MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせ No.0022
2007年06月15日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!どうやらちょいとは落ち着いたみたいですね

まあ実際INしたわけでも無いので現在の状況がどうなのか解りませんが、再開するに当たってはPASSなんかはしっかり変えてからの方がいいですね

財前ゴウの総回診2 (八十八茶物語) セキュリティパッチが当たって…

そう言えば、ネクソン断言しちゃってますね@w@
無いの一点張りですます気でしょうか?(;´Д`)
こうなるとデーターのロールバックとかなさそうですね┐('~`;)┌
相場がめちゃめちゃなのはどうする気でしょうかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
自然の手に任せると元に戻るのにかなりの時間が掛かりそうな予感llllll(- _ -;)llllll
まあ強化品なんか滅多に買わないのでいいのですがね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

私はチキンなのでコワイヨ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルもちょい様子見でINは控えますm(。_。;)m

(´・ノω・`)コッソリ 実はP3Fに手をつけちゃってたりゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

P3Fが解る人だけ↓見てね、知らない人は読んでも意味不明ですよ@p@
メイポがやばい状態だったので久しぶりに埃をかぶってるPS2を引っ張り出してP3FESやっています。
何故今更?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)と思う方もいるでしょうが、追加ディスクにしては値段が高いので買ってなかったんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ペルソナファン失格ですねタァ━━━━||Φ|(|゚|ω|゚|)|Φ||━━━━ィホ!

まだまだ序盤なのでなんともですが、結構細かいところでサプライズ的な変更がされていたり、追加ペルソナも30体以上となかなかのボリューム。コミュイベントも増えてたり、コス変化もあるそうですが、キャラに思い入れないんでここら辺はどうでもいいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

新シナリオの方は30時間くらい楽しめるようで、まあこの値段も納得かなと思い始めています。
新シナリオのメインはアイギスだってね、妹も出てくるとか@w@
そんなことより、あのエンディングからどう後日談を始めるのかが気になるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
影時間復活とかされても無理矢理感が否めない気がするんですが(;´Д`)やってないので何ともですね、全く違うかもしれないし。

んでもP3の一番の魅力はやっぱり音楽でしょう"ヽ(´∀`)ノ"
新シナリオやってないので追加された曲はまだ聴いてないのですが、かなり期待してますΣd(*´Д`*)b
まあ新しい曲と言っても前からある曲のアレンジ版とかでしょうけども。

現在はメインシナリオの方を初めっからやってます、前回のデータも一部引き継げるんで全書からLv高いのでも引き出せます(上書きしたやつは消されちゃってデフォルトにされてますが(;´Д`)私のアリス返して。゚(゚ノД`゚)゚。 )、まあお金があればですが($ω$)
そんなんで攻略は楽なんだけども、コミュLv上げるのがめんどい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
戦闘難易度HARDにしてやってるんだけど、通常の敵は相変わらず弱いです┐('~`;)┌ ボスは異様に強すぎですが(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

昨日やっと真田くんが復帰、まだ五月です@w@先は長いですなぁ

暫くP3FESやってるので2週間くらいはINしないかも@w@
まあ飽きたら速攻戻ってきますが[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
