MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0234
2008年04月30日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

4/29 Σ( ゜д゜;ノ)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!お休みだったのでお昼にINしてみました"ヽ(´∀`)ノ"

みこさんとホルさんがビシャス中だったので二回目から参戦d(`・ω´・+)ノ
お昼なびしゃすー

遅刻て@w@
え━━━ヽ(´∀`)ノ━━━!!!!

新マップで新しいスキンがあるらしい@p@
金色はやだよう。゚(゚ノД`゚)゚。
私はどんなときでもソノコ仕様(ΦωΦ)
百式はホルさん専用@w@

ホルさん専用か(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんてやってたら…
Σ( ゜д゜;ノ)ノ

え━━━Σ(*`∀´ノ)ノ━━━!!!!

5k喰らってました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なんという今更仕様変更@p@
仕様変更とか@w@

なんとか撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

沢山出ました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
後から聞いたんだけど、gw中はドロップ2倍だってね@p@

みこさんのなんかいるうううが気になったのでささっと街に戻ってみると…
( ゚д゚) …

ちょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なにこの目つきの悪い猫は@x@
相変わらずカサンドラ姉さんが柱の向こうなのは仕様ですか?(;´Д`)

おまけ(ΦωΦ)
見事な親子ぶり(*ノωノ)
親子@p@





まいどになりつつある?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
がっちゃがちゃがちゃ~♪( ゚д゚)σ┫ガチャッ
がっちゃがちゃがちゃ~♪( ゚д゚)σ┫ガチャッ


がちゃのあと爆撃されました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
私はくまぽーーんだったけども、ホルさんが…
くまぽーーん!って!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

じじい!(´゚ω゚):;*.':;ブッハ!!

しかもしゃがんで攻撃すると杖で叩いたりしてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ



今日はやけに長くなったね(*ノωノ)
次にネタとっとけばよかったかな@x@

新街行ってきました"ヽ(´∀`)ノ"
新街探検

おばさんとか@p@
おばさんとか

新髪型はランダムっぽいですね(;´Д`)

でも名前が…

ちょびボウズ

絶対ネタ系ですね。゚(゚ノω`゚)゚。

おさんとか@p@
おっさんとか

以上(・`ω´・)ゞ
マップとか敵とかは次回、もしくはいずれ…
やらないかもだけど(*ノωノ)


そうそう、Lv120グルクエ…

3ch限定のクリック合戦らしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

おいおい(;´Д`)変な制限つけなくても…@p@

それと未確認情報ですが聞くところによると…

ホンテがまた封鎖とか(;´Д`)

( ゚д゚) …

やる気あんのか運営┐('~`;)┌

まあ私も人のこと言えませんがね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


追記...〆(・ω・ )
↑のホンテ封鎖、メンテがあるらしい
4月29日臨時メンテナンスのお知らせ
パッチの後必ずメンテ…
運営…┐('~`;)┌


( ゚д゚) あ…

最新情報載せてもブログにUPされるの明日の19時だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まあご愛敬で(*ノωノ)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]

HappyBell絵日記 No.0233
2008年04月29日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

4/28 _φ( °-°)/ ヽ◇

(*´ω`)∩ハイッ!!パッチでしたねぇ~"ヽ(´∀`)ノ"
新しい街も出来たみたいです、120↑のグルクエがあるらしいです

INしてみたけど誰も居なかったのでさっさと落ちました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まあINしてもやることないんですよほんと@p@
新しい街に行く気もしなかったです@w@
新しい髪型あるかも?とか前ははしゃいでたのになぁなんだかなぁ(*´σー` )
やる気がないって言うか、目標がない?欲しい物もない感じ?
そのうちなんか見つけて活動しますかな(*´σー` )

ちょっと気になったのでこれを…
弾丸タクシー(´゚ω゚):;*.':;ブッ


弾丸て@x@

前からあったっけ?これ@p@


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0232
2008年04月28日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

4/27 (≧ω≦σ)σ

(*´ω`)∩ハイッ!!今日は日曜日~♪墓ギックエの日~♪ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

