MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0318
2008年09月29日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

9/28 ( 「゚д゚)「

(*´ω`)∩ハイッ!!昼寝してたら呼び出し喰らいましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
って事でビシャス(*`∀´)b
9/28墓ビシャス:開始前

まあ問題ないですね(゚ε゜)
9/28墓ビシャス:終了

ビシャ後、何故かフローラル@w@
ふろーらるー

偽煙幕自重(´゚ω゚):;*.':;ブッ
偽煙幕(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]

HappyBell絵日記 No.0317
2008年09月27日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

9/23 (゚ω゚σ)σJust! (゚д゚σ)σDo!! (゚∀゚σ)σIt!!!

(*´ω`)∩ハイッ!!23日の続き~"ヽ(´∀`)ノ"

中国グルクエ後みんなでビシャス~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
9/23墓ビシャス:開始前
偽煙幕!Σ(´Д`ノ)ノ
9/23墓ビシャス:戦闘中
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
9/23墓ビシャス:終了
問題ないですね(*ノωノ)



みんなから盾書貰ってるんでかなり書が増えてるんだけど、素材が無くて困ってます@w@
暇なときに幹部とか狩ってシルクーションリスト狙ってるんだけどなかなか出ない(;`∀´)
露店でもなかなか出ないのでメルで買えない(;´Д`)
トレドいくとあるんだけど流石にリアマネで買う気にはなれない(;`∀´)
なんて話をしてたらちぃちゃんが…

ちぃぽーん:メイポ装備出して売ってPにして買えばいいじゃん(゚ε゜)
にょむぽーん:それだ!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!何が一番高いの?
ちぃぽーん:う~ん…メイポ盾かな?
にょむぽーん:じゃあメイポ盾何個か出して素材を買えば…ってメイポ盾素材にすればいいじゃん!
みこぽーん:てか飛べばいいじゃん

って事でばぶるりんぐ狩ったら…
メイポ盾(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
2個目!(ドイツ村的感じで)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2個目(´゚ω゚):;*.':;ブッ
二個売ってアバに一個売って一個素材に(*´ρ`)ジュルリ


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0316
2008年09月26日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

9/23 ( ´θ`)

(*´ω`)∩ハイッ!!この日は中国グルクエの日でしたね"ヽ(´∀`)ノ"

一日一墓 in杏   ちゅーごく~(゚ε゜)

らっくらく~(゚ε゜)
でも書いたの私だし(;`∀´)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0315
2008年09月25日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!その日のうちに書くか~とかいっといて全然書けてませんね!
今日は久しぶりに休みとれたんで纏め書き!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
最近ちょっとうんざりだったVOCALOIDランキングも聞いてみたりした(゚ε゜)
やはり暇なときにいっぺんに書く方がいいらしい(;`∀´)

9/21 ( ゚ω゚)

え~っとこの日は確か墓BGとかやろうって話が出なかったから人が集まらなくて中止になった日ですね(゚ε゜)
INしてたメンバーでビシャスしてきた(。´σ‐` )
9/21墓ビシャス:開始前
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
9/21墓ビシャス:終了
特にないなぁ(;`∀´)


丁度4人いたのでモンカニやってきましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
9/21墓モンカニ:開始前
初めてだったので良く分かんなかったんだけど、ひたすら出てくる敵を倒してました"ヽ(´∀`)ノ"
溜まったポイント?CPだっけ?で相手にモンスターを嗾けたり、バッドステータスをつけたり出来るらしいけども、なんだか解らなかったのでほるさんに任せっきりで敵だけ倒してました(゚ε゜)
9/21墓モンカニ:戦闘中
10分間らしいけども時間なんか気にしてる余裕無かったです@w@
次から次に敵出てくるし、回復はドロップアイテムのみだから死にそうになるし(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
慣れるまで回復ボタン押しまくったりしてました(*ノωノ)
気が付いたら時間が終わってる感じでしたねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
9/21墓モンカニ:終了
しかしこれはおいしい!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
一回で28%くらい稼げてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何という荒稼ぎ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みんながモンカニやる理由が解ったわ(*ノωノ)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか&天鵞絨蘭姫
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0314
2008年09月18日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

9/15 (*´σー` )

はーい中国グルクエの続きですね(*´σー` )
まいどビシャスです
9/15墓ビシャス:開始前
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
9/15墓ビシャス:終了
特にないですね(゚ε゜)

さてさて、なんだかちぃちゃんが髪ランダモになりましたよヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
髪型ランダモ!
うほー(*ノωノ)
ちぃちゃんヾノ・´ω`・)モゲモゲ

ちぃちゃんヾノ・´ω`・)モゲモゲ


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0313
2008年09月16日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

9/15 (*´σー` )

(*´ω`)∩ハイッ!!昨日の中国グルクエのもようですね
詳しくは↓の墓ブログでどぞぞ~(*`∀´)b
ちゅーごくじんあるよー(゚ε゜)

うひひ~らっくらく(゚ε゜)

って言っても、書いたの私ですけどね!


