MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


Happy&Bell Movie - 斬りっ子ソロ狩りIN武器庫
2007年06月27日 (水) | 編集 |
6/24d(・`ω´・)b

ド━━━━Σ(゚ω゚σ)σ━━━━ン!!!!さんから譲り受けた武器庫で狩ってたら、聡亮氏が撮った動画のことを思い出しまして撮ってみました(≧ω≦σ)σ
斬りっ子の戦い方をご覧あれd(`・ω´・+)ノ



1.I Can Do Better
2.The Best Damn Thing

Avril Lavigne 「The Best Damn Thing」



主要スキルは全部使ってたはず(*`д´)b
チャクラだけはあんまり使わないですね安全なとこじゃないと恐いです(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
途中、親分暗殺し損ねましたが気にしないで下さい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

グル狩りの時は、重い、メルのせいでドロップ品取れないなどの苦情が来るとまずいので使ってませんがd(゚∀゚*)
普段ソロの時はメルプロをこのように使ってます"ヽ(´∀`)ノ"

でわわ~Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

ハッピーベル絵日記 No.0086
2007年06月27日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

6/25( ̄¬ ̄*)

(*´ω`)∩ハイッ!!第11回墓ジャクム開催です"ヽ(´∀`)ノ"

第11回墓ジャクム

本体戦時、実を言うと半分寝てましたOo。。(_ _))ヽ(`°#)
始めた当初はジャクムで眠くなるとは微塵も思ってなかったんですが、いや~慣れって恐いですね(;´Д`)

しかし(・`ω´・)

ぼろぼろお墓が落ちて来て、グル解散したあたりでこれはやばいとΣ(´Д`ノ)ノ
ヒールもHBもないですし、流石に目が覚めました"ヽ(´∀`)ノ"
こんな状態に@w@

なんとか撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!したものの、ドロップは少なめ。゚(゚ノД`゚)゚。
あれだけ墓が出たからどっさり出ると思ったのになぁ(;´Д`)残念
ドロップは少なめ。゚(゚ノД`゚)゚。

もう眠気もさっぱり吹き飛んでました"ヽ(´∀`)ノ"
眠気もさっぱり


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか


ハッピーベル絵日記 No.0085
2007年06月26日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

6/23d(* ・`ω・*)乂(*・ω´・*)b

久しぶりに開催よそコミュジャクム"ヽ(´∀`)ノ"

立て籠もり、某迷惑ギルドの妨害、パス抜き騒動…
色々ありましてなかなか開催されませんでしたが、なんとか開催ですΣd(*´Д`*)b

今回も割り込まれそうになりましたが何とか阻止"ヽ(´∀`)ノ"
てかさ、もういい加減に辞めればいいのに割り込みとか(;´Д`)
某立て籠もり人以外はちゃんと並んで待ってれば別に彼らがやるからと言って妨害しようとする人はいないでしょうに…
まあ世渡り下手なんでしょうね┐('~`;)┌
6/23 開始時PT

休憩時@w@
みんなちゃんと私の指示で綱にぶら下がってくれてるのに報告忘れてるとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
職務怠慢ですねヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
タァ━━━━||Φ|(|゚|ω|゚|)|Φ||━━━━ィホ!
休憩時@w@

途中1PT解体、吸収しましたがそれ以外は無事撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!です
撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!

ちゃんと鈴ちゃん撃破時いましたねΣd(*´Д`*)b
よかったよかった♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚♪
鈴ちゃんいましたねΣd(*´Д`*)b

まあそんなこんなで久しぶりの祭壇中央SSGet!!(≧ω≦σ)σです
皆様(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"
まいどの祭壇中央SS(≧ω≦σ)σ


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫


お知らせ No.0023
2007年06月25日 (月) | 編集 |
(・`ω´・)ゞテンプレ変更|ョωΦ)

今度はうさぎちゃん+.(○´∀`ノノ

意味はありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これがブログの仕様に合ってただけです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
幾分文字が小さくなったので見にくいかも。゚(゚ノД`゚)゚。 バーナーも何故か詰まっちゃったし(;´Д`)
まあそのうちまた変えますんで|ョд・)




