MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0259
2008年06月04日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

6/3 ヽ(●´ω`●)ノ

ギターの練習中にアタック失敗して右手の人差し指負傷(´゚ω゚):;*.':;ブッ
傷は大したこと無いんだけど、爪と指の間のとこを怪我したもんだから人差し指でキーボード打つと痛いです(;`∀´)
この日既に怪我してたんだけどチャットが酷くやりづらかった(*ノωノ)
あれです、痛いので押すの躊躇しちゃうんで打ち間違いが(*ノωノ)
直してると時間が掛かるし、暫くはもう誤爆満載でいくかなぁ(゚ε゜J)

(*´ω`)∩ハイッ!!仮眠してたら呼び出しくらった~(*ノωノ)
ってことでビッシャス~"ヽ(´∀`)ノ"
6/3墓ビシャス1回目開始前

ささっと撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!
6/3墓ビシャス1回目撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!

開始23:48,44
終了23:52,21

3分17秒@w@
はやいねぇ(;`∀´)


そうそう、みこさんのマッスル企画の景品が…
てかいつからマッスル企画(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マッスル企画て(´゚ω゚):;*.':;ブッ

早速取りに行ったら…

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)??
( ゚д゚) ?

なにこれ@w@

こんなキャンペーンには応募してないんだけど@w@

懸賞詐欺かっ!Σ( ゜д゜;ノ)ノ

あぶないあぶない(;`∀´)
危うくネクソンに詐欺られるとこだったぜー


まあ冗談はこれくらいに(*ノωノ)
キャンペーン専用ガチャ@p@

貰ったはいいけど、キャンペーン専用ガチャってどこにあるのか~しんじつはどこにあるのか~ピコッ|'ω'|三|'ω'|ピコッ

期限が6/8までだから早めにやらねば@p@

みこさんのマッスル企画の景品はばったふら~い"ヽ(´∀`)ノ"
ばったふら~い

ヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]


(*´ω`)∩ハイッ!!2回目のビシャス~(*`∀´)b
6/3墓ビシャス2回目開始前

ビシャス中居眠りなみこさんは×ゲームだ!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
6/3墓ビシャス2回目ねもいー

撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!
6/3墓ビシャス2回目撃破!Σ((((( ・`ω・)∂゛ Winged Kill !!

開始23:54,36
撃破23:58,13

3分37秒@w@
はやい(゚ε゜)

(*´ω`)∩ハイッ!!今回も大人の都合で後の記事は次回に(*ノωノ)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!今回はぱんや~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
6/2ビシャスに呼んで貰ったけど行けなかった日のやつですね(*ノωノ)

ビシャスに呼びだして貰ったけどWindowsUPdateに引っかかってて行けず。゚(゚ノД`゚)゚。
終わってからぱんやに呼ばれたよ~щ(゚Д゚щ) カモ~ネ
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

なんだかWindows XPのServicePack3のアップグレードとかだったんですけど、インストールの最終段階でフリーズとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
強制終了して復旧ポイントまで戻してたらやたら時間が掛かった(;´Д`)
もう二度と手動ではやらない(`Д´) ムキー!

ちょこっとだったけど、まさかの…


ほーるで・いん・わん!!Σ( ゜д゜;ノ)ノ

ひさしぶり@w@6回目だったかな(*ノωノ)

ちぃちゃんがちっぷいんあるば決めてたのも撮ってみた|ョωΦ)


ちぃちゃんヾノ・´ω`・)モグモグ

最後におじじ泣かして遊びました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
♪ (*^ー^)b( p_q)d(^ー^*) ♪

呼んでくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ でした~"ヽ(´∀`)ノ"

最新情報追記~...〆(・ω・ )
コラボレーション続報!まもなくパンヤ島に鏡音リン衣装が登場!

おい!(゚ε゜)

がめぽめ@w@また私から搾り取るつもりか(;`∀´)
まあエリカいつまでもセクシー下着のままじゃあれなんで、なんか買ってやろうかなぁと思ってたところだからいいんだけど、どうせ195cpとかなんだろ?(;`∀´)
今月既にやばいのに(*ノωノ)

( ゚д゚) ハッ!

ミクにネギきたから、リンにはロードローラー…

マックスのバイクキーみたいになるんかし@w@

どうなるんだろ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
ほんとにギター中に怪我したのね@w@ 怪我が治るまでチャット禁止^p^
2008/06/05(木) 09:11:42 | URL | 9 #sSHoJftA[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
9ちゃん>>
うんむ@w@大した怪我じゃないんだけどさ、丁度指先が痛いもんだから文字打つとき痛いんだよ。゚(゚ノД`゚)゚。
まあ大した痛みじゃないんだけど、痛いって解ってるもんだから無意識に躊躇しちゃうんだろうね@w@
そんなもんだから薬指で打ってるんだけども、慣れないもんだから誤爆が(´゚ω゚):;*.':;ブッ
チャット禁止はイヤアアァヽ(´Д`lll)ノァアアア
2008/06/05(木) 19:20:35 | URL | 返信:HappyBell #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
