MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0224
2008年02月29日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

2/28 (´゚ω゚):;*.':;

(*´ω`)∩ハイッ!!久しぶりにド━━━━Σ(゚ω゚σ)σ━━━━ン!!!!さんがINしました"ヽ(´∀`)ノ"
ド━━━━Σ(゚ω゚σ)σ━━━━ン!!!!さんあらわる

のでモカちゃんと二人でストカしました|ω・`) コッショリ

相変わらず落ち着きがないことで(*ノωノ)

また嫁の目を盗んでINしてくだされ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


みこさんがどこからともなく暗殺20を手に入れてきました@p@
早速使用(。・´д・)σ┫ポチッ
暗殺20(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(´゚ω゚):;*.':;ブッハー!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッハ!!

成功してまった(;`∀´)

( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )みこさん(*ノωノ)

てかいくらだったんだい?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
前のBS300mへの道で20mくらい残ってるから、そのくらいなら払えるずら@p@


しっかし(*゚д゚)

ほんまにlv上げのみになってきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

卵狩らなくていいなら何狩ろうかなぁΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
やっぱそろなら2段とか何だろうけど、空いてないし(;`∀´)
まあ最近はちょびちゃんやちぃちゃんのlv上げを手伝うのが楽しくなってるから暫くはこの路線でΣd(*´Д`*)b

最後は[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

なばヽ(゚Д゚*)ノフォー!!
なばヽ(゚Д゚*)ノフォー!!

@5%のところで:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

おしかったねぇ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
次会うときは130だっ!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

お知らせ No.0047
2008年02月25日 (月) | 編集 |
リンク追加です|ョωΦ)

厳密には復活ですかね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
きゅあちゃんのとこから発見(*゚д゚)しましたよ(*`∀´)b

半年ほど前に杏鯖を引退してからしばらく棗鯖で活動してたそうですd(`・ω´・+)ノ
いや~懐かしい(*`∀´)
ド━━━━Σ(゚ω゚σ)σ━━━━ン!!!!さんとのからみはおもしろかったねぇ(ΦωΦ) フフフ…
二人して誤爆しながら会話が成立してるとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
現在でもチャットの誤爆っぷりは衰えてないようですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
tempo de cafe

モカちゃん、これからも(o´ω`p[。+゚:.ヨロロン.:゚+。]q"です+.(○´∀`ノノ

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

HappyBell絵日記 No.0223
2008年02月24日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

2/23 (*´ω`)∩

(*´ω`)∩ハイッ!!約一週間ぶりの更新です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

と言うことでd(`・ω´・+)ノ
土曜コミュジャクムのもようですね(*`∀´)b
2/23土曜コミュジャクム開始前

今回も前回同様ソロスタートの予定だったんだけども、急遽DKさん参加でももちゃんとのんだくれPT結成に(*ノωノ)
2/23土曜コミュジャクム本体戦開始

腕中に空きが出来て酔っぱらいPT解散。゚(゚ノД`゚)゚。
ソロになりました@p@

途中お墓が出て、反射的に煙幕リザだ!って言ったら、聖魔様とPTが違ったとかΣ( ゜д゜;ノ)ノ
余計なこと言っちゃいましたね(*ノωノ)

無事復帰できたので良かったけども気をつけねばヾ(;´▽`A``アセアセ

撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
2/23土曜コミュジャクム撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

あがった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2/23土曜コミュジャクム祭壇中央SS

いや~ソロだとお酒飲みづらいね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
1/1の時にしか飲めなかったよ(*ノωノ)

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記  No.0222
2008年02月17日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

2/16 ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!久しぶりの土曜コミュジャクムです"ヽ(´∀`)ノ"

今回は結構集まりましたねd(`・ω´・+)ノ
DK様も2PT分揃ったし、久しぶりに安定したジャクムが出来そうです"ヽ(´∀`)ノ"
土曜コミュジャクム開始前

σ(゚∀゚)私ソロスタートの予定だったのだけども、ひとり寝落ちがいたのでPTに(*ノωノ)
そいで例の如く総指揮官に(*´ρ`)b
ソロでまったりだじぇ~(´ー`)ノ と思ってたんだけども仕事が出来てしまった(*ノωノ)
まあたいしてやること無いので問題はないんですけど(ΦωΦ)

