MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.275
2008年06月26日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

6/22 o((=°ェ°=))o

(*´ω`)∩ハイッ!!日曜は墓ギルクエの日ですが人集まらずでビシャスになりました@p@
こんぬづわのどらえもんさんをGet!!(≧ω≦σ)σして

6/22墓ビシャス1回目開始前

はたらけーて(´゚ω゚):;*.':;ブッ
6/22墓ビシャス1回目はたらけー

あとちょっとでちぃちゃんが(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
6/22墓ビシャス1回目ちぃちゃん(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
6/22墓ビシャス1回目撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

ちぃちゃんおしかったねぇ:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

(*´ω`)∩ハイッ!!2回戦目~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
6/22墓ビシャス2回目開始前

またしてもちぃちゃんが:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
6/22墓ビシャス2回目ちぃちゃん(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
6/22墓ビシャス2回目撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!


ちぃちゃんが投げで行くときはDKでいくか(*`∀´)b


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!週刊VOCALOIDランキング#38のランクイン曲ピックアップ&聞き込みヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


23位:「消えるメモリー」よよP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


これはまたハイセンスな@w@
でも他作品の歌詞のセンスにはついていけませんでした(*ノωノ)
AT曲多し、曲はハイセンスな物ばかりです、「消えるメモリー」が気に入ったら他もいけます曲だけなら(;`∀´)


21位:「【KAITO/Ann】HUMAN SYSTEM【TM NETWORKカバー】」曲者P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


また懐かしいのが(*ノωノ)
これはいいねぇ兄さん惚れるわぁ(*´ρ`)
良いところに甘餡が使われててd(゚∀゚*) Nice!だな
てかにいさんはカバーに良いのが集中してますね@p@


18位:「刻迷宮 フルバージョン」いーえるP氏
ロードローラーの人ですね、てか前半の語りはいらないと思うんですが(;`∀´)
しかも高音部が…(;`∀´)
なんでピックアップしたかというと、このうp主こんな物を…



ひこにゃあああああああああああああああん(´゚ω゚):;*.':;ブッ


17位:「Fictitious」G-56氏_φ( °-°)/ ヽ◇


これで初って言うんだから末恐ろしい(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
初でここまで調律できる物なのか?(;`∀´)
期待の新人ですねヾノ・´ω`・)ワクワク


10位:「イダルゴ」ちーむ炙りトロ丼氏_φ( °-°)/ ヽ◇

デビュー曲でクオリティ高い人が多いですね今回は@w@

しかしこの声はどうにもならんのか(;´Д`)
曲はいいんだけどねぇ:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

コメントの…

ジョセフィーヌのことか!?

で吹いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

解る人は相当レンの曲聞き込んでる証拠です|ョωΦ)


8位:「エンドレス・サマー」夢見るP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

いや~「ユアソング」で虜にされてから新作ヾノ・´ω`・)ワクワクしてたんだけども(*´ρ`)
フル作成中らしいですね、ヾノ・´ω`・)ワクワク


5位:「夕音」ゆうゆP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


帰ってきましたねぇ随分とご無沙汰でしたが生きてたんですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私はあんまりゆうゆP氏のミクの声は好きじゃないんですけどね(*ノωノ)
1日で5位は恐ろしいな@w@「桜の季節」に助けられた感じかな?あれは名曲らしいですからねぇ
系列としてはまんまですしね@p@


4位:「つきうさぎ」OSTER氏_φ( °-°)/ ヽ◇


どうした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつもの曲調じゃない@w@なんだこれは気持ち悪いぞ(;`∀´)
この曲調はbaker氏じゃないかコラボなのか?(;`∀´)

とにかく変な感じです…こういう曲も作れたんですねぇヾノ・´ω`・)モェモェ曲しか作れんと思ってたわ。
エンドのピアノが…OSTER氏でしたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ以外はbaker氏だったわ@w@びっくら。


以上長くなりましたが、


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
足がのびて・・
Σ はっ あなたたちは誰なn モグモグ (CIAに連れて行かれたようです)
2008/06/27(金) 00:58:05 | URL | 9 #sSHoJftA[ 編集]
お墓(oノωノ)いやーん

経験値が欲しいから投げで行ってるのもあるけど
素早く反応できるように鍛えてるんですよ!(*`Д´)b
結果は気にしちゃダメだけど!(´゚ω゚):;*:;
2008/06/27(金) 19:24:34 | URL | 來稚 #wLi8TjzE[ 編集]
同じ杏鯖にて斬りをしている蒼Ryuといいます!

このたび29日14時から斬りのみジャクムを開催しようと思います!
前日の告知で急ではありますが 時間に余裕があれば是非参加お願いします><
当日の門を確保後にブログにて確保時間とchを再告知しますので都合が合えば参加お待ちしております!
2008/06/28(土) 08:04:15 | URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
9ちゃん>>
かぶとむしで賽銭盗ろうとするからCIAに連れて狩れるんですよ(*`∀´)

ちぃちゃん>>
こんどからはDKでいくから死なせないぜっヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

蒼Ryu氏>>
わざわざコメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]です
ブログ覗かせていただきました"ヽ(´∀`)ノ"
一応不参加のコメント書きましたが、門待ち次第とのことなので、時間が合えば参加したいです(o`ω´)o
その際は(o´ω`p[。+゚:.ヨロロン.:゚+。]q"です。
2008/06/28(土) 19:18:15 | URL | 返信:HappyBell #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
