MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0245
2008年05月17日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

5/14 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

(*´ω`)∩ハイッ!!何だかんだ言っててINしてます(*ノωノ)
まあエコノミーモードになると聞くの嫌になるのでINします(*´σー` )

ひっさしぶりに河童に行ってみました"ヽ(´∀`)ノ"
マナエリ倉庫が空っぽになりつつあるので補給に(*`∀´)b
かっぱっぱー


んで飽きたので久しぶりに小縷羽姫など動かしてみた(ΦωΦ)

ばい菌行ってみると…
ばいきん…マップ?

はれ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

なんかちがくないか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
こんな足場無かったよね?

絶対違う!こんな足場無かった!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こんな邪魔な場所にまで@w@


なんだか酷いことに@w@下の方がごろっと、中段も変わってました(;´Д`)
( ゚д゚)

なんでこんな事に@w@投げいじめ激しいですね最近のねくそん@p@

Mばい菌とブレパは行ってみたけど変わってなかったです@p@
SS撮ったけど、まあ省略で(*ノωノ)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!#32の聞き込み版第1段ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

誰からいこうか迷ったんだけど初めは「カンタレラ」の黒うさP氏から聞き込んでいきます。

まずはそうですねぇ…これかな_φ( °-°)/ ヽ◇

これはちょっと割れそうな感じですが、ベースがね(*´ρ`)ハァハァもんですね私にとって(*ノωノ)

次はこっちからかな_φ( °-°)/ ヽ◇

これは綺麗に纏まってますねぇ"ヽ(´∀`)ノ"
このくらいの編集でいいと思います、あんまり「螺旋迷宮~Spiral labyrinth~」みたいに音を重ねるのは個人的のどうかとヾ(;´▽`A``

あれ?この曲どっかで聞いたようなΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ぼからん?ツアーだったかな?う~ん(;´Д`)な曲_φ( °-°)/ ヽ◇

まったりしんみり~(*´σー` )
たまにはいいのでは?(ΦωΦ)

ラスト、↑も「紅一葉」と同じような曲調だけども_φ( °-°)/ ヽ◇

私はこっちの方が好き、すっきりしてていい感じ(*´∀`*)

黒うさP氏は以上です(・`ω´・)ゞ


(*´ω`)∩ハイッ!!お次は「アズライト」のヤスオP氏

ブレスの感じがかなりいいのではないかと思いまして載っけてみました_φ( °-°)/ ヽ◇

曲的にも無駄のない感じでいいですね(*`∀´)b
まあそれだけなんですけどね(*ノωノ)

以上(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今回のラストはコラボ作品「テラカゾク」のharuna808氏

えっとねぇ…この曲は…う~ん、とっても独創的です@w@
聞かなくてもいいんだけど、聞くならサビまでは聞いて下さいm(。_。 )m
あ!それとヘッドフォン必須、出来れば目を閉じてPV見ないで聞いておくれ_φ( °-°)/ ヽ◇

なんで気に入ったのかは、そうですねぇ…きっと、田舎の海を思い出したからかなぁイントロで(*ノωノ)
よく海行ったなぁ意味もなくぼーっとしながら風の音と波の音聞いてたわ(*´σー` )


第1段はこの辺でm(。_。 )m

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
