MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0232
2008年04月28日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

4/27 (≧ω≦σ)σ

(*´ω`)∩ハイッ!!今日は日曜日~♪墓ギックエの日~♪ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

一人足りずに中止@p@

先週に引き続き中止(*ノωノ)

てことでびっしゃす~♪(((((( ゚д゚) ノ
びっしゃす~


もちろん?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)最後はガチャッとな( ゚д゚)σ┫ガチャッ
ガッチャ!ガチャガチャ~( ゚д゚)σ┫

結果は全身素早さ30@w@
おじじに_φ( °-°)/ ヽ◇しました(*`∀´)b
かわりに全身幸運30頂きましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

ヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無やよい&神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!まいどおなじみVOCALOIDのおまけだよ~"ヽ(´∀`)ノ"

あったよ兄さんの良曲!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


こんな名曲が@w@うろたんだけじゃないのね兄さん(*ノωノ)


名曲探してるときにツアーに引っかかっちゃって@w@
原因は↑の兄さんの曲ね(*ノωノ)
まあ戻すの面倒だからってブログ書いてる間に流してたときに発見した曲_φ( °-°)/ ヽ◇

このミクは、なかなか調律具合@w@
結構前の曲なのに、ミクなのにあんま評価されてないんだねぇ@p@

これもツアー中に発見した曲_φ( °-°)/ ヽ◇

これは…( ゚д゚)

見事な調律!素晴らしい(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

載せるか迷ったんだけど、調律具合が良かったので載っけてみます_φ( °-°)/ ヽ◇

調律は見事なんだけど、曲がなぁ(;´Д`)
音づくりが軽い感じが…う~ん、インディーズバンドっぽくっていいちゃいいんだけど@w@

調律具合が良い良作埋もれすぎだなぁ~なんで評価されないんだ?な曲とか_φ( °-°)/ ヽ◇

これも調律具合がかなりいい@w@
でも曲調がヒュムノスのパクリっぽいのがなぁ~あの転調とかまんまだろ@p@

ここでツアー終了( ゚д゚)
む~…流石ツアーだけあって良曲結構あったねぇ

でも…

兄さん…

少ないよ:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:


まだまだ良曲ありそうだねぇこれは探しがいがあるわ~Σd(*´Д`*)b
てことで今回はこんな所でm(。_。 )m

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
