MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


KissMarkメンバーにお知らせd(`・ω´・+)ノ
2006年09月29日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!やよいです"ヽ(´∀`)ノ"

昨日の会議゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚で色々決まったのでお知らせです(・`ω´・)

金曜日はKissMarkの日"ヽ(´∀`)ノ"
になりましたΣd(*´Д`*)b

ギルド員みんなで集まって色々しよう~Σd(*´Д`*)b

まあ要するに定期集会みたいなものですね"ヽ(´∀`)ノ"
やる事は特に決まってないので、月曜あたりにブログに書き込めるようにしておきますので、やりたいこと、出欠席、IN出来る時間などを書き込んで下さい。
木曜日には告知したいと思っておりますので、それまでには皆様お手数でありますが、書き込んでおいて下さい。
何とぞよろしくお願いいたしますm(。_。 )m

初めのうちはギルクエがメインになると思いますが、ギルクエだけじゃなくて、ビシャス戦や、一人でやるのがきついクエ(ビシャクエやジャクムクエなど)、パッチ後の新マップ探索をみんなでやるのもいいでしょうΣd(*´Д`*)b
ただ集まってだべるってのもいいですね♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚♪

殆どの方が金曜日で問題ないと言う事で決定した次第ですが、まだ希望を聞いてないギル員の方がいますので、ちょっと金曜日は無理だなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。 って人は希望する曜日を書き込んでおいて下さいm(。_。 )m
検討して出来るだけみんなが集まれる曜日にしたいと思っております"ヽ(´∀`)ノ"

それと、強制参加ではありませんので、無理に出席する必要はありません出席できない方は出来るだけその旨を書き込んで下さいm(。_。 )m


ご新規さん参入について

現在キスマ入りを希望なさっている方が2名いらっしゃいます。
殆どの方がギルクエや、直接お話ししたりしましたが、まだ会ってない、話してない方がいらっしゃいますので、一度顔合わせをしてギルド員皆で入れるかどうか決めるのもいいでしょう。
ここらへんも以下に書くギルド規約できちんと採用方法等を決めましょう。

紹介者は、一人は仲さんのお友達、もう一人は仲さんと王也さんのリア友との事です。

キスマの日にでも集まって決めましょう"ヽ(´∀`)ノ"

ギルド規約草案について

遅ればせながらヾ(;´▽`A``アセアセ我がKissMarkにもちゃんとした規約を作ろうと言う事になりましたd(`・ω´・+)ノ

まずはギルマスであるぱあやんさんが草案を書き、ギルド員全員で加筆...〆(・ω・ )カキカキ…修正.._ロ(・ω・=) ケシケシしていく方式で進めたいと思っておりますm(。_。 )m

カテゴリーの欄にギルド規約の項目を追加いたしましたので、ぱあやんさん、なるべく早くに草案を作成して頂きたくお願い申し上げますm(。_。 )m

以上d(`・ω´・+)ノ

みんなで協力しあって素敵なギルドにしていきましょう"ヽ(´∀`)ノ"
でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
