MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0219
2008年02月09日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

2/4 (V)(ΦωΦ)(V)ボフォフォフォフォ

(*´ω`)∩ハイッ!!なんかギルド告知が凄いことに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すーぱーにょむじん(ΦωΦ)

Lv154になってBSが20になったから、たしかにスーパーな感じではあるんですが@w@


ジャクムまでに時間があったので、でかいえてぃでも狩ろうかと氷の谷1へ向かったんですが、途中にこんな敵がΣ( ゜д゜;ノ)ノ
新エリアボス?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

新エリアボスですかね?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
死森のリッチみたいに、祭壇にETC置かないと街に戻されます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こんな近場で戻されたって@p@

あ、放置対策?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
でも此処のマップとかHP減るし大丈夫なんじゃ?( ゚д゚)
それにそんなに人気だったっけ此処?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
確かに昔は人気だったけど、今はどうなんだろ@p@
謎です@w@

こんなとこよりマガティアとか、提灯とかどうにかした方がいい気が…(;´Д`)
死森も元に戻せば少しは混雑分散になる気もするのに…
骨だって、せっかく卵を鬼沸きにしたって、骨マップの方の沸きを減らしたら卵に流れるだけで何の意味もない気が┐('~`;)┌
赤ワイバンだって沸き減らしちゃって何を考えてるんだかllllll(- _ -;)llllll


(*´ω`)∩ハイッ!!第33回墓ジャクム開催です"ヽ(´∀`)ノ"
第33回墓ジャクム開始前

本体戦開始ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
第33回墓ジャクム本体戦開始

なんだか弓の殴り落ちが復活してるらしくて、次々と弓さんがサバ落ち。゚(゚ノД`゚)゚。

ジャクムのch規模縮小して悪くなるなんて何考えてんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まあ、こういうゲームとかどうやって作ってるのかどうか知らないけども…
パッチの時、前の3chだけだった時のデータを上書きしただけじゃないだろうな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんな感じで3人に@w@
第33回墓ジャクムいつのまにやら3人に@w@

なんとか撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
第33回墓ジャクム撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

SSがちょっと小さいのは、雷と被ったんでUP容量越えちゃって(´゚ω゚):;*.':;ブッ

見づらいけども(*;ω人)ゴメンネ...ュルサレヨ(PД`q。)・゜・

死闘だったけども、兜も出てヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
第33回墓ジャクム祭壇中央SS


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
おまけ(ΦωΦ)
ヽ(゚Д゚*)ノ

前髪さんもヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
