MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0283
2008年07月31日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

7/6 (|||゚Д゚)b

(*´ω`)∩ハイッ!!えっとこれは墓BG戦ですね
7/6墓BG戦開始前
わかいrます(゚ε゜)
7/6墓BG戦ザコ掃討後
いいとも~(゚ε゜)
7/6墓BG戦召喚前
思い出した!
前半で一回全滅し欠けたんだよね(*ノωノ)
7/6墓BG戦全滅のよか~ん(;`∀´)
それでこれは無理だろ~撤退だなぁな感じになったけども見事に立て直したんだよね(*`∀´)b
7/6墓BG戦見事立て直しヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
いや~これで最後まで行けると思ったんだけどね(*ノωノ)

てかこの「はぁと」はなんだっけ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
7/6墓BG戦はぁと(ゝ。∂)
んでしっかり全滅でヽ(*´ρ`)人(´ρ`*)ノ
7/6墓BG戦全滅(;`∀´)

7/6のは多いので分割で(*`∀´)b
そのうちVOCALOIDの紹介もはじめますかね(゚ε゜)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫
[READ MORE...]

HappyBell絵日記 No,0282
2008年07月30日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!随分とほったらかしてました(*ノωノ)
ぼちぼち再開しようかなと(*`∀´)
SSはしっかり撮ってあるんだけど、もう20日も前の話とかになっちゃうんで忘れてるねきっと!
それになんだ、おまけのVOCALOIDも最近は全然聞いてないよ( ゚д゚)
2,3週間分くらい溜まってるのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
そっちもぼちぼちかな(;`∀´)

7/5 c(`π´c)

えっとこれはあれか、土曜コミュジャクムですね、次回予定って書いておいてほったらかしてたのか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
てか覚えてないよ~撃破解るけども途中とか(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)が出たりしたらSS撮ってる余裕もないので思い出せませんね(*ノωノ)
まあせっかくだからSS載っけ_φ( °-°)/ ヽ◇
7/5コミュジャクム門前
ああ~…そう言えば、まぁたんがぎりぎりでINしたときのやつか
あの時はそう、もう置いていこうって打つ直前でINしてぎりぎりだったんだよね(o`ω´)o
7/5コミュジャクム開始前
なんか少ないですね@w@
しかも私がPT長やってるじゃないですか(*`∀´)
7/5コミュジャクム本体戦
きっと問題なく撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
7/5コミュジャクム撃破
グズリさんがカードGet!!(≧ω≦σ)σしたのかな?そんな雰囲気ですね(゚ε゜)
7/5コミュジャクム祭壇中央SS

特にないですね、てか細かいことは忘れたよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0281
2008年07月08日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

7/5 (*´ー` )

幹部B狩りが飽きたのでひさしぶりにイエペペとか(*ノωノ)
特に意味はありません(*ノωノ)
いえぺぺ~

イエペペ狩ってたらほるさんに呼ばれたので恐怖のチャックマ狩り(o`ω´)o
きょうふのちゃっくま~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あがった@w@何ヶ月…いや、半年ぐらいぶりかもしれない(*ノωノ)

せっかく上がったので3すろー20に挑戦してみようかと思いまして、今安いよね?みたいな事言ってたら、まだだったのか(´゚ω゚):;*.':;ブッて言われちゃった(*ノωノ)キャー

いまさら?と思うかもですが、昔は高くて手が出なかったんですよ(*ノωノ)
まあ一回は挑戦したんです高いときに!
しかし結果は…(;`∀´)

ってことでもう別にやらんし、その頃は斬りっ子まどかに夢中でしたのでほったらかしてました(*´σー` )

3すろー20をGet!!(≧ω≦σ)σ
ヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]みこさん(*´σー` )
3すろー20

とりあえずビシャスの時間だったのでビシャスからヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
7/5墓ビシャス1回戦目開始前

撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
7/5墓ビシャス1回戦目撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!

2回戦目もちゃんとSS撮ったんだけども特に何もなかったので載せません(*ノωノ)
あれ?この画像全画面だ@w@
全画面だと500kbオーバーしてうp出来ない筈なんだけどなぁ@w@
ケースバイケースなんですかね(;`∀´)
いちいち画像編集するのめんどいから(めんどいっていっても↓のステのところ削ってるだけなんですが(*ノωノ)だいたい500kb以下になるのでね(*´σー` ))500kb以下ならそのまま載せようかしら(゚ε゜)


前は別に何もなくても動画撮って載せてたんですけどねぇ
もう撮れないのが残念だな。゚(゚ノД`゚)゚。

てことでさっき頂いた3すろー20を(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
おいきなさい(o`ω´)o

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

みこさんヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]


コミュジャクム編は次回の予定"ヽ(´∀`)ノ"