一人足りずに中止@p@

先週に引き続き中止(*ノωノ)

てことでびっしゃす~♪(((((( ゚д゚) ノ
びっしゃす~


もちろん?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)最後はガチャッとな( ゚д゚)σ┫ガチャッ
ガッチャ!ガチャガチャ~( ゚д゚)σ┫

結果は全身素早さ30@w@
おじじに_φ( °-°)/ ヽ◇しました(*`∀´)b
かわりに全身幸運30頂きましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

ヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無やよい&神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0231
2008年04月27日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

4/26 (*ノωノ)

久しぶりに真面目更新ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
お昼にINしたらビシャスに拉致されました@p@
久々ビシャス後♪゚+.゚ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ.゚+.゚♪

久しぶりに苦戦した感じが新鮮でした(*ノωノ)

SDTにはドロップ競争したりして面白かったねぇ(*`∀´)b
てかなんで女湯で結果発表なんだ(*ノωノ)
女湯~


ラストはヾノ・´ω`・)ポルポルがガチャチケ贈ってくれたのみんなでポチっとな!( ゚д゚)σ┫ポチッ
がちゃっとな~!( ゚д゚)σ┫ガチャッ

結果は体力盾70ですた@p@


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0230
2008年04月26日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

4/12 (;`∀´)

ジャクム中止になったのでさりげなく更新~って言っても19時過ぎちゃった@p@

今更ですが昔のジャクムなど(*ノωノ)
4/12コミュジャクム本体戦

(*´ω`)∩ハイッ!!撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
4/12コミュジャクム撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

祭壇中央SS~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
4/12コミュジャクム祭壇中央SS

以上(・`ω´・)ゞ

SS少なくてごめん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
このときは確かルイ君と二人PTで聖魔無しだったはず(*ノωノ)
ルイ君がきつそうだったのを思えてます(ΦωΦ)
そう言えばルイ君(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)してたような気がするね


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
お知らせ No.0049
2008年04月25日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!ご無沙汰してます(*ノωノ)
久しぶりに覗いてみたらコメントとか酷い有様に(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カウンター見てみると全然更新してないのに5,6人見に来てくれてたりして申し訳ないですね。゚(゚ノД`゚)゚。
てことで管理ついでに更新をヾ(;´▽`A``アセアセ

最近は、いや、結構前からですけど(*ノωノ)随分落ち着いてます。
明日も休めますしメイポにももう普通にIN出来るんですが、規則正しい生活が一旦続くとなかなか抜けきれないですね@w@24時前にはもう眠くなってばたんきゅ~(人-ω-)。oです。
家に帰ってきてから何をしてるかと言うと溜まっていたCSIシリーズを見たり、見たかった映画を見てたり、にこ動みてたりして過ごしてます。
ああ!あとあと、今更ですが初音ミクにハマってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これは後ほどおまけで…...〆(・ω・ )

本題に戻りますかね@x@
そうそう、更新しようと思ったのは、ぱやんがコメントくれたからですよ!
いや~まさか見てたとわ(´゚ω゚):;*.':;ブッハ!!
もうてっきり私のブログなんか微塵も見てないと思ってましたよ(*ノωノ)
見てるんだったらまた随分前にも書いたことなんですが、書いときますかね~と思って更新です(・`ω´・)ゞ

私なんかは随分前からぱやんが辞めたがってそうにしてたの知ってたから、もうINしないだろうと勝手に思って帰る場所とか無くして未練無くやめれるよう、残ったメンバーの行き場も確保して心おきなく引退出来る様にしといたんだけども、貴方の帰りを待ってる人もいるんですよねぇこれが@w@
まあ言わずとしれたことですが、のぶさんですねぇ
いや~彼ってなんて律儀なんでしょう(*ノωノ)

