MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#77
2009年03月25日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!


週刊VOCALOIDランキング#77

1日上げるの遅くなったけども(゚ε゜)
昨日はねwbcですね(゚ε゜)
まあ実際見たのは21時頃やってた特別版のみただけだけども@w@

いや~凄かったですね!
まあ何ですか、死闘でしたね!

そんなんでまだ見てません(*ノωノ)
と言うか最近ちょっと疲れてて、なんかこう気力が足らない感じ?
なんかが嫌で疲れてるとか、精神的なのではなくて、単に身体の方が疲れてるだけなんですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いや~もう若く…(;´Д`)

( ゚д゚) ハッ!

若いよ!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
全然若いようおおおおおc(`Д´c)

とか言ってるから身体の方が付いていって無いんですね(;´Д`)

まあそんなんで、若干ゆっくりしていきます(*`∀´)


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

HappyBell絵日記 No.0360
2009年03月20日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

3/16 Ψ(*`∀´*)Ψ

(*´ω`)∩ハイッ!!寝る前にちょろっとINしてみたんですが…
3/16 あばがー
うえーい@w@

今日だったのか(;`∀´)

暇だったのでおじじに会いに行きました(゚ε゜)
3/16 おじじー
でも直ぐ違う女の所に。゚(゚ノД`゚)゚。 ヨヨヨ

みこさんがINしてみんなでビシャスにでも~って事になって、現地でぼけー(。´σ‐` )っと待ってたら…

みこさんからドレスが!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
3/16 くぃーんなめりーさん
みこさんヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]

と言うことでビシャスなんですが…

何という有様に(*ノωノ)
3/16 墓ビシャス:1回目開始前
なんだか良く解らない生き物になってますね(*ノωノ)

撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
3/16 墓ビシャス:1回目撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
ふたりとも上がったのか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

おじじにもここさん・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・

2回目ですね~"ヽ(´∀`)ノ"
3/16 墓ビシャス:2回目開始前
撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!
3/16 墓ビシャス:2回目撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!
特になし!(゚ε゜)


ビシャスの後にもここさんのクエを手伝ったよ!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
3/16 こももぽいんつ!
頑張るとね、こももぽいんつが貰えるんだよ!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

寝る前におじじから操り人形にされました(o`ω´)o
3/16 まりおねっつ!
おじじヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#76紹介
2009年03月19日 (木) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

週刊VOCALOIDランキング#76紹介のピックアップ紹介ですllllll(- _ -;)llllll

え~今回はちょっとどころではない残念ぶりです(;´Д`)
見た方は分かると思うんですけど、門番がねちょっとね(;`∀´)
しかもそのせいで新曲が全然上がって無いという事態に(;´σ‐` )


見たい方だけどうぞm(。_。 )m
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0359
2009年03月18日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

3/15 (*´エ`*)

(*´ω`)∩ハイッ!!日曜ですね!
3/15 とらちぃうさにょむ

前回のメンツでビシャス~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
3/15 墓ビシャス:1回目開始前
撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
3/15 墓ビシャス:1回目撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
2回目~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
3/15 墓ビシャス:2回目開始前
撃破!Σ(・`ω´-,, )⌒☆ Sweet Kill !!3/15 墓ビシャス:2回目撃破!Σ(・`ω´-,, )⌒☆ Sweet Kill !!


特にないですね@w@
最近集まり悪いなぁ@p@
って言っても日曜しかインしない人が言ってもしょうがないですね(*ノωノ)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#76
2009年03月17日 (火) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

週刊VOCALOIDランキング#76ですね☆~(ゝ。∂)

まだ見てません@w@

これからみてきま~っす(*`∀´)b


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

ご贔屓P氏新曲紹介☆~(ゝ。∂)
2009年03月16日 (月) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

前回のぼからん#75で紹介しきれなかった…
っていうか、日にち的に引っかかってなかったご贔屓P氏の新曲紹介ですね(*`∀´)b

見たい方だけどうぞm(。_。 )m
[READ MORE...]
HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#75紹介聞き込み編
2009年03月16日 (月) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!ピックアップ紹介の方が多かったので1日ずらしてうpです(゚ε゜)

週刊VOCALOIDランキング#75紹介聞き込み編です(。´σ‐` )

曲と言うよりPVですね今回は(*`∀´)b
普段見ない方も見てみては如何でしょうかヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


でわ見たい方だけどうぞm(。_。 )m
[READ MORE...]
HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#75紹介
2009年03月15日 (日) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!若干遅れましたが(*ノωノ)

週刊VOCALOIDランキング#75紹介のピックアップ紹介です(。´σ‐` )

今回は、例のsupersell効果でryo氏の曲が軒並みランクインしてたりとか、前の門番が何故か戻ってきたりと、変な週なんですが、新曲も多く上がっていてヾノ・´ω`・)ワクワクです!