カウンター変更|ω・`)

随分前からちゃんと表示されてなかったので変更してみました
タグがおかしいのかと思って色々調べたけども間違えはなく困り果ててましたが、画像変えただけで直ったとか@w@
元の方がダメなんですねきっと┐('~`;)┌




Blog Parts 削除|ョωΦ)

『Cat Clock』
何となく気に入らなくなったので削除[壁]`∀´)Ψヶヶヶ




キャラ紹介(仮)追加|ョд・)

制作途中ですヾ(;´▽`A``アセアセ
随時制作、更新していく予定(´・ノω・`)コッソリ あくまで予定ゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


ハッピーベル絵日記 No.0084
2007年06月25日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

6/22Σ( ゜д゜;ノ)ノ

イベント行ってきました"ヽ(´∀`)ノ"

まあ重いのなんのってΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
あのマップに一体何人いたんでしょうか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
間違いなく50人以上は…100人いたかも(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そんな素敵に重~い状況で…

レッドドラゴンが鬼沸きとかΣ(´Д`ノ)ノ

BG:Bが出現とかΣ( ゜д゜;ノ)ノ

ホーンテイルの攻撃範囲内だったりとか(°д°;;)

お墓が嵐の様に降ってましたよ(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

イベント:ch8ホーンテイル@w@

メルガのおかげで意外と生き残ってます@w@
まあ接触したら即死ですがね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
この重い状況で煙幕|ョωΦ)とかやったりしたんで、ある意味迷惑行為でタァ━━━━||Φ|(|゚|ρ|゚|)|Φ||━━━━ィホ!ですね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
イベント:ch10ホーンテイル@p@


まあだんだん人が集まってくるとでますよね升が(;´Д`)
σ(゚∀゚)私はさっさと退散したので見てないんですが、ホーンテイルが消えたり、宙に浮いてたりしたそうですよ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
恐いですね
BG:Bも飛んできたりと凄い有様だったそうです┐('~`;)┌

イベントもいいけども、あの固まった状況でボスが出てくると、どうしようもないです(;´Д`)

まあ奇跡的に一度も死んでないんですけどね!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+回避賊!!

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

お知らせ No.0022
2007年06月15日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!どうやらちょいとは落ち着いたみたいですね

まあ実際INしたわけでも無いので現在の状況がどうなのか解りませんが、再開するに当たってはPASSなんかはしっかり変えてからの方がいいですね

財前ゴウの総回診2 (八十八茶物語) セキュリティパッチが当たって…

そう言えば、ネクソン断言しちゃってますね@w@
無いの一点張りですます気でしょうか?(;´Д`)
こうなるとデーターのロールバックとかなさそうですね┐('~`;)┌
相場がめちゃめちゃなのはどうする気でしょうかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
自然の手に任せると元に戻るのにかなりの時間が掛かりそうな予感llllll(- _ -;)llllll
まあ強化品なんか滅多に買わないのでいいのですがね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

私はチキンなのでコワイヨ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルもちょい様子見でINは控えますm(。_。;)m

(´・ノω・`)コッソリ 実はP3Fに手をつけちゃってたりゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

P3Fが解る人だけ↓見てね、知らない人は読んでも意味不明ですよ@p@
[READ MORE...]
お知らせ No.0021
2007年06月13日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!メイポがやばいことになってるのでINしないで色々調べてみました...〆(・ω・ )

もはや末期的ですねこれは(;´Д`)

新・水瓶のLute !!!!緊急報告!!!!