順調に本体戦スタートです(o`ω´)o
土曜コミュジャクム本体戦

ラストちょい前にお墓(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)が出たけど、指示するまでもなくみんなが動いてくれたのでらっくらくでしたΣd(*´Д`*)b

うちのPTの連携率は凄いですね!ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ

撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
土曜コミュジャクム撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

兜は出なかったけども全員生還でよかったよかった"ヽ(´∀`)ノ"
土曜コミュジャクム祭壇中央SS


直後に書くと結構書く事ありますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり真面目に書くのが一番ですね(*ノωノ)

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0221
2008年02月15日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

2/14 (「@w@)ノ
うほほーい更新時間ずれ込みまくり~Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でも何とか更新ヾ(;´▽`A``アセアセ

(*´ω`)∩ハイッ!!なばさんからメガネが贈られてきてましたΣ( ゜д゜;ノ)ノ
めがね@w@

なんでめがね@w@謎が深まるばかりです(*ノωノ)
( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )なばさん(*`∀´)b

( ゚д゚) ハッ!

めがね掛けたSS取り忘れたな(;`∀´)
次回こうご期待!!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0220
2008年02月10日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

2/10 (´゚ω゚):;*.':;

(*´ω`)∩ハイッ!!最近書く事がなかったので、ついに日記の日付と日にちが合いましたね@w@
ここから真面目に書いてみましょう(ΦωΦ) 何処まで続くか謎ですが[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あ~…でも本当は次の日になるのが丁度いいのか、明日に10日のが来るのが理想なんだね、まあ今日はいいかこの後INするつもりないしね

ここ数日ネタがなかったのでBS30に挑戦してみましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
BS30挑戦ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

ちょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!成功か!!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

成功してしまった(;`∀´)


これから4倍あるけど興味なーし(*`∀´)
人混みは好きじゃないのでINするつもりはありませ~ん
頑張る人はヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファ~ィト。+゚

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0219
2008年02月09日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

2/4 (V)(ΦωΦ)(V)ボフォフォフォフォ

(*´ω`)∩ハイッ!!なんかギルド告知が凄いことに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すーぱーにょむじん(ΦωΦ)

Lv154になってBSが20になったから、たしかにスーパーな感じではあるんですが@w@


ジャクムまでに時間があったので、でかいえてぃでも狩ろうかと氷の谷1へ向かったんですが、途中にこんな敵がΣ( ゜д゜;ノ)ノ
新エリアボス?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

新エリアボスですかね?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
死森のリッチみたいに、祭壇にETC置かないと街に戻されます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こんな近場で戻されたって@p@

あ、放置対策?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
でも此処のマップとかHP減るし大丈夫なんじゃ?( ゚д゚)
それにそんなに人気だったっけ此処?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
確かに昔は人気だったけど、今はどうなんだろ@p@
謎です@w@

こんなとこよりマガティアとか、提灯とかどうにかした方がいい気が…(;´Д`)
死森も元に戻せば少しは混雑分散になる気もするのに…
骨だって、せっかく卵を鬼沸きにしたって、骨マップの方の沸きを減らしたら卵に流れるだけで何の意味もない気が┐('~`;)┌
赤ワイバンだって沸き減らしちゃって何を考えてるんだかllllll(- _ -;)llllll


(*´ω`)∩ハイッ!!第33回墓ジャクム開催です"ヽ(´∀`)ノ"
第33回墓ジャクム開始前

本体戦開始ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
第33回墓ジャクム本体戦開始

なんだか弓の殴り落ちが復活してるらしくて、次々と弓さんがサバ落ち。゚(゚ノД`゚)゚。

ジャクムのch規模縮小して悪くなるなんて何考えてんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まあ、こういうゲームとかどうやって作ってるのかどうか知らないけども…
パッチの時、前の3chだけだった時のデータを上書きしただけじゃないだろうな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんな感じで3人に@w@
第33回墓ジャクムいつのまにやら3人に@w@

なんとか撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
第33回墓ジャクム撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

SSがちょっと小さいのは、雷と被ったんでUP容量越えちゃって(´゚ω゚):;*.':;ブッ

見づらいけども(*;ω人)ゴメンネ...ュルサレヨ(PД`q。)・゜・

死闘だったけども、兜も出てヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
第33回墓ジャクム祭壇中央SS


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0218
2008年02月08日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