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0312
2008年09月13日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

9/4 ε= (´∞` )

(*´ω`)∩ハイッ!!せんちょー主催の中国グルクエに参加

時間まで親分暗殺して楽しんでました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
おやぶん暗殺!親分暗殺!


だいたい一撃で仕留められるんですが、たまにミスると失敗します(;`∀´)
なにげにこういうHPの高い敵を一撃で仕留めるのは楽しいですね(*ノωノ)

さてさて、結局人数が足りなかったのでグルクエは断念c(`Д´c)
せんちょーのスキルをGet!!(≧ω≦σ)σすべくビシャスへ
びっしゃすーん@p@
どくがす~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どくがす(;`∀´)
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
げっきはー


まあ問題ないですね(゚ε゜)

なんでもタイムリーフ?なるスキルGet!!(≧ω≦σ)σの為にビシャスから出るETCが必要だそうで、めでたくGet!!(≧ω≦σ)σしたそうですが、効果はリザとか煙幕とかの再使用待機時間を0にしてくれるスキルだそうで、煙幕とかリザとかが2連続で使えるらしい(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
とはいえ、永久期間的にタイムリーフの再使用待機時間は消せないそうです(゚ε゜)
まあ、世の中そんなに甘くないよね(*ノωノ)
そうそう!
例の攻撃速度が上がるウインドブースターは斬りっ子には全く効果無かったです。゚(゚ノД`゚)゚。
まあ…そんなもんだよね(*ノωノ)
因みに鉾の攻撃速度は目に見えて上がってました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しかし…鉾DKって…ほとんどいないですね(*ノωノ)
後は何が上がるんだろ?戦士が最有力候補だけども、ブランはあれ以上早くなりそうもないし…
もう一つの職の方か…なんだっけ?名前忘れたわ@p@
まあなんかあんまり関係ないですね私にとっては(;`∀´)
BSの速度くらい上がって欲しかったねぇ(;´Д`)
ホントに斬りっ子てソロ向きだなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0311
2008年09月12日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

9/1 "ヽ(´ε`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!前回の続き~"ヽ(´∀`)ノ"

恒例の墓ビシャスですね(o`ω´)o
9/7墓ビシャス召喚前
撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!
9/7墓ビシャス撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!
てか早かったですねΣ( ゜д゜;ノ)ノ
しっかり揃うとはやいわ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

PTが7人だったのでソロの人を決めつつ×ゲームも決めてたんですが、私とほるさんが見事に(*ノωノ)
箱詰めにされました(゚ε゜)
いいはこにょむ
このあたりで雷が鳴り始めて回線切れまくり(;`∀´)

戻ってきたらおじじの×ゲームが決まってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
9/7墓ビシャス後:おじじ整形×ゲームその1
いけめん!?Σ( ゜д゜;ノ)ノ
9/7墓ビシャス後:おじじ整形×ゲームその2

私はここで雷の為IN出来ず終了。゚(゚ノД`゚)゚。
その後はちぃちゃんがいじられてたとか(゚ε゜)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0310
2008年09月11日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

9/7 "ヽ(´π`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!日曜はホルさん主催墓BGです"ヽ(´∀`)ノ"
今回は恋火の方々を加え、私は斬りっ子初参戦ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
9/7墓&恋火合同BG:BG-A戦
前半うまくいってたんですが…
9/7墓&恋火合同BG:全滅(;`∀´)
(;`∀´)

ということで反省会。゚(゚ノД`゚)゚。
9/7墓&恋火合同BG:反省会
なんでかなぁ普通に戦力も揃ってて、余裕でいけるはずだったのに@w@
あれかな?ぴよぴよが分散しないでみんなに掛かっちゃってあぼん( ゚д゚)
ですね、それ以外負け要因はないはずですし@p@
もしくはいちさんのあの言葉が呪い(|||゚Д゚)だったのかも!

反省会ののち恐怖のみこ×ゲーム決定戦へ!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
9/7墓&恋火合同BG戦後恐怖のみこ×ゲーム決定戦
対IKEMEN兵器が発動してたりしました(゚ε゜)
9/7墓&恋火合同BG戦後恐怖のみこ×ゲーム決定戦:対IKEMEN兵器?
私は命中兜30%でした(o`ω´)o
9/7墓&恋火合同BG戦後恐怖のみこ×ゲーム決定戦:命中兜30%
いつも装備とかだったのでほっと一息です(*ノωノ)

そうそう、×ゲームはいちさんだったんだけども、チャットしてる最中だったのでSS撮り逃がしましたよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッハ!

