MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0254
2008年05月30日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

5/27 (°-°=)

(*´ω`)∩ハイッ!!深夜にちょこっとIN(ΦωΦ)
人いませんねぇ悲しいな( p_q)

ばい菌狩ってます、慣れる為に(;`∀´)
ばいばいきん


帽子Get!!(≧ω≦σ)σ
お帽子Get!!(≧ω≦σ)σ

だんだん慣れてきた、下の段がネックですね@w@

以上(・`ω´・)ゞ


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫
(*´ω`)∩ハイッ!!週刊VOCALOIDランキング#34ランクインピックアップ&聞き込み(*`∀´)b

一日ずれたので聞き込みも一緒で(*`∀´)b

22位:「ソラアオイヤ」のテンネン氏、「ソラアオイヤ」聞いて随分独創的だなぁ@p@と思って他曲聞いてみると…

( ゚д゚)

すんzりヴぇrP氏を思いだしたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いや~テンネン氏もかなりの独創性豊かな人@w@
中身は全然違いますが同じようにリン・レンの曲が多かったです。

まずは真面目評価な曲、大型ステレオシステム推奨_φ( °-°)/ ヽ◇

センスいいわぁ(*´σー` )
ほれぼれですね(*ノωノ)
ウーファーの設定を高くするとかなりやばい曲(*ノωノ)

お次は私的には「うろたん」以来の大ヒットな曲(´゚ω゚):;*.':;ブッハ!!!!
密かに大型ステレオシステム推奨(*`∀´)b
臨場感を味わいたければ最低でもウーファーを!!!


(゚ε゜)

真面目にこんなのやられると大爆笑ですね!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


最後にこれは面白いなぁと思った曲、と言うか歌詞ですね_φ( °-°)/ ヽ◇

まあ数学苦手な私でも解ったからみんな大丈夫でしょう(*`∀´)b
色々な意味でうまい使い方、これは素直に凄いって思いましたォォォォォォォΣ (゚ε´゚ ノ)ノォォォォォォォ
一作目の「ひらいた」もよかったけど載っけないことにします(*ノωノ)
気になったら聞いてみるとよろしいかと、調律や音源じゃなくて、歌詞のストーリー性を楽しんで下さいな(ΦωΦ)


ここからは10入りした曲達のピックアップと聞き込み(*`∀´)b

10位:「ユア ソング」夢見るP氏_φ( °-°)/ ヽ◇

これはいい!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
調律は微妙なところですが、昔を思い出させる曲調(ΦωΦ) フフフ…
スピーカにすると幾分調律も気にならない感じ、どっちかって言うと曲的にも大型ステレオシステム推奨(*`∀´)b

こっちはヘッドフォン推奨_φ( °-°)/ ヽ◇


夢見るP氏…ィィワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ファンになったよ!ああもう!スタジオ行きたくなっちゃったじゃまいかっ!(*ノωノ)


綺麗に纏まってたからこれで終わりにしようと思ったんだけど、まあ気になったんで_φ( °-°)/ ヽ◇
9位:「Missing」samfree氏。全般的にアニメの主題歌っぽい曲を作る人です、私的には没対象なんですが、ぽいってだけで実は曲的にはかなりいい線いってます。でもやっぱりアニメっぽいのは何故なんでしょうね@p@

まあそれでこれが面白いのね_φ( °-°)/ ヽ◇
ああ、別にネタとかじゃないです、普通にしっかり作った曲、でも…


MIX-JAPANて(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まんまですね@p@ギターがhideじゃないけど(*ノωノ)
まあコメントはこれくらいに!X-JAPANのファン(信者)の方達は恐い人多いんで控えます!すんません(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

タグのドコドコ動画にも吹いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにドコドコ(*ノωノ)

( ゚д゚) ハッ!
そうか…この載っけ方だとタグとかわからないんだっけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんと言う意味のないことを(*ノωノ)

ま、いいや(゚ε゜)

お口直しに_φ( °-°)/ ヽ◇


しっとり~(*´σー` )


もいっちょ_φ( °-°)/ ヽ◇


まったり~(*´σー` )

以上(・`ω´・)ゞ

今回はちょっと多くなっちゃったね(*ノωノ)
でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
