MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーベル絵日記 No.0062
2007年04月26日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

SSが溜まりまくって大変な事になってるので纏めていっきに更新(σ´Д`)σ

4/22"ヽ(´∀`)ノ"
土曜コミュのジャクムですね、投げで初撃破!Σ(・`ω´-,, )⌒☆ Sweet Kill !!ですΣd(*´Д`*)b
いや~楽ですよほんと。+゚(゚´Д`゚)゚+。
DKやPT長だったりすると死ねませんからね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
投げで初撃破ジャクム

2回戦目はPT長にΣ(´Д`ノ)ノ
久々だったので緊張しましたよ(´・ノω・`)コッソリ

開始時のメンバーです(・`ω´・)
勝手に組んでいいってのが頭になくて弓士を取り損ねましたΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
久々のPT長

無事撃破!Σ゚・*:.。. ☆~(ゝ。∂,,)b。.:*・゜ Coquettish Kill !!
開始時と変わりませんねΣd(*´Д`*)b
撃破時のメンバー

手裏剣全然使ってないですねぇ:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
あまり必要ないかも、ラーメンを結構使っていたのでそっちの方を増やした方がいいかも聖魔様が落ちたり墓になったら大変ですねこの数ではヾ(;´▽`A``アセアセ
手裏剣使用数SS



4/23щ(゚Д゚щ)
(*´ω`)∩ハイッ!!きました無謀っ子の集い"ヽ(´∀`)ノ"
今回はスペシャルゲストので~もん氏が参戦!d(`・ω´・+)ノ
撃破の機運が高まります!(゚ω゚σ)σ
第2回無謀っ子の集い

結果は…

( ゚д゚) …ェ?

:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

無念の撤退後はじゃんけんしたり、アイテムばらまいたり(°д°;;)
みんな何でまだそんな物持ってるんですかっ!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
σ(゚∀゚)私もですがね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ばらまき大会?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)



4/24d(`・ω´・+)ノ
エクさんの主催で集ったメンバーは何故がトップランカーだらけΣ( ゜д゜;ノ)ノ
20人ぎりぎりで開始です(・`ω´・)
激しく重かったのは内緒です(´・ノω・`)コッソリ
4/24 BG戦

エエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ
BG:A 撃破時の手裏剣使用数が4枚とか!Σ(´Д`ノ)ノ
約25分あまりで撃破ですか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
流石、ランカー達が集まると早いですね!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!
BG:A 撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!

この後は重くて落ちました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
いや~でも凄かったですほんといつかは仲間入りしたいものですねぇ
もちろん斬りっ子まどかでですけどね!Σd(*´Д`*)b


4/25(=°-°)ノ
気運に恵まれなかった墓ジャクム:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
ついに開催です"ヽ(´∀`)ノ"

滑り出しは順調(・`ω´・)
本体戦も3本目途中まで脱落者無しでぶいぶい行きましたが…
おじじがラグ死。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あそこまで粘れるなら聖魔様がいれば最後まで行けますね(*´∀`*)
次回来るといいなぁщ(゚Д゚щ) カモーネ聖魔様+.(○´∀`ノノ
4/25 墓ジャクム

そう言えば宙にドロップが浮いた画像をGet!!(≧ω≦σ)σ出来たのは初かも(ΦωΦ)
2PTの軽い状態ならではの荒技ですねΣd(*´Д`*)b

さりげなく今回のトリプルドロップで墓ジャクムのメンバーでトリプル持ってない人が居なくなりました( ゚д゚)
小縷羽で行けば即Get!!(≧ω≦σ)σです
前回知ったのですが、コミュでも2番目とか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
全然期待してなかったので余計期待しちゃうよ~:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
早めに小縷羽を130↑にせねばっ!(・`ω´・)


ばい菌を狩っていると久しぶりにきゅあちゃんが来てくれました♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚♪
久しぶりの感覚ですねぇばい菌でグル狩りΣd(*´Д`*)b
前はよくポテちゃんと3人で狩ってたなぁなんて思い出したりしました
久しぶりのばい菌グル狩り(*´∀`*)

さあやってきましたΣd(*´Д`*)b
第3回無謀っ子の集いщ(゚Д゚щ) カモーネ
友チャで参加を呼びかけてみたところ、1名追加Σd(*´Д`*)b
ってよく考えてみれば友は殆ど140↑(°д°;;)
そうそう無謀な事はしませんし、来て頂いても強すぎて無謀にならないと言う噂も…Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

ユベさんは強制連行されてましたね見事に[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
私をストーキングしてると死にますよゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ
第3回無謀っ子の集いщ(゚Д゚щ) カモーネ

1回戦目はなんと!無謀っ子企画初撃破ですヽ(゚∀゚*)ノ
ユベさんが途中で落ちちゃったのが残念。゚(゚ノД`゚)゚。
1回目撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

DKさんがいると粘れますねぇ
あとちょいのところで解除、即接触でお墓:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
2回目1段階目に死亡。゚(゚ノД`゚)゚。

