MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0253
2008年05月29日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

5/25 (o゚∀゚)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!日曜は墓ギルクエorグルクエの日"ヽ(´∀`)ノ"

時間になるまで小縷羽姫で亀狩ってみたらカード出た@w@
亀カードGet!!(≧ω≦σ)σ

さくっと出たり、全然出なかったりとまちまちですねぇ@p@


今回も人集まらず@w@なかなか揃いませんねぇ(;´Д`)
と言うことでビシャスです@x@
5/25墓ビシャス開始前

撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
5/25墓ビシャス撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!

もんだいなっしんぐ~(*`∀´)b

なんだかすんごい理由で×ゲームが(;`∀´)
ヾノ・´ω`・)ワクワク

どうなったかは…
INして自分で確かめるんだっ!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

いやね…ごめん(*ノωノ)

SS撮り忘れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


深夜INしたら、うつーじんに出会いました@q@
うつーじん@q@

何やら野望があるらしい(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!予定を変更してぱんや~"ヽ(´∀`)ノ"

INしたらちぃちゃんがいたから構って貰ったヽ(*´ρ`)人(´ρ`*)ノ
ヽ(*´ρ`)人(´ρ`*)ノ


久しぶりに動画撮ってみた(ΦωΦ)


前は「でこわく」とかになってたんだけど、どうやらまた大きいサイズでも出来るらしい@w@

これなら載せられるね~"ヽ(´∀`)ノ"
そうそう、例の墓グルクエも動画撮って検証もいいかもね(ΦωΦ)
10分だからぎりぎり載せられるかもしれない(*`∀´)b
ああ~でも前のFrapsの設定しないとなのか@p@出来るかな(*ノωノ)

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
何も考えてない時ほど出たり、狙ってると出なかったりだよね。゚(゚ノД`゚)゚。

前より大きいサイズになったねd(・ω・)
でも何か画質粗くなったかも?@@;
墓グルクエの動画楽しみにしてるじょ~(oノωノ)
2008/05/29(木) 21:46:01 | URL | 來稚 #wLi8TjzE[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
そうなんだよね@w@
これは入る(*`∀´)b
と思うと外れるね(゚ε゜)

大きくなった分画質は落ちたかも(;´Д`)
墓グルクエ動画で色々検証できたらいいなぁとは思うんだけど、画質落ちたからちゃんと見れるか心配@w@
まあ一回撮れば解るし次回期待だ!ヾノ・´ω`・)ワクワク
2008/05/31(土) 02:15:32 | URL | 返信:HappyBell #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