接触しただけで抜かれるって噂の真実はこれかもしれませんね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

19時あたりにまたメンテがあったみたいですね
これでどう変わったのか謎ですが@w@

今日13日現在
[一般] 「秘密の質問」が変更できない不具合について
のリンク先は記事削除され、見れない状態にあるということは、
やっとネクソン側が原因を突き止めたという感じでしょうか?@w@

でもやっかいなのは…
このサービスは、「6/30までにご連絡いただいたメールまでとさせていただきます。」

……(;´Д`)……

いや…30日まで解っちゃうんですかエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ
まだ終わらないって事ですねこれはllllll(- _ -;)llllll

もはや↑に書いてあるように一定期間のメイポ閉鎖、 その間にセキュリティをしっかり強化、そんでもって巻き戻し、しかないでしょうねぇ


セキュリティ強化や巻き戻しにより安全にプレイできる環境とキャラデータや戻ってきたとしても、この個人情報の流出、ネクソンはどう責任とるのでしょうか@w@

これは最悪、サービス停止もあり得ますなぁ┐('~`;)┌




そうそう、余談ですが例の『Maple Watch』に大きな罠がΣ(´Д`ノ)ノ

色々調べてる時に、直ぐ此処に書き込めるようブログを出しっぱなしにして書いてたんですが...φ(・ω・ )

長時間ほっとくとCMの音声だけ流れます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんていう陰謀@w@変えた意味無いし(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

お知らせ No.0020
2007年06月12日 (火) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!今メイポは大変なことになってますね@w@

財前ゴウの総回診2 (八十八茶物語) 史上最悪?のパス抜き犯… 今回はただ事ではない

話は聞いていたけども、まあデマだろうとたかをくくっていました。
しかし友の友が抜かれちゃったと言う話を聞きまして、やばいんじゃないのか?と思った矢先、切手チトが出始めましたね┐('~`;)┌

取り合えすPASSは変えてみたけども、↑の記事が全部真実ならばINしないのが上策なんでしょうね(;´Д`)

暫くIN控えるかなぁ…llllll(- _ -;)llllll

公開テストサーバーのテスター募集とかやってる場合じゃないだろ(;´Д`)
どうなるんだぁ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)メイポ。゚(゚ノД`゚)゚。



Blog Parts 変更|ョωΦ)

突然CM流れるのが気に入らないので、流れないやつに変更
ゆっくりHappy&Bell Movieをお楽しみ下さいm(。_。 )m
『Maple Watch』

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


ハッピーベル絵日記 No.0084
2007年06月12日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

6/11ヽ( ゚д゚) ノ

今回は無事に予定時刻に開催されました墓ジャクム"ヽ(´∀`)ノ"
相変わらず1.5PTです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
聖魔様有りだったけども、私のPTは無しΣd(*´Д`*)b熱い展開です@w@
第9回墓ジャクム

難無く撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
Lvも上がりましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
みなぎり切れてないので1時間掛かってないですねd(`・ω´・+)ノ

なんと今回、初の墓無し撃破(*゚ω゚):;*.':;ブッ
今回も大漁@w@


消費
メルガ代:約300k
チャーシュー :195
水   :40
マナエリ:285
万病薬 :…( ゚д゚)…忘れた+.(○´∀`ノノ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

ハッピーベル絵日記 No.0083
2007年06月11日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

6/9(PД`q。)

暗殺Get!!(≧ω≦σ)σの為に卵竜を狩るも…
(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。) No.01

出るのは墓のみなりけり:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。) No.02




久しぶりに無謀っ子ビシャスに参戦d(`・ω´・+)ノ
無謀っ子ビシャス

SSチャンスは逃しませんよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
SSチャンス@w@


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか&神弥無やよい

お知らせ No.0019
2007年06月08日 (金) | 編集 |
リンク追加です|ョωΦ)

王也さんとこが引っ越し完了したのでささっと更新"ヽ(´∀`)ノ"
仲さん元気かなぁΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
王也さんはコメントあるからだけども仲さんは生きてんのかい?@w@

A STRAWBERRY!CHANNEL

暇なときINしておいで~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

これからも(b・`д・)っ¶ ヨロシクッ!!