2/3 ヽ(*´ρ`)人(´ρ`*)ノ

だんだん日にちと日記の間隔が迫ってきましたね!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
きっちり日にちが合わさった時にそこから毎日書けばこんな一日にいっぺんに書くことにはならないんだけど、めんどくさくて書く気にならない( ゚д゚)、ペッ 忙しかったりするからなぁ(*ノωノ)

(*´ω`)∩ハイッ!!ウェディングタウンですね、何でこんな所にいるというと…
ウェディングタウン

おじじと結婚しましたヽ(*´ρ`)人(´ρ`*)ノ
まさかこの場に立つことになるとは@w@

いやね、いつのまにやら仲人さんになってたほるさんがね、なんか有無を言わさぬ勢いでさΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
もう結婚するの決まってて、今日するんでしょ?的な勢いでガンガン進めてっちゃってね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そりゃもちろん嫌じゃなかったからいいんだけも、おじじにも、勢いでこんなになってるけど大丈夫?とか気を遣わせちゃったりとか@w@
まあそんな当の本人達も(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルする程のすんごい勢いでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

…てかINした瞬間から何やらおかしな様子だったんだけど、まさか結婚話を持ちかけもせずに実行するとか@w@
流石ヾノ・´ω`・)ポルポル

まあそいで、結婚式は結構出た方だけど実際にやるのは初めてなわけで@p@
結婚クエさ…
真実の心で永遠に…...〆(・ω・ )

こんな事やらせるとわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
地味にこってますね@w@
結婚式だけで十分だと思うんですが、ここまでしっかりやらせるとは@p@
プロポーズとかは女の子出来ないので最初の方のクエの詳細が解りませ~ん(;´Д`)
でも色々回らなきゃいけないとかで大変そうで…

( ゚д゚)…

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ハッ!?(゚∀゚;)!!

おじじなんかしてたっけ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
私がINしてほぼ直ぐ式だったような気が…


(;`∀´)


ふ…深く考えないことにしよう(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

記念写真ではお決まりのセリフを言って貰ったりとか(*ノωノ)
おきまりのセリフ(*ノωノ)

箱の中はこんな感じになってたのね(*゚д゚)とか(*ノωノ)
箱の中~


友はそんなにINしてなかったのが幸いだったのかどうなのかなんだけど、それでも雇われジャクムで一緒になった方達から結構な量の祝電の内緒がきたりでびっくりしました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

σ(゚∀゚)私の結婚式に来たかった方は(*;ω人)ゴメンネ...ュルサレヨ(PД`q。)・゜・
突発的すぎて誘うどころじゃなかったよ(*ノωノ)

あ、でもご祝儀は受け付けておりま~っす"ヽ(´∀`)ノ"
BS30とか暗殺20とかよろしくおねがヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ


ギルクエ後、(*´ρ`)ボーっとしてたら…
ゆきだるまが@w@
ゆきだるまー

ダメージは1でいいんだけど…

HP高過ぎやしないか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これじゃLv低い人は時間掛けなきゃ倒せないよ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0217
2008年02月07日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

1/31 Σ( ゜д゜;ノ)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!雇われジャクムに行って参りました"ヽ(´∀`)ノ"
こうみると結構ジャクムしてますね~
雇われジャクム開始前

本体戦開始Σd(*´Д`*)b
雇われジャクム本体戦

撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!
雇われジャクム撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!

Lv上がったの誰だか解らないけどおめ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

毎回書く事ありませんね(*´ρ`)
乱戦でもそう書く事無いんですよね(*ノωノ)
そもそも、そうそう行けないから行けたときにって書いてた気がするけどΣ(゚Д゚≡゚Д゚)どうだったかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


欠片取りに行ったらこんなやつがΣ( ゜д゜;ノ)ノ
新エリアボス?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

新エリアボスか~(ΦωΦ)
また旅に出て全部制覇するかな~"ヽ(´∀`)ノ"
企画倒れになるかなぁ~(*ノωノ)

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0216
2008年02月06日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

1/28 (*´ρ`)

(*´ω`)∩ハイッ!!突然呼び出されて祝われました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
祝われた(*ノωノ)

いや~…もう歳はとりたくないんだけどね!c(`Д´c)

わしょいのみんなヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

お知らせ No.0046
2008年02月05日 (火) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!久しぶりにブログをいじってみました"ヽ(´∀`)ノ"
といっても別にこれと言ったことはしてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょい前にお墓の方のブログのテンプレいじったときに、そう言えば随分ほったらかしにしてたなぁと思って色々見て回っただけです(*ノωノ)

テンプレとか増えてますね~パーツも結構多くなってるようです@w@
まあ見ただけなので導入はしませんが(*ノωノ)
あとあと、「きすま」のHPがあったの忘れてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これもなんとかせにゃならんですね~
何か新しく作ってみるかな~でもHPいじくるとこ見たんだけど、なんだか良くわからんしめんどうくさそうだしなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
特別主張したいこともないし、加工とかそう言うのも別段興味ないし…
まあリンクとかは全部HPからブログの方に変えて貰ってるはずなので放置でもいいんですが@p@
…放置かな結局(´゚ω゚):;*.':;ブッ



長々と書いたんですが変えたことと言えば…

バーナーのリンク先がいくつか削除されていたので飛べないようにしましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
リンクのよそコミュ削除.._ロ(・ω・=) ケシケシ

まあそれだけですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

HappyBell絵日記 No.0215
2008年02月05日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

1/26 (*゚д゚)(゚д゚*)

(*´ω`)∩ハイッ!!土曜はコミュジャクムですよ~"ヽ(´∀`)ノ"
あ~もう随分昔なので思い出せねぇ~(*ノωノ)
いっぺんに書くのもあれだな、だめですね覚えてないと
覚えてることと言えば、ほるしゃんに念願の兜Get!!(≧ω≦σ)σと…

( ゚д゚)…


それだけかっ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
土曜コミュジャクム開始前

まあ順調に本体戦
土曜コミュジャクム本体戦

撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
土曜コミュジャクム撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

ほるしゃん兜Get!!(≧ω≦σ)σおめ!
土曜コミュジャクム祭壇中央SS

以上!!(o`ω´)o

毎日真面目に書くかな…(;´Д`)

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0214
2008年02月04日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

1/25 (*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
久しぶりの(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

翡翠がむだだだだーc(`Д´c)
ひとつ300pとかでいいから一個ずつ買いたいなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。


(*´ω`)∩ハイッ!!雇われジャクムに行って参りました"ヽ(´∀`)ノ"
毎度おなじみですのであまり書く事無いんだけど、安全かつ素早く終わってしまうしね(*`∀´)b
雇われジャクム1回戦目開始前

本体戦開始~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
雇われジャクム1回戦目本体戦

撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!
雇われジャクム1回戦目撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!

チャーシュー3個使用ですか@w@
いや~マナエリはタダ同然だし、斬りっ子は安上がりだね!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
雇われジャクム1回戦目祭壇中央SS

(*´ω`)∩ハイッ!!2回戦目~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
前回より若干メンバー少なめ
とは言っても何ら問題はないんですけど(*`∀´)b
雇われジャクム2回戦目開始前

本体戦開始~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
雇われジャクム2回戦目本体戦

順調にいくも思いきや…

まさかの撤退!(°д°;;) ナント!
雇われジャクム2回戦目撤退。゚p(´ェ`q゚)゚。

重かったのかな?再起行った人も少なかったみたいだし@w@

撤退は久しぶりだなぁ、けいんジャクム以来かな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
たまには撤退も(*ノωノ)でもおしかったなぁ(o`ω´)o


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0213
2008年02月03日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

ちょっとさぼりました(*ノωノ)
実は前回いっぺんに書いて自動Upにしてたんだけど、2/1の分も書いたつもりでいたら書いてなかったという(´゚ω゚):;*.':;ブッ

1/24 ( ゚д゚)

(*´ω`)∩ハイッ!!もここさんジャクムに参加しました"ヽ(´∀`)ノ"
こんかいは人いぱーい"ヽ(´∀`)ノ"
もここさんジャクム開始前

けっこう人が居たのでおじじやばさらくんが重そうでした(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なんかPT長やってるときの癖で、雇われの時も周りの人の状況を見てしまう(*ノωノ)
もここさんジャクム本体戦

撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
もここさんジャクム撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!

兜でたので分配(*´ρ`)ゥヘヘ
もここさんジャクム祭壇中央SS

BS20買ってすっからかんの財布に潤いが(*ノωノ)

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