もうね、INして彼に一言とか言いませんよ、進退だけはっきりして下さいって事かな。
あ~はっきりじゃなくてもいいや別に、もうINしないとか、たまに顔見せるかもとか、いつかは復帰するとか、曖昧でもいいんでそう言う事を此処にコメント書いて下さいな。
いや、書いてくれると嬉しいかな。
のぶさんもたまにここ見に来てくれてるみたいだしね。
そんなところでお願いできるかな?って所です。

まあもう随分時間もたってますし、私がとやかく言うのももうあほらしいのでこれっきりですかね。
残念ですが貴方はもう私にとって過去の人ですし、貴方にとってもそうでしょう。
こんな事でいちいちぐだぐだ引きずられるのも迷惑でしょうしね、でも待ってる人はいるって事だけ知っておいて欲しいです。
これっきりにしますわ。この記事を見てくれることを願ってますよ。

以上(・`ω´・)ゞ
おまけはメイポに関係ないので見たい人だけどぞぞm(。_。 )m
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0229
2008年04月09日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

4/6 (*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

(*´ω`)∩ハイッ!!一墓でBG行ってきました"ヽ(´∀`)ノ"
今回は一墓オンリーですΣd(*´Д`*)b初ですね(*`∀´)b

結果は…ヾノ・´ω`・)ワクワク

一日一墓 in杏   むだにbg!

うほぉ~い♪゚+.゚ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ.゚+.゚♪

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0228
2008年04月08日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

4/5 ( ゚д゚)

(*´ω`)∩ハイッ!!ひさしぶりにコミュジャクムに参加してきました"ヽ(´∀`)ノ"
今回は総指揮のみって言われてたのでまったり出来るなぁ(*´σー` )と思ってたんですが…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!なんというキラーパス@w@

(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
なんというキラーパス(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

進行もですか(*ノωノ)
まあたいしたことやらないので全然いいんですけども(*´σー` )
しっかし、この始まる前にこうなんて言うか、気の利いた事言えればいいんでしょうけども、そう言うセンスがないからなぁ私(*ノωノ)
結局スキル慣れの指示して、攻撃順番適当に決めて開始でした(*´ρ`)
格好いい事言ってみたいぜっ!(゚ω゚σ)σJust! (゚д゚σ)σDo!! (゚∀゚σ)σIt!!!
4/5 コミュジャクム開始前

本体戦開始してまもなく、衝撃の事実がギルチャで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
入院してたのか~(°д°;;) ナント!
いや@w@普通にコメント書き込んでたから元気にしていたのかと@p@
誰なのか知りたい方は一墓のブログにて…
それようの記事は書いてませんよ、「山から、スキーじゃんぷして、骨折かな?」がヒントです(*´σー` )
4/5 コミュジャクム本体戦開始と衝撃的事実(´゚ω゚):;*.':;ブッ

撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
4/5 コミュジャクム撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

ォォォォォォォΣ (゚ε´゚ ノ)ノォォォォォォォ

兜出ましたね~"ヽ(´∀`)ノ"
カードも出たそうです"ヽ(´∀`)ノ"


二つともきゅあちゃんがGet!!(≧ω≦σ)σです
いつも頑張ってるご褒美ですね(*ノωノ)

毎度の祭壇中央SSに、まぁたんが写りたそうにしてたので撮り直したよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
4/5 コミュジャクム祭壇中央SSまたんといっしょd(*`∀´)人(`∀´*)b

みなさま(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"でした

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0227
2008年04月07日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

3/23 Σ(´Д`ノ)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!おじじがSE30に挑戦することになったので見に行きました|ョωΦ)
だんぼーるおじじの挑戦!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

ヾノ・´ω`・)ワクワク
ヾノ・´ω`・)ワクワク

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

これでSE30ですかぁ~"ヽ(´∀`)ノ"
長い道のりだったね:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・おじじΣd(*´Д`*)b

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

お知らせ No.0048
2008年04月06日 (日) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!えっと…絵日記で書こうかと思ったんだけど、内容が濃いのでお知らせでm(。_。 )m