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

ハッピーベル絵日記 No.0082
2007年06月08日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

6/7(*;ω人)

ほねっこ食べてぇ~"ヽ(´∀`)ノ"

ほねっこたぁべ…(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)


(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか


お知らせ No.0018
2007年06月07日 (木) | 編集 |
バナー追加|ョω・`) カキカキ...φ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ^ロペタ

不思議系バーナーですΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
一度リンク先に行って見て下さいщ(゚Д゚щ)面白いです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

光り物Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ??
『ヒカリモノダイスキ』
aruwen


贈りつけられたので貼ってみます(ΦωΦ)
『パゲ』
page

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

お知らせ No.0017
2007年06月06日 (水) | 編集 |
カテゴリー追加|・ω・`)ノ

【Guild『KissMark』Contents】
旧コンテンツであるキスマ系のやつね
無視してたらエラー出ちゃって@w@


【Happy&Bell Movie】
試作段階ですが動画など撮ってみようかと思いまして(ΦωΦ)
まあ容量もあんまないし、長く撮ると劣化するし、課題だらけですが@w@




バナー追加|ョω・`) カキカキ...φ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ^ロペタ

一部の方はこれが嫌いらしいですけども。゚(゚ノД`゚)゚。
σ(゚∀゚)私は結構好きです+.(○´∀`ノノ
F1って普通に使えないけど、これは使えるじゃない"ヽ(´∀`)ノ"
I Love ♬


小縷羽姫の顔ですね~Σd(*´Д`*)b
F1がヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
I Love ♬


まどかの顔です(・`ω´・)
勝ち気な顔で勇ましいですね(*`д´)b
特攻斬り師にふさわしいお顔(・`ω´・)ゞ
I Love ♬


やよいの顔です(=°-°)
メガネ掛けてるので素顔にはあんまり慣れてませんが(ΦωΦ)
I Love ♬

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

お知らせ No.0016
2007年06月05日 (火) | 編集 |
バナー追加|ョω・`) カキカキ...φ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ^ロペタ

なんのことはない(ΦωΦ)このブログ、JPG系じゃないとアップ出来ません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(´・ノω・`)コッソリ 厳密にはjpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfですね|ョд・)

( ゚д゚)…ケッコウアルネ…

まあ気にしないで![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
『Love JPG』
I Love ♬


やよい御用達(ΦωΦ)
『I Love Uniform / Blazer』
I Love ♬


まどかが最近使っております(ΦωΦ)
『I Love Uniform / Sailor』
I Love ♬





Blog Parts 変更|ョωΦ)

前の時計が枠外にはみ出してたのでちっこいのに変えました
『Cat Clock』

ネクソンの陰謀に加担してみました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
突然CMとか流れるんでご注意を(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
『Maple Watch』

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


ハッピーベル絵日記 No.0081
2007年06月05日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

6/4☆~(ゝ。∂)

久しぶりにわしょいでビシャス"ヽ(´∀`)ノ"
やよいで行きました♪(((((( ゚д゚) ノ
わしょい雇われビシャス

SSこれしかありません@w@
まあ2回戦とも無事撃破!Σ(・`ω´-,, )⌒☆ Sweet Kill !!しました




きゅあちゃんに誘われて、るーちゃんやで~もん氏とほねっこ狩りに参戦(・`ω´・)
さりげなくLv Up"ヽ(´∀`)ノ"
ほねっこでLv Up


直後Σ( ゜д゜;ノ)ノ

(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
で~もん氏(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)





第9回かな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)となる墓ジャクムd(`・ω´・+)ノ
開始がちょいずれ込んだものの今週は問題なく開催"ヽ(´∀`)ノ"

相変わらずの聖魔様無しの素敵編成Σd(*´Д`*)b
聖魔無しで1.5PT未満とか[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
うちらだけなんじゃないのかな?(ΦωΦ) 歴戦の勇揃いですね(・`ω´・)ゞ

お墓(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)続出で、最終メンバーは4人@w@
墓ジャクム6/5

例の如く、(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)続出のせいか、大漁ドロップでした♪゚+.゚ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ.゚+.゚♪
大漁ですщ(゚Д゚щ)

