MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーベル絵日記 No.0076
2007年05月30日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

5/29(V)(ΦωΦ)(V)

今日はパッチですね"ヽ(´∀`)ノ"
新しい髪型出るといいなぁ+.(○´∀`ノノなんて思ってますが、どうなる事やら@w@
ぽらさんが延長しそうなんて言ってたけども、期待を裏切らないのがネクソン、帰るころには終わってて欲しいなぁ(;´Д`)

さてさてd(`・ω´・+)ノ
風邪ひいて3日程ダウンo_ _)oパタ(o- -)oムクッ(o゚∀゚)oニパッ(o_A_)oゴロン(o_ _)o.。o○グ~zzz...
INしたら、アバ全部ひっぺがされました:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
あばばばば。+゚(゚´Д`゚)゚+。

パッチもあるし、丁度いいかな?新アバがいいものかどうかは解らないけどもがらっと変えるチャンスかも@w@
まあきっといつもと変わりません、あの女官スタイルはめちゃ気に入ってますしね"ヽ(´∀`)ノ"誰もまねしてないってのがいいです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


第8回目となる墓ジャクムですが、相変わらずの人気で定時に門前が空きません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
熟慮の結果、今回は中止に。゚p(´ェ`q゚)゚。
早く全chで出来るようにならないかなぁ┐('~`;)┌

代わりにおじじが姉御を見つけてきました(°д°;;)
初めはビビって遠距離からブーメランで[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あね~ごヽ(゚Д゚*)ノ

油断してたら撃たれましたΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

が!(ΦωΦ)

耐えれたのでΣd(*´Д`*)b調子扱いて煙幕|ョωΦ)切れてもサベジしてたら…

はたかれました(´゚ω゚)=◯)`ν°)・;'.、

即死ですね(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

流石にこの時間は横とか来ませんでした、平和に撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!
1.7m前後?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)



姉御の後はビシャスです(・`ω´・)
ぽらさんの要望に応えて段の上で煙幕|ョωΦ)してみました"ヽ(´∀`)ノ"
これがなかなか良い具合で(°д°;;)
今後は段の上で煙幕|ョωΦ)ですかね
今回の検証の結果、スキル解除は見事に無効化…
出来ませんでした:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
煙幕|ョωΦ)活躍Σd(*´Д`*)b

やはりHit判定(回避出来るかの判定)の攻撃しか無効化出来ないみたいですね。゚p(´ェ`q゚)゚。

( ゚д゚) ハッ!

そうなると、ジャクムの1/1とか無効化出来るかもね(ΦωΦ)

撃破後、何故がででんでんが泣いてました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
この泣き顔見るとつられてF4したくなります。゚p(´ェ`q゚)゚。
何故でしょうかね@w@
ででんでん~♬ 何故泣くのぉ~?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫&神弥無まどか
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほっほ!新マップが出たんですかいw
INしたときに行ってみますかな^^

まどかさん、お体には気をつけてくださいよ!お大事にw
2007/05/30(水) 21:57:46 | URL | あくらい #-[ 編集]
あっくん>>
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
返信するの遅かったですがヾ(;´▽`A``アセアセ
もう大丈夫ですよΣd(*´Д`*)bお気遣いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
2007/06/02(土) 12:42:16 | URL | 返信:ハッピーベル #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
