД`゚)゚。 きっといっぱいいっぱいたっだことでしょう
黒れんじゃい寝落ち?

2回目も撃破したんだけど、途中でちぃちゃんが落ち。゚(゚ノД`゚)゚。
回復機能を使おうとHappy&Bellを出してやってみたんだけど、設定してるところより減ると回復されなかったりすますねllllll(- _ -;)llllll
ギルクエの時はうまく回復してたのになぁ~何でだろ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
どうも使い勝手が良くない(´Д`)私には合わないみたい( ゚д゚)、ペッ
罰ゲームで髪ランダモでし(ΦωΦ)
罰ゲーム髪ランダモ

ロリロリもぇ~+.(○´∀`ノノ
ランダモ神ですねちぃちゃん(V)(ΦωΦ)(V)ボフォフォフォフォ
もえぇ~

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.Happy&Bell,神弥無やよい,福鈴&神弥無まどか
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0051
2007年02月13日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!今日は一墓でビシャスの日~"ヽ(´∀`)ノ"
今回の罰ゲームはバレンタインデーの思い出をブログにアップだそうですよ!Σ(´Д`ノ)ノ

と、その前にd(`・ω´・+)ノ

河童の皿磨きに行きましたよ~♪(((((( ゚д゚) ノ
おじじのくれた羽箒はよく埃を落としますね~Σd(*´Д`*)b
皿磨き

と、磨いているとぽてちゃんからあね~ごのお誘いがΣ(´Д`ノ)ノ
早速、小縷羽で向かいましたが人がいるいる(°д°;;)
ラグって何度も死にそうになりましたよ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あね~ご

ついでにビシャス行ってきました~"ヽ(´∀`)ノ"
びしゃ~す

4人だったんだけど、約10分で撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
しましたよ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
DさんなんかバスターでKB取ってましたしΣ( ゜д゜;ノ)ノ
おそろしや(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ほほぃ撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!



イベント前までブレパを狩ったよd(`・ω´・+)ノ
しっかし今日は人がくるくるΣ(´Д`ノ)ノ
しかも「グル入れて下さい」ってのが多かったので狩りどころじゃなかったですよ( ̄_ ̄|||)
まあ上下別れて狩った方が効率いいんですが、声かけてくる人に限って図々しい人だったりして(´Д`)
まあLvはいいんですよ、でも初対面なのに図々しい人は、一緒に狩ってるとイライラしますからねぇ~
前なんか87くらいのクルセが「あのw入れて下さいww」とかしつこくつきまわとわれたんで、まあ二人で狩った方が効率いいし…って入れたんですがこれが酷く図々しい人で…
「あのw下おれ狩るんで狩らないで下さいww」

え?どうして…

「うまいんでwww」

( ゚д゚) …

いや、此処で狩る職なら誰でも美味いと思うですがllllll(- _ -;)llllll

入れた手前、直ぐ出てけと言うのもあれなんで、じゃあ下狩りなよって言ったですがね、案の定沸きが悪いllllll(- _ -;)llllll

沸き悪いから早めに下狩って下さいって言ったら…

「ww」

「じゃおれ基本下狩るんでwwヘイスト切れないようにしてくださいwww」

( ゚д゚) …ハァ?

キレれましたね(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:がぉ~~!!!

説教して(*´・ω・)∂゛チョットコイャ☆ Σ(´Д`;)叩き出してやりましたヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

次の日も来ましたよ「あのw入れて下さいww」って何喰わぬ顔で…

私だって確認したら…
(=°-°)ノ Hey♪ Σ(´Д`ノ)ノ
「あ」
「やっぱり」
とか言って消えましたけどねトンズラ~♪(((((( ゚д゚) ノ

いちいち全チャで言うなよ( ゚д゚)、ペッ


ちょいと長く愚痴りましたがヾ(;´▽`A``
と、言う事でd(`・ω´・+)ノ
人がよく来るなぁ~対応めんどいなぁ~と愚痴っていると
エウちゃんとおねねが来てくれたよ"ヽ(´∀`)ノ"
エウちゃん(T-T)

( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )二人とも"ヽ(´∀`)ノ"
とっても助かったよΣd(*´Д`*)b


夕食ROMを挟んでぱんつ氏と狩り狩り(・`ω´・)

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!