残念(;`∀´)

続きは次回に(o`ω´)o


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記 No.0309
2008年09月10日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/31 (`゚ω゚)

(*´ω`)∩ハイッ!!日曜のラスト記事ですね(o`ω´)o

最後に恒例の墓ビシャスに"ヽ(´∀`)ノ"
8/31墓ビシャス開始前
1回戦目~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
8/31墓ビシャス1回戦目召喚前
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
8/31墓ビシャス1回戦目撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
2回戦目~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
8/31墓ビシャス2回戦目召喚前
撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
8/31墓ビシャス2回戦目撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

特に何もないですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無やよい
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0308
2008年09月09日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/31 (*゚ω゚)

(*´ω`)∩ハイッ!!前回の続きですね(*`∀´)b

BG戦の全滅の責めを受けるみこさんの図_φ(°-°=)
8/31墓BG後:みこさん断髪式その1
うほーこれはいいみこ(*´ρ`)ハァハァ
8/31墓BG後:みこさん断髪式その2
二度もやんなくていいのに@w@
8/31墓BG後:みこさん断髪式その3

あれ?最後のがSS撮れてない(;`∀´)
なんでだ~。゚(゚ノД`゚)゚。

まあ次で見て下さいm(。_。;)m

なんでかしらんけどもおじじの整形×ゲーム(゚ε゜)
8/31墓BG後:おじじ整形その1
おじじヾノ・´ω`・)モェモェ
8/31墓BG後:おじじ整形その2

なんかぐだぐだだな(;`∀´)まあいいやね(゚ε゜)
続きは次回(o`ω´)o
こうやってあれか、少なく細切れに書けば直ぐ書けるんだね、そうかそうかうひひ(゚ε゜)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0307
2008年09月08日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/31 (´゚ω゚)

ちょい風邪気味です(;`∀´)
てか日曜(9/7)のメイポ落ちたあたりからなんだか頭がボー(*´ρ`)っとしだして、まあたいしたことないや(゚ε゜)ってほっといたら次の日朝起きたら…今日ですね、頭がガンガンで熱が…(;`∀´)
今更夏風邪?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ばかな(゚ε゜;;)

(*´ω`)∩ハイッ!!日曜はほるさん主催BGになりつつありますね"ヽ(´∀`)ノ"

武器庫を確保してるホルさんの所に行ったら…
8/31墓BG:武器庫確保その1
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!

なにこの手下どもは(;`∀´)
武器庫に火ブルいないてどんだけ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

おじじが知らずにとっこんで(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)してました
8/31墓BG:武器庫確保その2

今回はてぃみちゃんを加えての戦いですヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
8/31墓BG:召喚前
出だしうまくいったのですが…
8/31墓BG:BG-A戦
みこさんが(;`∀´)
8/31墓BG:BG-A戦みこさん(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
そしてちぃちゃんも(;`∀´)
8/31墓BG:BG-A戦ちぃちゃん(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
全滅(´゚ω゚):;*.':;ブッハ!!
8/31墓BG:BG-A戦全滅
押し切れませんでしたね(*ノωノ)

続きは次回(*`∀´)b

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0306
2008年09月06日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/30 (*`∀´)

(*´ω`)∩ハイッ!!またさぼってました(゚ε゜)
いや~毎日書いてた頃ってどうしてたっかね、最近はいっぺんに書いて予約投稿する感じでなんですか、タイムリーじゃないのでところどころ忘れてるんですよねぇ@w@
あれか、落ちて直ぐ書けばいいんですね、頑張ってみますか(゚ε゜)

え~雷な毎日だった頃ですね、やっとINできて兜Get!!(≧ω≦σ)σしたやつです。
5周年兜
まえの紅葉とか使えるんですが、倉庫に20kくらいありました(´゚ω゚):;*.':;ブッ!

とはいえ、元になるメイポ武器がないのでアップグレードに使えないんですがね(*ノωノ)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0305
2008年09月01日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/29 (;`∀´)

(*´ω`)∩ハイッ!!今日も雷ですねぇ(;´Д`)
明日(8/30)の門待ちのためにまどかを悲恋まで移動させときたいんだけど…
がむばってみるかな?行けるかねぇ(;`∀´)

てかこのまま雷雨が続くようじゃ明日の門待ちすら危うい…

おさまってきたのでINしてみました"ヽ(´∀`)ノ"
なんとか到着(;`∀´)
何とか着いた(;`∀´)
これで明日朝寝坊できますね(゚ε゜)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