カニ帽Get!!(≧ω≦σ)σや3スロー20成功など、今回は大成功で終わりました"ヽ(´∀`)ノ"

(´・ノω・`)コッソリ 死人は続出しましたが(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
いろいろGet!!(≧ω≦σ)σ

怜さん・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・




途中で(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)したおじじが姉御と戯れていたのでお邪魔に♪(((((( ゚д゚) ノ

みこさんがゲロまき散らしてましたΣ(´Д`ノ)ノキッタネ!
タァ━━━━||Φ|(|゚|ρ|゚|)|Φ||━━━━ィホ!
新スキルかっ?!(°д°;;)

ジャクム戦後で重かったのか、応接間に着いたとたん鯖落ちしましてllllll(- _ -;)llllll
戻ってくる頃には姉御瀕死でした@w@
殆ど吸いに行ったようなものですねΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

しっかし…おじじったらいつも姉御見つけて来ますね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

おじじは熟女キラーですか?@w@

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無やよい&神弥無まどか


お知らせ No.0015
2007年06月04日 (月) | 編集 |
リンク追加です|ョωΦ)

容量がいっぱいになってお引っ越しいたしました"ヽ(´∀`)ノ"
Guild『一日一墓』新Blog♬

一日一墓 in杏


一部リンク先紹介文を更新...〆(・ω・ )

一日一墓の新旧ブログの説明文をちょいといじりましたm(。_。 )m


バナー追加|ョω・`) カキカキ...φ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ^ロペタ

今更な気がしますが(ΦωΦ)
かつては「キスマでジャクム(・`ω´・)ゞ」の為に必死になってコネを作ったものです( ´T`)
今ではホントに人見知りかよっ!エエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエって程、社交性豊かになってしまいました┐('~`;)┌

現在、コネは自分で存分に使ってますがね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
『I Love ジャクム』
I Love ♬


メモリも増設して、一見ラグ無しで快適にPlayしてそうですが|ョд・)
実は『ラグィ!!』です@w@
主にリプレから奥地に向かう途中にマップの読み込みでキャッシュが増えるんだかなんだか、狩り場に着く頃にはらっぐらぐです(;´Д`)

検証の結果、初めてワイバンが出るマップ(なんたら渓谷?)と骨に通じる前の黒ワイバンマップが重いと判明しました@w@
『ラグィ!!』
Lag!!



バナー削除|ョω・`) .._ロ(・ω・=) ケシケシ

「Favorite Skill」を削除.._ロ(・ω・=) ケシケシ

4次スキルのが出るまでまったり待ちますか(ΦωΦ)
自分で作る気も、技術もありません[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

ハッピーベル絵日記 No.0080
2007年06月04日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

土日纏めて更新(・`ω´・)ゞ

6/2ヽ(・`д・)b

久しぶりに墓ビシャスに参加した気がします"ヽ(´∀`)ノ"
みかんちゃんとビシャスしたのは初めてですね♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚♪
墓ビシャス

タイムアタックで新記録が出ましたねΣ( ゜д゜;ノ)ノ
確か6分9秒?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
忘れました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!

予定より早く始まったAGKコミュジャクム(・`ω´・)
とはいえ、前のグループが押していたので開始時間は遅れましたが@w@
AGKコミュジャクム

3本目半分で1/1→雷のコンポで死者が続出。゚(゚ノД`゚)゚。
あれだけいっぺんに墓出たら前はらぐらぐでしたが全然余裕でしたねΣ(´Д`ノ)ノ
墓の降るのも音も見事に見えました(;´Д`)

まあなんとか撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
死人が出たのにドロップは少なかったです。゚p(´ェ`q゚)゚。
撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!