4/5のコメントにあるようによそさんが引退されましたね。゚(゚ノД`゚)゚。

なんて言うか…残念です。の一言かな、責めてるわけじゃないですよ?そう言う意味合いではないです。

コミュのことはホント彼にまかせっきりでしたね、あの仕事、一人でやるのは正直しんどいです(;´Д`)
一度代理で全部やったけども、そりゃもう精神すり減らしながらやったことを記憶してます。
きっと日記に書いたはず…

あったあった、これですね~_φ( °-°)/ ヽ◇

ハッピーベル絵日記 No.0071
 
よく見たら一人でやってませんね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも殆どエクさんがやってる気が(*ノωノ)

まあ大変なんですよ実態!ヽ(゚Д゚;)ノィェー!!

もっとはやく気付いてあげれればとも思うけど、遅すぎたんですねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。


正直、コミュやギルドをほっぽりだして仮引退したときは、怒りを通り越して呆れましたが、個性の強い30人以上の人間を纏め上げる苦労は相当のものだったのでしょうし、ストレスでもあったでしょう。

でもまあなんて言うか…今更ながら、面倒ごとは全部彼に押しつけてた様な気がします 。
全員がって事じゃないですよ?私がってことです、ほとんど言われたことしかやってなかったですし私は。
ああすればいいとか、こうしたらいいんじゃないか?とか彼が主催だったときには言った覚えがないです。

あ…( ゚д゚) ハッ!

そう言えばPT長の指揮関連で文句言ったかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
申さんにクレームをぶちまけたのがあったね!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あれも今考えれば、何いってんだよ私は(;´Д`)ばーか( ゚д゚)、ペッって話ですよ(*ノωノ)


文句言った内容は確か…

仮にもPT長なんだから独自に指揮権限をよこせ

って言ったと思います(*ノωノ)
今更ですがあほすぐる@w@


確か理由は聖魔様が(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)したときに、HP薬の消費が激しすぎてやってらんね~┐('~`;)┌ って言う、まったくもって至極個人的な我が儘理由からだったと思います(´゚ω゚):;*.':;ブッ


あのころの私…

馬鹿すぎる(*ノωノ)


それでも通してくれましたね、各自の判断で個別に撤退できるって事にしましたね。

本当にあの時のことは申し訳ありませんでした、よそさん、申さんm(。_。;)m

今思い出してみて、めっちゃくちゃ恥ずかしいわこれは(*ノωノ)


話が逸れましたがヾ(;´▽`A``アセアセ

楽なんですよね~自分であれこれ考えて人動かすより、ぼけーっと言われたことだけやってるってのは。
キスマで体験したことでもありますからね、人を引っ張ってくことの大変さは…
スケールは違いますけど、同じ事なんですねぇ
今更ながら解ってやれたかもしれないと思うと私も自分勝手なんだなぁと思い知らされます。

私も逃げ出した人間なので、責める気持ちはありません。
本当にお疲れ様でした。



問題はわしょいの今後をどうするかですね@w@
まあ私は今や最古参ですけど殆どまどかで活動してたから口を出せる事はないんですけどね(*ノωノ)

メンバーもいつの間にやら減ってるやらで、何ともしがたい状況ですなぁ(;´Д`)
取り敢えず私は投げっ子を一墓に移しておきました。

もう斬りっ子で黒字狩りできるので出番はないですしね(*`∀´)b最近は全く動かしてないので倉庫状態だし@w@
そう考えると別に移す必要も…とも思ったんですが、一墓で本格的にジャクムに続く次のボス撃破企画が動きがしつつあるので、その為にも投げは移しておこうかと…

端から見れば沈み行く船からさっさとトンズラ~♪(((((( ゚д゚) ノに見えますがね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうそう、聞いた話なんですがギルド提携たるものが実装されるとかされないとか、あるとかないとか@w@
まあ、もしもの話ですけども一墓と提携…なんて話で丸く収まればとか考えたり考えてないとか(*´σー` )
一人で決められることじゃないので何ともなんですけどね(*ノωノ)

きすまのメンバーの移行はすんなりいったけども、さすがにわしょいは無理でしょうしね、みんながみんなお互いを知らないわけですし、私が橋渡しってのもめんどい分不相応ですし(*´ρ`)

キスマの時は何にもまして、私に怒りがあったからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぱやんめぇ~(`Д´) ギルドほっぽりだしてトンズラしやがって!(*`ε´*)
今に見てろ~ギル員全員空にしてやるっ!バーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルYo!!


