MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぱあやんの若干奇妙な冒険
2006年07月07日 (金) | 編集 |
狙った親分には必ず返り討ちにあいます、
ギルドマスター兼最弱Dナイトのぱあやんですこんにちは。



20060707130906.jpg

約1ヶ月の休止状態から帰って参りまして、

13.jpg

浮気現場を見られたり
初対面の人の温もりに触れたり


14.jpg
ハニーさんの優しさに触れたり

85になりたての僕を
みんなが武器庫誘ってくれたり・・・

めいぽヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
根性なしで弱虫なこの俺が
なんだかんだ言って武器庫まで来れた
トラブル投げ出さずやり遂げた
いつもみんなが俺にチカラをくれた

俺は進むよ
ラーメン続く限りバスター打つよ
パワーをくれたハニーのために
THANK YOU…ありがとう

本気で競った過去の悪来や
もう会うことのないキャラたちが
語りかけた一言があったからこそ
出来上がった心の基礎が

俺を育てた王也
ウザかったムカつく詐欺師たち
ボコボコにへこまされた仲達にも
今なら言える子供のように

ありがとう
今こそ心から 全ての人に腹の底から
杏がとう
モニターの前から THANK YOU ありがとう

EVERYTHING GONNA BE ALLRIGHT…
EVERYTHING GONNA BE ALLRIGHT…
THANK YOUBECK ありがとう

コメント
この記事へのコメント
できましたー

ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
2006/07/07(金) 17:53:26 | URL | 霧氷龍 #-[ 編集]
五目盤Get!!(≧ω≦σ)σ
いや~"ヽ(´∀`)ノ"昨日は楽しかったねΣd(*´Д`*)b
五目も体験できたし"ヽ(´∀`)ノ"
なかなか面白いね五目(ΦωΦ)
しかし~。゚(゚ノД`゚)゚。 碁石でなかったねぇ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
なんにせよGet!!(≧ω≦σ)σ出来て良かった良かった"ヽ(´∀`)ノ"
でわわ~( ゚д゚)σ┫ポチッ
2006/07/07(金) 19:07:27 | URL | やよい #LsPuYHoc[ 編集]
最後のありがとう・・・

めんばーの中で、私の名前だけ無い件について
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/07/08(土) 22:47:18 | URL | 杏ちょび #-[ 編集]
>霧氷龍さん
出来ましたか!
お疲れ様でした^^w

えっと…何がかな@3@♯

>ハニーさん
ありがとね!すんごい感謝します!!

>杏さん
もう一回見てみなさい
2006/07/09(日) 21:32:28 | URL | ぱあやんですよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