もうKBでるんですかっ?!末恐ろしいですね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぱんつ氏と狩り狩り

狩り後、毎度のじゃんけんに挑戦
なかなか10連勝桃ごまGet!!(≧ω≦σ)σまで行かず何度も。゚(゚ノД`゚)゚。を見たのですが、ついに!!(ΦωΦ)

昨日まぁーたんから必勝法を伝授されたのでその通りやってみました(・`ω´・)
その方法は2種類だけ使う事(=°-°)ノ Hey♪
つまり、パーとグーのみ使用とかですね

もうこういうのは数こなすのが一番なので、何も考えずにグーとチョキを交互に出してました
コーヒーを作りながら適当にやってました、連勝とか確認しないでがりがりこなしてたら…
( ゚д゚) …勝ってた

エエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ

Get!!(≧ω≦σ)σしてら(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ついに桃Get!!(≧ω≦σ)σ



そしてお待ちかね(=°-°)ノ Hey♪
一墓イベント~"ヽ(´∀`)ノ"

なんですがっ!(°д°;;)

SSソフト起動するの忘れてたみたいでみたいで撮れてなかっ…ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

。゚(゚ノД`゚)゚。 いっぱいSSのボタン押してたのに…(´Д`)

内容はですね、一時的にキスマのメンバーを一墓に入れてギルクエへGo~♪(((((( ゚д゚) ノ
見事ネクロマンサーを撃破し!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂ Marvelous Kill !!
その後ビシャスに二戦連勝!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!しました"ヽ(´∀`)ノ"
詳しい事は一墓のブログにリンクから飛んでおくれ。゚(゚ノД`゚)゚。

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.福鈴&神弥無まどか
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0050
2007年02月12日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

おねねと河童を狩っていると、噂のぱんつさんがやってきたよ(((((( ゚д゚) ノ
とっても怪しいファンシーな姿でした(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
噂のぱんつ野郎見参Σ(´Д`ノ)ノ

最近よくブレパで墓だしますゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
誰にあげるでもなく、自分で作ったチョコを自分で消費してますよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ブレパでお墓

おねねもお墓Σ(´Д`ノ)ノ
投げには此処はきついよね。゚(゚ノД`゚)゚。
おねねもお墓

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.福鈴&神弥無まどか
[READ MORE...]
連絡事項 No.01
2007年02月11日 (日) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!やよいですよ~"ヽ(´∀`)ノ"

ちょいと連絡~(´・ノω・`)

ぱやんさん、暇なときにギルド告知(メイポ内のやつね)読んどいて下さいなm(。_。 )m

返答は此処にカキコかもしくはギルド告知に書いといておくれ~

お願いいたしますm(。_。 )m


もひとつd(`・ω´・+)ノ

リンク追加
海鮮丼さんのギルド『チームたらこ』と日記
遅くなりましたが、よそコミュ
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
リンク先紹介文一部修正

これからもどうぞ(o´ω`p[。+゚:.ヨロロン.:゚+。]q"
でわわ~Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.神弥無やよい

ハッピーベル絵日記 No.0049
2007年02月11日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!土曜は毎度のジャクムですよ~
今回は久しぶりのPT長Σ(´Д`ノ)ノ久しぶりだったので変に緊張しました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何故にPT長になったかというと…(ΦωΦ) フフフ…
詳しいことはリンクからきゅあちゃんのとこに飛んでちょうだいなΣd(*´Д`*)b
ジャックム~

ジャクム後、倉庫整理をしながらぐだぐだしてると、のぶさんからビシャスのお誘いがΣ( ゜д゜;ノ)ノ
ぽてちゃんと一緒に参加したよ~"ヽ(´∀`)ノ"
ビッシャス~

結果は一回目撤退、二回目撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
なんだけども、二回目タヒったよゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
タッヒ~

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無やよい&神弥無まどか

ハッピーベル絵日記 No.0048
2007年02月08日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!今日はわしょいのイベントに参加したよ~"ヽ(´∀`)ノ"
わしょいのイベントに参加

グル狩りの相手は骨竜さんですよd(`・ω´・+)ノ
骨竜を狩りに行ったよ

ビーム攻撃が3k↑と恐ろしいので(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
つねに…

つねにプリ様のエクさんにへばりついてたよ(; ̄Д ̄)|ω・`) コッショリ
エクさんと…

詳しい内容はリンクからわしょいに飛んで見ておくれ~
みんなの活躍が事細かに書いてあるよΣd(*´Д`*)b
一緒でしたΣd(*´Д`*)b

あ~…何故書かないって?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
そりゃ~手抜き…[壁]`∀´)Ψヶヶヶィャ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ィャ エクさん追っかけるのに必死で他はあんまり見てな…

( ゚д゚)…ハッ!