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫&神弥無やよい
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0280
2008年07月06日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

7/2 (;`∀´)

(*´ω`)∩ハイッ!!じみ~に幹部Bを狩ってます(*`∀´)
幹部B

アイテム取るのめんどいのでメル風呂になってます(*´ρ`)
メル風呂(*´ρ`)

うおおお!Σ(´Д`ノ)ノ
Σ(´Д`ノ)ノ

って言っても、あれですね、メル風呂で見えませんね(*ノωノ)

爪子から土シュリGet!!(≧ω≦σ)σ
爪子から土シュリGet!!(≧ω≦σ)σ

いや~落とすんですね@w@
爪子狩り全盛期の頃は一向に落ちなかったんですが、なんで今になって(;`∀´)

まあ毎度の金スノとかはぼろぼろ落としますね(;`∀´)
金スノ@w@

なんて狩ってたら…
爪子ブロマイド!

ブロマイドGet!!:;*.':;(゚ω゚σ)σ

書が落ちてました@w@気が付かなかった(*ノωノ)
書が@w@

MP書(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いらね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いらなすぎる(;`∀´)

シクルーでないよでないよ:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫

HappyBell絵日記 No.0279
2008年07月05日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

6/29 (|||゚Д゚)

(*´ω`)∩ハイッ!!続いて日曜の墓ビシャス"ヽ(´∀`)ノ"
みこさんチームとちぃちゃんチームに別れて開始(o`ω´)o
ナバさんがいいタイミングでINしたので拉致しました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
6/29墓ビシャス1回戦目開始前

撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
6/29墓ビシャス1回戦目撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

2回戦目"ヽ(´∀`)ノ"
6/29墓ビシャス2回戦目開始前

撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
6/29墓ビシャス2回戦目撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!

てか…

なんで2チームに別れたの?(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ビシャス後、ちぃちゃんとなばさんとおじじでGファン狩り狩りヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

ちぃちゃんがLv上がりそうって事なのでSS撮る為にずっとストーカーしてました|ョд・)
SSGet!!(≧ω≦σ)σ
ちぃちゃん・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・


ちぃちゃんLvUP・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・


そうそう、エンジェルレイ20張り付け時のSSは取り忘れました(*ノωノ)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0278
2008年07月04日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

6/29 (゚∀゚σ)σ

(*´ω`)∩ハイッ!!日曜は墓グルクエの日なんですが、今回はなんと!

対しけいん戦です!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
対しけいん戦!

ひどいありさまですねしけいんくん@w@その顔どうしたの?(;`∀´)

いやいや、BG戦ですヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
墓+しけいんBG戦開始前

開始早々全滅の予感に(;`∀´)
墓+しけいんBG戦全滅の予感(;`∀´)

もここさんが奮闘して何とか立て直しd(゚∀゚*) Nice!
でもほるさんがPT外だったので復活できず:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
墓+しけいんBG戦立て直し完了

A撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
墓+しけいんBG戦A撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

いや~今回のはよく撮れてますねBG:A(*´σー` )おめめがヾノ・´ω`・)モゲモゲ

SSの時間で調べてみたら、対BG:A戦は40分31秒でした(o`ω´)o

なんなくBG:Bも撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
墓+しけいんBG戦B撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!

対BG:B戦は39分03秒でした(o`ω´)o

大親分戦ですね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
墓+しけいんBG戦大親分戦開始

攻撃したけども、見事に全部MISSでした(*ノωノ)

おとなしくDSして見てました|ョд・)


長くなりそうなのでDSして←に移動してトイレ行って戻ってきたら…

終わってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
墓+しけいんBG戦おわってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

大親分戦は早いのね(;`∀´)

対大親分戦は28分11秒でした(o`ω´)o

ついに墓で(+しけいん)BG撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!できましたね"ヽ(´∀`)ノ"
墓+しけいんBG戦終了

みなさま(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"

全部で1時間47分45秒掛かりました"ヽ(´∀`)ノ"
4次実装前の3PT時くらい、私が参加してたコミュの撃破時間くらいでしたね(o`ω´)o

この調子でがんがんBGたおしちまおうぜ~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0277
2008年07月03日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

6/28 (゚д゚σ)σ

( ゚д゚) ハッ!なんか→のメイプル時計が変わってる@w@
海賊実装までのカウントダウンですか、ついに実装ですね、やるひとはチャリクエ品集めに奔走してるのでは?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
因みに昨日(7/1)に応接間で狩ってたんだけど、ひっきりなしに武器庫に向かう人が通ってました、熾烈ですね@w@もう育成は始まってるんですか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(*´ω`)∩ハイッ!!コミュジャクム編"ヽ(´∀`)ノ"

