MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0114
2007年08月15日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/11(*ノω´)ノ
更新遅れたけども同じく土曜はよそコミュジャクムの日"ヽ(´∀`)ノ"

今回はなんと…

戦闘総指揮官(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかもそれを知ったのはINして数秒のちΣ(´Д`ノ)ノ
急いで編成表メモってきたりしました...〆(・ω・ ) メモメモ

初めの方のSSはありません(*ノωノ)余裕無かったです(*´ρ`)
PT長を変わって貰って、本体開始d(`・ω´・+)ノ
8/11 よそコミュジャクム1本目開始

2本目キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
8/11 よそコミュジャクム2本目

3本目コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
8/11 よそコミュジャクム3本目

撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂ Marvelous Kill !!
8/11 よそコミュジャクム撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂  Marvelous Kill !!

(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)は2人でしたね、1人はゲストさんだったんだけどもリザ言う前に戻っちゃってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2人目も私がリザ言う前に自発的に掛けてくれて(*ノωノ)
仕事をしたと言えば、1PTが聖魔様無しになったから、解体して吸収する指示出したくらいですかねd(`・ω´・+)ノ
何にせよ、私の指示で半壊とか全滅とかしなくて良かったです(;´Д`)ホッ

ドロップはこんな感じです"ヽ(´∀`)ノ"
8/11 よそコミュジャクム ドロップ1

金ニスロックとか初めて見ましたよ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
8/11 よそコミュジャクム ドロップ2

無事終了後、反省会など…
8/11 よそコミュジャクム反省会

色々あったので書こうかなぁと思ったけども…う~ん、なんて言うか
門前待機してない私が偉そうにとやかく言えないよね(;´Д`)
反省会の時もただただお話を聞くのみでした。゚(゚ノД`゚)゚。
いや~門前待機しないといけませんね!m(。_。;)m

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫


コメント
この記事へのコメント
1人1人がちょっとだけ、考えるきっかけになったらいいかなぁって思った日だった
しかし・・・その日が・・って考えると憂鬱でもあったw
今はただ、いい方向に行くことを祈るだけです

そして何より。
総指揮官シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
2007/08/15(水) 22:28:04 | URL | きゅあ #mKpVCbtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