って思いがあったから成功したんですねきっと(*ノωノ)ィヤン♪


実際はみんなが知り合いだったことなんですけどね!d(*`∀´)人(`∀´*)b


なんだか話が脱線しまくり!"ヽ(´∀`)ノ"
いや~思い出あるなぁ沢山(*ノωノ)

そうそう、アイテムを頂けるって話なんですけども…

貰っても@w@

う~ん、なんとか売ってコミュの資金にするってのがいいですかね?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
キャラデリするならジャクムのアップグレードが出来なくなるわけですし…
そこら辺は検討の余地があるかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

人が引退したってのに今後のことをべらべらととかあんまり感じ良くないんですが、こういうこと考えちゃうのは何ででしょうねぇ性格かなぁ@p@

う~ん…うすうす感じてたかもしれませんね彼の引退を…
はっきり言うと絶対ないとは思ってなかったですね、なんとなく、INしないなぁ~引退かなぁ~?って感じですけども…

ああ、今思い出したけども一回騒動したからかな仮引退の時に@w@
あの時は泣いたなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

それでですね~覚悟が出来てたというかそんなんですね@w@

なんだか話が変な流れに(*´ρ`)

これは続きを読む設定だな( ゚д゚)σ┫ポチッ
と思ったけど、編集するのは勿体ない気がしたのでそのままで、正直な気持ちですねこれが私の2時間半分の気持ちです。




色々あったけど、楽しかったよ、よそさん、おつかれまさでした。
出会いはイエペペでしたね、弓で狩ってたね私…
凄い強いですね~狩るのが追いつかないですよとか言われた記憶があります。
よそさんは良く色んな事を覚えててくれて、前の年の正月のおみくじの事とかも覚えてたりとか、驚かされたこともありましたね。
色々思い出せますね、思い出は優しいですね。

もうこの辺にしとくかな、書こうと思えばもっと書けるけど、私が耐えられそうにありません(*ノωノ)


それではリアルで頑張って下さいd(`・ω´・+)ノ
(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"でした"ヽ(´∀`)ノ"

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

HappyBell絵日記 No.0226
2008年04月06日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!またまた随分ほったらかし(*ノωノ)
一段落ついたので活動開始かな(*`∀´)b
まあぼちぼち再開です"ヽ(´∀`)ノ"

そうそう、この前の記事が途中だったね、書きませう...〆(・ω・ )

3/15 ヽ(*´ρ`)人(´ρ`*)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!結婚式行ってきました~"ヽ(´∀`)ノ"
結婚式(*`∀´)

もうみんな知ってるね@p@
みんなのうぃるさんがついにきゅあちゃんの魔の手旦那様に。゚(゚ノД`゚)゚。
みんなのウィルさんが。゚(゚ノД`゚)゚。その1(*´σー` )

もう泣くに泣けません。゚(゚ノД`゚)゚。
いつの間にいい仲に@w@なんとも抜け駆け!c(`Д´c)
まぁたんが泣き叫ぶ顔が目に浮かびます(*ノωノ)
みんなのウィルさんが。゚(゚ノД`゚)゚。 その2(*´σー` )

そうそう、いつも倒されちゃった後で見れなかったんですけど、こんなろうそくが居たんですね@w@
ろうそく@w@

通りすがりの紅美梅さんが花を撒いて去っていきますた@w@
・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・

毎度の記念撮影とかとかヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
記念撮影|ョωΦ)

内容薄くてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

う随分前だから書く事が(*ノωノ)

うぃるさんが~。゚(゚ノД`゚)゚。 って事だけは覚えてますけどね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