それもやばいか?!Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.Happy&Bell,神弥無やよい

ハッピーベル絵日記 No.0047
2007年02月07日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

火曜日もビシャスの日ですよ"ヽ(´∀`)ノ"
今日はユベさんを加えGo(((((( ゚д゚) ノ
手が~(ΦωΦ)

1回目は大した波乱もなくクリア~"ヽ(´∀`)ノ"
1回目撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

2回戦Go~♪(((((( ゚д゚) ノ
しかし今回は凄かった(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
つんつん~(ΦωΦ)

まずはちぃちゃんが。゚(゚ノД`゚)゚。
ちぃちゃん。゚(゚ノД`゚)゚。

そしておじじもΣ(´Д`ノ)ノ
おじじ。゚(゚ノД`゚)゚。

ユベさんも理由解らずタヒ。゚(゚ノД`゚)゚。
ユベさん。゚p(´ェ`q゚)゚。

おねねはスキル解除とベストタイミングでアサルタ接触。゚(゚ノД`゚)゚。
王也さんもラグでスキル解除後の攻撃でお墓。゚p(´ェ`q゚)゚。
おねねに王也さん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

全滅の予感Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
でしたが残りのメンツで何とか撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
なんとか撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!

いや~なせば成るものです(ΦωΦ)
しっかしホルさん死なないねΣd(*´Д`*)bすっかり生き残りメンバー定着ですよd(`・ω´・+)ノ

と言う事で罰ゲーム会議~♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚
おじじとちぃちゃんの顔ランダモになりました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
罰ゲーム会議

さっそく整形でランダモ(ΦωΦ)
まずはおじじからΣd(*´Д`*)b
おじじ顔ランダモ

Σ(´Д`ノ)ノ戻った?!
Σ(´Д`ノ)ノ戻った?!

お次はちぃちゃんΣd(*´Д`*)b
ちぃちゃん顔ランダモ

Σ( ゜д゜;ノ)ノ戻ったぁ~?!
Σ( ゜д゜;ノ)ノ戻ったぁ?!

ミラクルですな(V)(ΦωΦ)(V)ボフォフォフォフォ
皆さんビシャス(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"でしたΣd(*´Д`*)b

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.Happy&Bell,神弥無やよい

ハッピーベル絵日記 No.0046
2007年02月06日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

ほほい(*´ω`)∩月曜日はビシャスの日ですがその前に…
キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
9連勝Σd(*´Д`*)b
ついにももごまGet!!(≧ω≦σ)σかっ?!
9連勝(°д°;;) ナント!


Σ(´Д`ノ)ノ

撃沈(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)


(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)



気を取り直して。゚(゚ノД`゚)゚。
今日は一墓キスマ合同ビシャスでしたよ"ヽ(´∀`)ノ"
一墓キスマ合同ビシャス

これだけ人数がいると楽に行けますね"ヽ(´∀`)ノ"
約15分撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!
一回目撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

2回目も撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
でしたがミコさんタヒったからちょい遅めに。゚(゚ノД`゚)゚。
おじじが活躍しまくってましたよ(ΦωΦ)
2回目撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

(*´ω`)∩ハイッ!!
今回の罰ゲームはブログ一週間毎日更新(詳しくはリンクから一墓のブログへGo~♪(((((( ゚д゚) ノ)でしたが、ホルさんが日頃の恨みを晴らすべく罰ゲーム対象のミコさんを…
雑談会

キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
フランケン~Σ(´Д`ノ)ノ

この後、ミコさんにみんなフランケンにされましたよ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
程良く全員フランケンになったところで1chフリマ行ったけど友ちゃんに会っただけで今回はあんまり騒ぎにならなかったのは残念。゚(゚ノД`゚)゚。
時間が時間だったししょうがないか~(V)(ΦωΦ)(V)ボフォフォフォフォ

友ちゃん結構引いてたなぁ~罰ゲームだったんだよ~いや違うか、なんだったんだろうね、まあノリですね忘れておくりろ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.Happy&Bell,神弥無やよい,福鈴&神弥無まどか
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0045
2007年02月05日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!まずは2/3のジャクムからd(`・ω´・+)ノ
2/3ジャクム

特記すべき事はないですね~最後まで生き残った証拠SS掲載のみですかね


そんでもって日曜日(ΦωΦ)

じゃんけんしながらきゅあちゃんとよそコミュ内で次のナンパ相手の話しをていると…
ダメなのかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

エエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ怒られました。゚(゚ノД`゚)゚。
数少ない出会いの場を取らないで下さいよ~お局なんですからそれくらいは許してくれてもいいですよねぇ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


