MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


『ハッピーベル絵日記 No.0002』
2006年07月06日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!よそさんがビシャス戦メンバーを募っていたので早速参加表明(*´ω`)∩
ショーワにいたので急いで向かうと途中きゅあちゃんが!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
Σ( ゜д゜;ノ)ノ

あっくんを加え以下のメンバーでビシャス戦突入~d(`・ω´・+)ノ
今回はこのメンバーです

Σ( ゜д゜;ノ)ノあっくん。゚(゚ノД`゚)゚。 ラグ死ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あっくんが。゚(゚ノД`゚)゚。

そしてきゅあちゃんも1/1攻撃後爆弾に接触されタヒ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
続いてD子さんも。゚p(´ェ`q゚)゚。
D子さんが。゚(゚ノД`゚)゚。

よそよんさんが爆弾どか~ん"ヽ(´∀`)ノ"でドロンチョ(TωT)
小縷羽も端っこに追いやられ、爆弾接触ダメージ中にFJして逃れようとするも…
タヒ~(ΦωΦ)ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

気を取り直してd(`・ω´・+)ノ
二回戦目(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:にゃぉ~~!!!
二回戦目d(`・ω´・+)ノ

あっくんが1/1攻撃後に本体に巻き込まれてタヒ~。゚p(´ェ`q゚)゚。
なんたる不運Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
今日はついてないっすね、あっくん。゚(゚ノД`゚)゚。
あっくん。゚p(´ェ`q゚)゚。

何とか撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!しました♪
(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"です皆様Σd(*´Д`*)b
なんとか撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

あっくん(・`ω´・)次こそは一緒に撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!しましょうね☆~(ゝ。∂)


ミコさんの露店に遊びに行きましたにゃ(=°-°)ノ Hey♪Hallo!!
ふぁんたじ~"ヽ(´∀`)ノ"
いや!Σ(´Д`ノ)ノ
ま~べらす~(((((;゚Д゚)))))
ですがな~Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
桁が違うモノがぞろぞろぞろ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
相も変わらず恐ろしい物ばかりお持ちでヾ(;´▽`A``
來杏ちゃんやつなつー氏の面白いお話を楽しみましたにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
ふぁ…ふぁんたじ~Σ(´Д`ノ)ノ

ニャッ!?(゚∀゚;)!!
仕舞ったぁ~Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
ミコさんに借金返しに行ったのにすっかり忘れ…(ΦωΦ)


のぶさんが武器庫をGet!!(≧ω≦σ)σしたとの報を受け、早速お邪魔をしに行くべく、ぱやんを迎え行こうとすると何やら難しいお話をしているとこのと(*´エ`*)ノ
良く解らないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)のでとりあえず行ってみるとウッド氏やなばさんも居ました"ヽ(´∀`)ノ"
直ぐあっくんも加わりましたが…
結局何の話してたの?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
しきりにウッド氏があっくんに、プレッシャー?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)(シャア風味)を掛けていました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
プレッシャー?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

のぶさんとレイさんと合流~"ヽ(´∀`)ノ"
暫く狩っていると……
武器庫にGo(((((( ゚д゚) ノ

Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
何がおきたのか、ぱやんを除いてみんな落とされました。゚(゚ノД`゚)゚。
でも落ちないところが流石のぱやん"ヽ(´∀`)ノ"
メモリ1Gは伊達じゃないっ!(ノ´ェ`)ノ(アムロ風味)
ベッキー♪を加え火ブル狩り狩りヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
まっこびくん跳びすぎ!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
しかも空中浮遊してたにゃΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
まっこびくん大跳躍Σ( ゜д゜;ノ)ノ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.ハッピーベル&小縷羽姫


コメント
この記事へのコメント
(=´∇`=)にゃん
きゅあもチケット売り手伝ってましたw
てか・・ビシャ1回目はきゅあが死んでしまったのが・・・・大きな原因ですな
まあ・・・爆弾処理はきゅあではむりだし
HP/MP1は・・・避けられないしねw
ってことで、まぁ、2回目倒せたから許してwってことでよろw

また・・・一緒に色々遊びましょうw
お誘いも(。・ω・)ノ゙ よろしく
どこへでも特攻隊長として参上します!
・・・どこへでも???…o(;-_-;)oドキドキ♪
2006/07/07(金) 00:39:31 | URL | てぃあ #WF8VeuiI[ 編集]
(^∀^)ノ
こんちゃ(*^∀^*)♪
相変わらず凝りに凝ったHPですな~w
綺麗な作りで好感度↑w
宜しければウチのギルマス 月島史伽
とも仲良くやってくだせ~w
本日はこの辺で・・・(((っ´・ω・`)っ
2006/07/07(金) 02:19:40 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメント...〆(・ω・ ) ヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
てぃあちゃん>>
(ΦωΦ) フフフ…1/1攻撃→間髪入れず爆弾接触タヒはどうしようもないからもう運ですねΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
こちらこそぜひぜひ一緒にまたまた遊びましょう"ヽ(´∀`)ノ"
どこへでも?(ΦωΦ) でも吾輩も行けない場所多いにゃヾ(;´▽`A``アセアセ

のぶさん>>
いや~そんなヾ(;´▽`A``アセアセ
HPはちょびちゃんが作ったんですよ~(ΦωΦ) 吾輩はブログだけΣd(*´Д`*)b
(*´ω`)∩ハイッ!!もちろんこちらといたしましても月島氏と仲良くさせて頂きたく存じますΣd(*´Д`*)b
月島氏は最近どうしてらっしゃるのでしょうか?ちょい前までは良く拡声器で叫んでいらしたのを拝見しておりましたが、最近はサブなんでしょうか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)姫子狩りでしょうか?
是非是非交流を深め、Guild単位でのお付き合いしたいですにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
2006/07/07(金) 19:02:18 | URL | 返信:ハッピーベル #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
