MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーベル絵日記 No.0073
2007年05月23日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

5/21ヽ(゚∀゚*)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!やってきました墓ジャクムd(`・ω´・+)ノ
メモリも増設したし前回もラグ無しだったからSS撮ってみました"ヽ(´∀`)ノ"
今回のメンバーです(・`ω´・)ゞ
第7回 墓ジャクム参加メンバーd(`・ω´・+)ノ

腕もぎもぎの図
ああ~…SS撮るの久しぶりだなぁ
腕戦

今回は素敵な乱戦状態に@w@
墓落ち、鯖落ち、編成時の墓落ち、なんでもござれで最後に残ったのはこのメンバーd(`・ω´・+)ノ
ベテランが残ったという感じですね

そしてなんとか撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
最終メンバー


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

戦闘中、墓が何人か落ちて↓を思い出しました@p@
HappyBell Journal ハッピーベル絵日記 No.0066

案の定出ましたねぇ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そりゃもう必死で生き残りましたよ!
途中火力の中心、怜さんがラグでHPバー真っ黒で浮いているのを何度かみながら、死なないでくれ~。゚(゚ノД`゚)゚。 落ちないでくれぇ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。と必死に祈ってました(ΦωΦ)


3スローを取って油断してたらホルさんにこかれました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
エエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ

これでトリプラーの仲間入りナカマ♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚ナカマ♪


ジャクム後、墓で天狗戦に♪(((((( ゚д゚) ノ
天狗戦

撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!したものの出たの下駄のみでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
下駄のみ@w@

天狗ってなんか出すんだっけ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)知りません:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:


勢いの衰え無いメンバーで、甲冑なんか探してみましたがいません:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
ぱぱしゅいくか~って事で探してみたら…

Σ( ゜д゜;ノ)ノ

パパシュ?!(°д°;;)

ぽらさんがラッシュで右に左に虐待してました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
タァ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ィホ!
虐待タァ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ィホ!

因みに何も出ませんでしたエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ
なんか出すんだっけか?ぱぱしゅ@w@謎です
何も出な~い(`Д´)

ふざけて回ったら2匹目Get!!(≧ω≦σ)σ
なんたる幸運(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2匹め!Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

みんなで記念撮影【(´ー`)v】
記念撮影など【(´ー`)v】

誰だっけΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?椅子座って撮ろうなんて言ったのは(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うまく撮れてましたけどΣd(*´Д`*)b

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫&神弥無まどか
おまけ(ΦωΦ)

何のオブジェですか?(;´Д`)
謎オブジェ『炎』

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