所変わって青ケンタ(・`ω´・)
久しぶりにおじじとおねねとホルさんとグル狩りしたよ"ヽ(´∀`)ノ"
青ケンタ

おねねが一墓Σ(´Д`ノ)ノ
最近調子悪いですね。゚p(´ェ`q゚)゚。
おねね墓

更におじじも一墓Σ( ゜д゜;ノ)ノ
久しぶりのお墓だったのでは?(ΦωΦ)
おじじ墓



解散後、キスマのメンツが奇跡的に揃っていたので邪魔しに行きました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
キスマな武器庫

狩り後、一足送れた占い合戦(ΦωΦ)
結果は画像をご覧あれ
一足送れた占い合戦Part1

場所を移動して2回目
一足送れた占い合戦Part2

更に最後の3回目
お友達からって。゚(゚ノД`゚)゚。
こんなに仲いいのにそりゃないよ~(`Д´) ムキー!
一足送れた占い合戦Part3

しっかし仲さんのアバは凄いことになってますね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
た~らこ~♪顔だしΣ(´Д`ノ)ノ
いったい何が…Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
By.神弥無やよい,福鈴&神弥無まどか

ハッピーベル絵日記 No.0044
2007年02月03日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

じゃんけんやってみたよ~"ヽ(´∀`)ノ"
まずは6連勝(ΦωΦ) フフフ…
これくらいは何度もいきます
6連勝

やってきました7連勝(`Д´)
なんかドキドキしてきた~(°д°;;)ドキドキ
7連勝

おおお(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
きましたよ~8連勝目Σd(*´Д`*)b
ごまごま桃まで後一息ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
8連勝


Σ( ゜д゜;ノ)ノ

で゜д゜)鬱死・・・

(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
でわわ~Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.小縷羽姫
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0043
2007年02月02日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

手抜き王にされそうなので(((((;゚Д゚)))))真面目に更新(●´ω`●)ゞ

(*´ω`)∩ハイッ!!今日は久しぶりにマジ狩りしたよΣd(*´Д`*)b
↓アサルター時の決めポーズの為に仕立てた今回のアバ(ΦωΦ)
ナイス(・`ω´・)アサルター+.(○´∀`ノノ

いい感じですね~+.(○´∀`ノノ
プリーツスカートが決め手ですねΣd(*´Д`*)b
白にピンクのラインのやつは短すぎるし、かといってセーラー下とかだと長すぎで選ぶのに苦労しました(´Д`)
予想通りうまくいったけどショップだと攻撃しか出来ないし、なかなかどうして難しいですね。゚(゚ノД`゚)゚。

一墓イベントの時は珍獣スタイルですがね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


まどかの姿に惚れ惚れしながら狩っていると
ビシャス戦待ちの蘭さんが訪ねてきて下さいました"ヽ(´∀`)ノ"
私ごときものに会いに来て下さるとは恐悦至極に存じます+.(○´∀`ノノ
蘭さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.福鈴&神弥無まどか


ハッピーベル絵日記 No.0042
2007年02月01日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

昨日はパッチありましたね、早速INしていつものようにばい菌へ♪(((((( ゚д゚) ノ

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?なんか変だな?

Σ( ゜д゜;ノ)ノ

ぎゃああああああああああ!Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
パッチで修正されたよ

左からの砲撃バグが修正されたとか?!Σ(´Д`ノ)ノ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも投げにとっては大した変わりはないですよ、喰らってもドレインできますしね~ちょっと狩るスピードが落ちるくらいです
しかし弓にとっては…llllll(- _ -;)llllll
どれだけ弓をいじめれば気が済むんでしょうかネクソンさん。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク


そして更なるネクソンのいじめにあいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
↓見て下さいm(。_。 )m 左がパッチ前、右がパッチ後です
目の色

解りづらいかもだけど、瞳の色が青から黒に変えられてましたエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエひっどいです。゚(゚ノД`゚)゚。
そこまでしてカラコン買わせたいのでしょうかllllll(- _ -;)llllll

しょうがないから一番安い紫買いましたけどね( ゚д゚)、ペッ

さてさて、ホルさんとおねねとで新敵を探しに探検したよ~Σd(*´Д`*)b
途中で迷って新クエやったりしましたが(ΦωΦ)
そしておねねが一日一墓ですね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
一日

σ(゚∀゚)もですがΣd(*´Д`*)b
一墓

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.Happy&Bell,小縷羽姫,福鈴&神弥無まどか