2連戦ジャクムですd(`・ω´・+)ノ
某迷惑ギルドが割り込もうとしてきてヒヤヒヤものでした(;´Д`)
なまじ遅れて参加なので焦りました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こういう事態もあると言う事をすっかり忘れてましたllllll(- _ -;)llllll
ちょっと考えないとなぁと実感しましたわm(。_。;)m
事前に門前移動とかは出来ますし、それなりの対処と準備はしておかないとですねヾ(;´▽`A``アセアセ
よそコミュジャクム

2戦連続だったけど、面倒が起きそうで時間もなかったので画像とか音とかつけっぱなしだったんですがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ラグ無しでした@w@

1Gあれば落ちることはほぼありませんねΣd(*´Д`*)b
まあこれからパッチが追加されていけば耐えられなくなっていくんでしょうけど┐('~`;)┌
撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂  Marvelous Kill !!

なんとなく集まっていたので撮ってみました|ョωΦ)
なんとなく集合写真|ョд・)

今日は強行軍で大変でした@w@
反省点も多々ありm(。_。;)m
勉強になった一日でしたなぁ


6/3Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

予定通り墓でギックエに挑戦(・`ω´・)
最近は難無くボスも倒せます"ヽ(´∀`)ノ"
強くなったなぁΣd(*´Д`*)b
墓ギルクエ

2回戦目はおじじも参加щ(゚Д゚щ)
2回戦目

恒例のイベント後のビシャスです"ヽ(´∀`)ノ"
墓ビシャス

ちぃちゃん。゚(゚ノД`゚)゚。
2回目は鯖落ちしなそうだったのに残念だったね。゚p(´ェ`q゚)゚。
2回戦目撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

暇だったのでクエなぞやっていたところ、あっくんが楓城で迷子になっていたので助けに行きました♪(((((( ゚д゚) ノ

新しく追加された忍耐マップやってみましたが…

エエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ

無理な感じが…(;´Д`)
誰か突破できたんでしょうかねこれllllll(- _ -;)llllll
楓城忍耐


でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか&小縷羽姫

[READ MORE...]
お知らせ No.0014
2007年06月02日 (土) | 編集 |
(・`ω´・)ゞテンプレ変更|ョωΦ)

今度はあひるちゃん+.(○´∀`ノノ

意味はありませんエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ
これがブログの仕様に合ってただけです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



一部、リンク先紹介文変更...〆(・ω・ )

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

ハッピーベル絵日記 No.0079
2007年06月02日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

6/1Σ(゚∀゚*)!!

雇われジャクム行きましたщ(゚Д゚щ)
某迷惑ギルドに割り込まれ、開始が遅くなったけども(;´Д`)
無事撃破!Σ゚・*:.。. ☆~(ゝ。∂,,)b。.:*・゜ Coquettish Kill !!
雇われジャクム

ジャクムで煙幕|ョωΦ)を使う機会がありましたよΣd(*´Д`*)b
でもまあまだ1なので全然範囲が狭いんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

お知らせ No.0013
2007年06月01日 (金) | 編集 |
バナー追加|ョω・`) カキカキ...φ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ^ロペタ

小縷羽が稼いで、まどかが使い果たすというパタ-ン(;´Д`)
メルが貯まりません。゚p(´ェ`q゚)゚。
『極金欠』
I’m always needing MESO.


まどかが初期に使っていたアバですね(ΦωΦ)
まあσ(゚∀゚)私がスターウォーズが好きなだけですはいヾ(;´▽`A``アセアセ
『アイ ラブ コウセンケン』
I Love ♬

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

ハッピーベル絵日記 No.0078
2007年06月01日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

5/31(・`ω´-,, )⌒☆

クマさんに雇われ、久しぶりにやよいでビシャスに行ってきました
雇われビシャス

反応が鈍くなってましたねぇ、1回目はHB掛けるタイミングが遅くて斬りさん死なせちゃいました。゚(゚ノД`゚)゚。


みこさんが×ゲームと言う事で見に行ったら凄いことに@w@
てかクマさんもやばいことに(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
@w@

みこさんと狩り中、グループ新機能を体感(°д°;;)
これは便利だなぁ~ジャクム戦とか楽になるんじゃないかな編成が"ヽ(´∀`)ノ"
新機能(ΦωΦ)

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無やよい&神弥無まどか
[READ MORE...]