んでもリザで生き返して貰い何とか撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
疲れました(´Д`) でも楽しかったですねΣd(*´Д`*)b
2回目撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

今回集まって頂いた無謀っ子達♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚♪
無謀っ子万歳ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

お集まり☆~(ゝ。∂)b ☆゚+。Thanks!!゚+。☆でした♪
よろしければまた来て下さいなm(。_。 )m

ただし!d(`・ω´・+)ノ
今回参加した方は解ると思うのですが…
かなり我が儘な企画です!Ψ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪
待つのがめんどい マダカヨ( ゚д゚)、ペッ とか、死ぬのが嫌 ケイケンチ。゚(゚ノД`゚)゚。ヘッタシ とか、ドロップが欲しい クレクレщ(゚Д゚щ)って人は来ないでね、争いの元になりますのでm(。_。 )m無謀の企画からも外れますしね

因みにドロップは主催3人の独断と偏見で配られますので(b・`д・)っ¶ ヨロシクッ!!

ちょいとお知らせm(。_。 )m
あっくんがINしたよ~"ヽ(´∀`)ノ"
でも完全に復帰というわけではないようです。゚(゚ノД`゚)゚。
まあちょくちょくINするみたいですので、あっくんの身の振り方が決まったら、誠に勝手ながらキスマを完全に抜けさせて頂きます
ブログは消したりしませんが、キスマの項目は削除させて頂きますのでご了承下さい

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫&神弥無まどか
[READ MORE...]

ハッピーベル絵日記 No.0061
2007年04月23日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

色々とハプニング続きなBG戦ですが、4/19は開催されましたΣd(*´Д`*)b
4/19 BG戦

順調な滑り出しですね"ヽ(´∀`)ノ"
たった2週間あまりで日シュリが5個増えてるのは内緒[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
全部ドロップですよ(´・ノω・`)コッソリ
BG:A撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!

BG:Bの時、丼さんがラッシュしてました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ラッシュ丼(ΦωΦ)

(*´ω`)∩ハイッ!!難無く撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
今回は手裏剣27セットと1000使用ですね、意外に使いました:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
BG:B撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

参加していた方で、ソウル手裏剣1振っただけで18セットの使用だったよ~って人が居たので振ってみましたΣd(*´Д`*)b

すると…

Σ(´Д`ノ)ノ
ソウル手裏剣のアバ効果Σd(*´Д`*)b

アベにアバが適用されてるじゃありませんかっ!(°д°;;)

ちなみに↓がソウル手裏剣無しです
ソウル手裏剣無し

素敵に得した気分+.(○´∀`ノノ

今回は早朝ジャクムの為にお昼寝(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
無謀ビシャスとジャクムの記事は明日にでもm(。_。 )m
待てないよっ!(`Д´) って人はd(`・ω´・+)ノ
リンクからきゅあちゃんの所に飛んでおくれΣd(*´Д`*)b

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫

ハッピーベル絵日記 No.0060
2007年04月16日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

更新が週一になりそうな予感(ΦωΦ)
でもまた、ぱたっと更新されなくなるかも[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
と言う事でd(`・ω´・+)ノ気分がのり次第の更新ですΣd(*´Д`*)b

友達のお誘いで行ってきたジャクム(・`ω´・)
雇われ参加ジャクム

凄いことになってますね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
残り1PTで撤退前に一花咲かせてやろうと…
最後の手段のメテオーщ(゚Д゚щ) カモーン
で、ラグって死にましたΣd(*´Д`*)b
おそらく、雑魚に弾かれ本体接触死と思われます( ゚д゚)

死にましたが、感想は画像のログの通りですよΣd(*´Д`*)b
ボス戦はこうじゃなくっちゃね♪゚・*:.。. ☆~(ゝ。∂,,)b。.:*・゜


お次はコミュでのジャクム(・`ω´・)
コミュのジャクム

最近不調です(´Д`)

前回のジャクムでは腕で落ちました。゚(゚ノД`゚)゚。

今回はと言うと…
1回戦目は投げで参加d(`・ω´・+)ノ
リーダーと一緒にラグ死♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚♪

2回戦目はD子で参加d(`・ω´・+)ノ
見事にラグ死(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
で、ビショさんにリザして貰いましたΣd(*´Д`*)b
初リザGet!!(≧ω≦σ)σです

次回は死なずに撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!だじぇ~щ(゚Д゚щ)

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか&神弥無やよい
[READ MORE...]
ハッピーベル絵日記 No.0059
2007年04月12日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

久々の更新(ΦωΦ)

お墓でジャクム行ってきましたよ火曜ですが[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
お墓でジャクム初撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!

斬りで撃破は初ですねΣd(*´Д`*)b
驚いたのはブーメランで殆どの攻撃を無効化できることです(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
タイミングさえ合わせられれば、1/1、スキル封印、気絶 このうざい攻撃全てを回避できます(°д°;;) ナント!
テクニック次第で赤字を大幅に減らせますね凄いですねヽ(´∀`)ノ

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか&小縷羽姫
[READ MORE...]
