MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0240
2008年05月12日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

5/9 (@x@)

(*´ω`)∩ハイッ!!昨日のリベンジ行って来ましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
りべんじ

なんとかチーズの所まで行ったんですが…
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

のぼれないっ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
のぼれないっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

時間切れで追い出された~:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
はしごかよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はしごみたいにのぼれるのか(;´Д`)

で、なんとかGet!!(≧ω≦σ)σ
なんとかGet!!(≧ω≦σ)σ

ちぅちぅー@x@
ちゅーちゅー@x@

おねねにみせたら、えろいえろい言われた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

えろいのか?@p@

そしていきなりさんたく(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さんたく@q@

引いたのビブだったらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どんだけ縁があるんだビブ@w@呪われてるのかしら(;´Д`)

着ないだろうっておねねが制服送ってくれました"ヽ(´∀`)ノ"
Fってなにさ@w@


おねね( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!聞き込み第4段ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

前回派生した「Tears In Blue」のスイーツ(笑)P氏の聞き込みからm(。_。 )m

タグにある「イントロに定評のあるスイーツ(笑)P」は確かに@w@
イントロはどれもありがちで、似たり寄ったりなんですが(*ノωノ)心地いいです(*´σー` )
中身になるとこの方も中クラス、いや…中の…う~ん中+ってところかな?
でも前紹介したあわあわ氏より癖が無く嫌味の無い曲を作ってくれる方ですね。
耳障りはしないと思います。

イントロが気に入った曲を載っけますよ_φ( °-°)/ ヽ◇




あ、しまった@w@

これあれか、ストーリーになってるんだっけか( ゚д゚)

1曲目から聞くのがいいのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
詳しくはスイーツ(笑)P氏マイリスで制覇して下さい(*ノωノ)




(*´ω`)∩ハイッ!!今回のメインは「_boot」を紹介したRe:nG氏、トランス曲で紹介したはずコメントは控えてってやつだったと思います。

そしていきなり神曲発見!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

しかも新曲!これは次回のランキングIN期待な名曲(ΦωΦ)


続いて聞いていったんですが…

Re:nG氏名曲揃い!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
しかも私の趣味に(*ノωノ)

姉さんのパレットP氏に続いてのHitヽ(゚Д゚*)ノ
Re:nG氏ファンになりました(*ノωノ)

トランス良曲_φ( °-°)/ ヽ◇

くそう。゚(゚ノД`゚)゚。 この曲初めて聞いたときエコノミーだったのが痛い(;´Д`)


こんな曲も作れます_φ( °-°)/ ヽ◇

流石…ニーズにも答えられますか@w@

でも…

この曲の評価は異常@w@

まあ私みたいな音楽やってた玄人ばっかが聞いてる訳じゃないですからね、アキバ系な人?表現これでいいのかな?オタクの方がいいのか区別が付かないところ…@p@多いでしょうし、PVとか絵で評価変わるってどうよ┐('~`;)┌ な、作品ですね。
まあちゃんと出来てるけどこの曲も…なんだかなぁ(*´σー` )


こんな曲までっ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

演歌キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

なんかうまくできてるから何とも@w@
多彩な方ですねアーティストだなぁ~"ヽ(´∀`)ノ"
まあ私が引かれるのも当然か(*´σー` )
…なんて言ってみたり(*ノωノ)


因みにこの記事書いたのは5/9@w@

ずれまくり!(*ノωノ)

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