見たい方だけどうぞm(。_。 )m
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0358
2009年03月14日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

3/8 "ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!
前の日曜なんだけどね、更新しておくんだ(゚ε゜)

INして誰も居なかったのでクエしてました。
3/8 くえくえ

若干進みましたけどもまだまだですね@w@


おじじとちぃちゃんが来たのでビシャス行きました"ヽ(´∀`)ノ"
3/8 墓ビシャス:1回目開始前
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
3/8 墓ビシャス:1回目撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
二回目~"ヽ(´∀`)ノ"
3/8 墓ビシャス:2回目開始前
撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
3/8 墓ビシャス:2回目撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

いつもとかわりませんね(*ノωノ)
あんま書く意味がなかったかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まあ生きてるっと事でいいかね(゚ε゜)


そう言えば…そろそろアバが切れる気がする…まあいいか(゚ε゜)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#75
2009年03月13日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

最近ちょろっと忙しくて更新できなかったよ!(;´Д`)

週刊VOCALOIDランキング#75ですね今更ですが(*ノωノ)


え~…まだ見てません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
土日でなんとかなるかなどうかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ピアプロの方にご贔屓さんの新作が上がってたんで期待ヾノ・´ω`・)ワクワクなんですけどね。

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

HappyBell絵日記 No.0357
2009年03月07日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

3/5 ( ´Д`)

(*´ω`)∩ハイッ!!久しぶりにINしてみました(゚ε゜)
特にね、やること無かったんでINしてみたんだけど、墓メンツは誰もいませんでしたね@w@

ぼーっとクエしてました
3/5 くえくえー

いかとかね、狩ってました
3/5 いかいかー

いのししとかもね、狩ってました
3/5 いのいのー

耐えられなくて落ちました(;`∀´)
う~ん…そんなに私寂しがり屋だったかねぇ(;´Д`)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#74紹介聞き込み編
2009年03月06日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

週刊VOCALOIDランキング#74紹介聞き込み編ですd(`・ω´・+)ノ

鋼音ミクのデス声のやつですね、それの紹介です。
全編メタルなので、好きな方だけですかね、デス声を聞いてみたいって方も…
まあただのデス声ですのであんまり真新しい物ではないですけど(*ノωノ)


でわ見たい方だけどうぞm(。_。 )m
[READ MORE...]
HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#74紹介
2009年03月05日 (木) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

週刊VOCALOIDランキング#74紹介のピックアップ紹介です(。´σ‐` )

1位がちょっとね、まあ時期が時期だからしょうがないんですけど、新しい曲で上がって欲しかったです@w@
時期曲はその時しか聴けないからあんまり好きではないんですけどね、これがそのまま定番になるのは嫌な感じです@p@
好きな人には申し訳ないですけどね(*ノωノ)


見たい方だけどうぞm(。_。 )m
[READ MORE...]
HappyBell絵日記 No.0356
2009年03月04日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

続3/1 (゚ω゚σ)σJust! (゚д゚σ)σDo!! (゚∀゚σ)σIt!!!

(*´ω`)∩ハイッ!!前回の日記の続きですね、くまぽんの×ゲームです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

例のあれです、パッチで追加されたねくそんボロ儲けのらんだもカリスマ券ですね。
しかしえげつない儲け方を(;`∀´)
みこさんの記事にもありますけどね、ボロ儲けですね(;´Д`)

ということでd(`・ω´・+)ノ
くまぽんのらんだもですヾノ・´ω`・)ワクワク
ついにタワーともお別れですね(*ノωノ)
3/1 ×ゲームらんだも:くまぽーん1
ちょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
3/1 ×ゲームらんだも:くまぽーん2
なめっくま!Σ(´Д`ノ)ノ


流れ的に私にもらんだもふられました(*ノωノ)
3/1 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ぼんさいこいって(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あれですか?もここさんの記事のあれか(;`∀´)
あれは流石にいやだなぁ(*ノωノ)

でもでも、そのあとになったショートシャギーはヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ よね(*ノωノ)
あのペルソナ3の山岸風花的な髪型でいいわぁ(n‘∀‘)η

ぽちっとな!( ゚д゚)σ┫ポチッ
3/1 そんじゃそこらの一般券って(;`∀´)
うほーいΣ( ゜д゜;ノ)ノ
3/1 キタ━━━━ヽ(`ω´*)ノ━━━━!!!!
なんかかっこいいのキタコレ!ヽ(゚Д゚*)ノ

新髪型3種お披露目ですね♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
3/1 新髪型3種
私のこの髪型、「スパッター」って言うらしいです@w@

公式見るといっぱいありましたよね@w@
それを全部ランダモとか…(;`∀´)


はげじゃつまらないって事になってくまぽん再挑戦ですヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
ヾノ・´ω`・)ワクワク
3/1 ×ゲームらんだも:くまぽーん3

(*゚ω゚):;*.':;ブッハ!

3/1 ×ゲームらんだも:くまぽーん4
マイケルジャクソン的な…

くまいけるですね!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

なんだか結局気に入らなかったらしく再度挑戦して…
3/1 ×ゲームらんだも:くまぽーん5
りあるほるーでになってました@w@

ホルさんこういう髪型なんですね( ゚д゚)

個人的には「くまいける」がよかったです(*´ρ`)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか

HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#74
2009年03月03日 (火) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

週刊VOCALOIDランキング#74_φ( °-°)/ ヽ◇


もう聞きました@w@
え~前半は前作とかの順位が上下しただけな感じ、それと「supercell」効果で若干ryo氏作品が上がってる感じですね。
ルカの門番も定着しつつあって安定はしてきてますが、新曲は…
あるのはあるんですけどね、どうなんだろ?ってところです、今から直ぐ聞き込みに行きますが(*`∀´)b
それとそれと、ランク外が今回123位まででした、落ち着いてきましたね。
もう170位とかかんべんです(;´Д`)

チェックした曲は20曲なので、新人とか知らない古参P氏に引っかからなければ早く上げれそうです☆~(ゝ。∂)

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

HappyBell絵日記 No.0355
2009年03月02日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

3/1 (。A。)

(*´ω`)∩ハイッ!!日曜日は墓ビシャスの日ですね"ヽ(´∀`)ノ"

の前に@w@

パッチで新しいクエが追加されましたね、新マップの所のやつです。
3/1 新クエその1
派生するのも合わせて10個くらいになるのかな?結構あります@p@
3/1 新クエその2
クエマスターだっけ?の称号まで後40個位なんですよね、これで10は減るでしょう@w@
まあ真面目にやればね、きっと直ぐ終わると思うんですよ、直ぐではないか@w@
忍耐とか残ってるんで気合いでこなせば終わりますね、あとは露店とか気合いで回ってなんたら人参とか集めればデビ系のも終わるので、今回10個増えたおかげで、結構楽になったって言ったら楽にはなってるんですけどね、やる気がね、ないんですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


(*´ω`)∩ハイッ!!毎度のビシャスですね"ヽ(´∀`)ノ"
3/1 墓ビシャス:開始前
撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
3/1 墓ビシャス:撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
3/1 墓ビシャス:撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
おじじ(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)したんだけどSS撮れなかったよ~ん(゚ε゜)

せっかくのネタが(;`∀´)

あんまりハプニングおこらないから貴重なのに逃すとは(;´Д`)

しかも死んだのおじじなのに×ゲームが…
3/1 ×ゲーム(´゚ω゚):;*.':;ブッ

おしゃぶりキタコレ( ゚∀゚)

くまぽんの×ゲームは次回の記事に...〆(・ω・ )

お楽しみにヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
[READ MORE...]
HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#73紹介聞き込み編
2009年03月01日 (日) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

週刊VOCALOIDランキング#73紹介聞き込み編ですヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

久しぶりですね、色んな曲を聞き込んではいたんですが、なかなか紹介するLvではなかったり、ひいき目が入ったりでピックアップはしてなかったけども(゚ε゜)
主に初見の人が居なくなってきてるってのもあるんですけどね(*`∀´)

今回紹介する人はちょっとLvが高い方ですね、解る人にしか分からないと思います@w@

でわ見たい方だけどうぞm(。_。 )m
[READ MORE...]