またまた期間限定ですけどもジャクムchが5まで増えましたね、そのおかげで門前ががらがらでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつもは朝の4時くらいに取られてる23時の予約がたった1時間半前にとれる状況て(;`∀´)

暫く門待ちが楽になりそうですね"ヽ(´∀`)ノ"
6/28コミュジャクム門前


さてさて毎度の進行です(ΦωΦ)
6/28コミュジャクム開始前

今日は面白いことを言おうと思って、素振りの時に「ひげ~ず☆のみなさん」って言ったら…
6/28コミュジャクムひいいいいいいいい

むらがられたΣ(´Д`ノ)ノ

私的には、素振りの順番的な意味で「ひげ~ず☆の皆様」って事だったんだけども(*ノωノ)
てかみんな一斉に申し合わせたようにこっちに来たときはマジで焦りました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その焦りのせいなのか…

攻撃順番言うの忘れました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


(*´ω`)∩ハイッ!!本体戦開始ですヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
6/28コミュジャクム本体戦開始

今回はちょっと…いや、大きな波乱が。゚(゚ノД`゚)゚。

私のPTの聖魔様が(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)して、指示を出してる間に弩師さんが(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
あたふたしてる間にDKさんと投げさんが(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)と時間差でお墓が:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

なんとか立て直したのはいいけども、ふたり時間切れで街に戻ってしまった。゚(゚ノД`゚)゚。
ああ~なんという指示ミス:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
6/28コミュジャクム立て直し後

なんとか撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
6/28コミュジャクム撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

祭壇中央SSとか(*ノωノ)
6/28コミュジャクム祭壇中央SS

るいくんカード・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・


いやぁ今回はまずった。゚(゚ノД`゚)゚。
もうしわけないm(。_。;)m


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0276
2008年07月02日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

6/28 (゚ω゚σ)σ

(*´ω`)∩ハイッ!!土曜は墓ビシャスとドロ対決とコミュジャクムの日ですね(ΦωΦ)

今回だけサムネは200x200です@w@
まあもどすけどね(*ノωノ)

時間までちぃちゃんにへばりついてました(*ノωノ)

そいたら(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
。゚(゚ノД`゚)゚。

ちぃちゃん。゚(゚ノД`゚)゚。

(*´ω`)∩ハイッ!!墓ビシャスですねヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
今回はやよいで参戦"ヽ(´∀`)ノ"
6/28 墓ジャクム1回戦目開始前

撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
6/28 墓ジャクム1回戦目撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

2回戦目"ヽ(´∀`)ノ"
6/28 墓ジャクム2回戦目開始前

撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
6/28 墓ジャクム2回戦目撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

やっぱりDKいると安定しますね(*`∀´)b
まあ私いつも斬りで行くけども、あれは別に斬りでやりたくっていってるわけじゃなくて、ただ単に死ににくいからです(*ノωノ)
遠慮無くDK必要なときは言って下さいね(*`∀´)b

率先して自分でいけばいいのか(*´σー` )


例の強化、素材、書共に揃ったほるさんが、明日の闇祭りを待てずに決行(´゚ω゚):;*.':;ブッ
よっぽど強化したかったんですね(;`∀´)
例の強化ほるで編その1

一回目、見事成功ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
例の強化ほるで編その2

失敗~。゚(゚ノД`゚)゚。
例の強化ほるで編その3

闇:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
例の強化ほるで編その4

結局、素材全部闇に。゚(゚ノД`゚)゚。
見事な闇祭り前夜祭になりましたとさ(ΦωΦ)

そうそう、私と言えば書は買い占めて10枚ほどあるんですが…
素材がない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ、強化は賊盾LUK強化目指せLUK22ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!です。
ガウン神回避強化にしようと思ったんだけども、全身幸運30は22mとかです(;`∀´)
素材のたんまりあるバキドを強化するにも、短剣30が20m前後…いつの間にそんなに高額に(;`∀´)

強化できませんねこれじゃあ┐('~`;)┌

ってことで安価なLUK盾30にしたんですけども、書は3m前後でばかばか買えるんですが…

素材がない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シクルーションリストが売ってないんです、もう攻撃盾の時代ですから全職装備の木盾とかメイポ盾とかなんですよね:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
メイポ盾は200m前後とかでした未強化品で(;`∀´)

どないせいっちゅーねん(´゚ω゚):;*.':;ブッ


暫く投げでじみ~に幹部Bを狩るしかなさそうですね。゚(゚ノД`゚)゚。

何故かトレードにはばかすか置いてあるんですが、300Pとかで買う気にはなりませんし(;´Д`)
ささっと強化できると思ったのになぁ┐('~`;)┌


次回ジャクム編を予定(*`∀´)b


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫&神弥無やよい
[READ MORE...]
