MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0179
2007年12月04日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

11/28 ┐('~`;)┌

(*´ω`)∩ハイッ!!今日はパッチがありましたね~

σ(゚∀゚)私はパッチが適応されなかったのでアンストして再インストしました(;´Д`)
しかもダウンロード中にエラーとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんたらダウンロードで途中から再開できたんだけど、3回もエラーで中止喰らったり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんとINするのに…

4時間掛かったよ!c(`Д´c)

なんのいじめですか。゚(゚ノД`゚)゚。

さてさて今回意味もなく整頓機能が追加されて、しかもエラーで落とされるとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
色んなところがずさんです(;`∀´)
なにやってんだよ~もっと真面目に仕事しろよ~(;´Д`)

なかでも酷いのは、チャット解除がジョイパ操作で出来なくなった事!!え━━━ヽ(´∀`)ノ━━━!!!!

キーボードプレイヤーはあまり気にならないだろけど、マウスの左クリックかエンター二度押ししないと解除されないので、ボス戦なんかでチャット入力の途中でとっさに薬使おうとしてもジョイパプレイヤーは以前の行動では使えないので死亡率が上昇しそうな予感(;´Д`)
拡声器でも死にやすくなったぁ~と苦情の叫びがあったりとなんとも酷い状況ですがな┐('~`;)┌

ていうか…

変えたんなら変えたでちゃんと本日のアップデートで知らせてくれよ~。゚(゚ノД`゚)゚。

知らなくて普通に狩りして、タゲ取った赤ワイバンのど真ん中でチャットして、ペットに回復サボられたあげく、薬使えなくて死にそうになったじゃないか!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

危うく墓日記に載るとこだったぜ~(*´ρ`)
陰謀を感じるね(o`ω´)o


まあ冗談はおいといて、ジャクムとかで指揮執るのも、いや、PT内報告するのも大変に(;´Д`)
もはやジョイパプレイヤーは聖魔様に頼るか、タイピングテクを磨くしか道はなさそうです(;´Д`)

後、変わったところで知ってるのは…
うぎゃーーーーーーーーーーー

とかですかね(;`∀´)

SSは撮ってないけど、卵が鬼沸きになってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
沸く場所の配置も変わってて、長くいなかったからもしかしたら沸くかもだけど、マップの左下には沸かなくなったもよう@p@

そんなとこより沸きが半端じゃないので息付く暇もない狩り場になりそう(;´Д`)しかもタゲ取って無くても攻撃してくるのでチャット狩り出来ない狩り場に@p@

見た感じ、固定沸きの間隔が狭くなったので投げは狩りにくいかも、弓もきついかな、密集沸きで狭くなった感があるので接近職にはいいかもね@p@

効率は、聞いた話だからあれなんですが、16mとか叩き出せるらしいね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
狩る人が増えて暗殺20がボロボロ出てくれればいいなぁ(*´ρ`)
値段が低くなるのは時間が掛かりそうだけど。゚(゚ノД`゚)゚。

まあ締めはおじじにお願いしましょうm(。_。 )m
やっぱりおじじ(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)


(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか


コメント
この記事へのコメント
聞いた人全員が、クライアントダウンロードからやりなおしてるよ。
おそらく、パッチでできたひとっていないんじゃないかなw
あたかも それができない人用 みたいなかんじでいわれるのがこっちが悪いかのようで、さすがネクソンといわざるを得ないw
ままま、改悪にはなれてます。チャットだけは直って欲しいね;;
2007/12/06(木) 04:29:24 | URL | 9 #sSHoJftA[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
9ちゃん>>
そうなのか@w@
ねくそん悪だな(;`∀´)
ペット生き返らせるやつだって陰謀を感じるしなぁc(`Д´c)
チャットシステム変わったのはきっついよね。゚(゚ノД`゚)゚。
もう慣れ始めてるけどやっぱりボス戦になると控えちゃうから元に戻して欲しい。゚(゚ノД`゚)゚。
2007/12/06(木) 16:35:13 | URL | 返信:HappyBell #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
