MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


Maple Story Movie - うちのたま知りませんか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
2007年07月26日 (木) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!随分遅くなりましたが、例の動画をUP"ヽ(´∀`)ノ"

テンプレの設定をいじったりして大画面で見れる様になってるはずですが、確かめてないので実は何とも言えません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カラムが崩れてないといいのですが┐('~`;)┌

ああ、それと…テンプレいじる際に気が付いたのですが、幅を大きくするとサイト全体が見れなくなる人がいるかもです。゚(゚ノД`゚)゚。
σ(゚∀゚)私のPC画面の解像度は1280x1024なのですが、ノートPCとかだと1024x768だったりしますよね?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)実際の所良く分かんないけども@w@
まあつまり、画面が小さい全部見れないかもって事です(スクロールバーは出ると思いますがヾ(;´▽`A``アセアセ)

色々不安はありますがとりあえずどぞぞm(。_。;)m
この大きさなら全画面でも会話が見れるはず!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!





実を言うと…

全部見てません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

取り敢えず編集してUPしただけです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
いや~…編集するのにはたいして時間は掛からないのですが、拡張子を変える作業に37分掛かるのはいただけません┐('~`;)┌
UPするのにも25分…しかもこの間PCは重くて使い物にならんし(;´Д`)
全画面で撮れるようになったけども色々問題いぱ~い"ヽ(´∀`)ノ"

順次解決していきますけどね!諦めませんよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


コメント
この記事へのコメント
たたたまごが、われちゃうよ!
乗らないでください^p^
今おもったのだけど、
あれの親って、どんだけデカイノダロウw 暖めにきたときに押しつぶされちゃう@3@
2007/07/27(金) 04:02:46 | URL | 9 #sSHoJftA[ 編集]
長編動画すごい^3^
にょむさんがチャットしてるときの変換見てるのが面白かったりw

それにしても、自分は落ち着きがないですの~Or2
2007/07/27(金) 18:28:05 | URL | ろら #-[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
9ちゃん>>
きっとかなり硬いんだろうね卵@w@
いや~これは面白かったわ(*ノωノ)
みこさんヾノ・´ω`・)モェモェ

ろらさん>>
編集するのは楽なんだけど、拡張子変えるのに時間が掛かるのが難点。゚p(´ェ`q゚)゚。
30分とか待ったあげくたまに失敗したりするから泣けてきます(;´Д`)
他人の変換って気になるよね"ヽ(´∀`)ノ"それは私も思う@w@
ホルさんのお尻にかじりついてるポラさんには笑いました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007/07/30(月) 19:11:31 | URL | 返信:HappyBell #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
