MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0289
2008年08月11日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

7/26 Σ( ̄ロ ̄lll)

(*´ω`)∩ハイッ!!土曜はコミュジャクムですね~(*´σー` )
毎度?の進行です…もう慣れたって言うか、格好いい事とか言わなくていいよね(ΦωΦ)
7/26コミュジャクム召喚前
本体戦(゚ε゜)
7/26コミュジャクム本体戦
撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂ Marvelous Kill !!
7/26コミュジャクム撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂  Marvelous Kill !!
毎度の祭壇中央SS…今回はどうだったんだ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
えっと…なんか何人か落ちたような覚えが…
死人は居ないはず…
まあいいやね(*ノωノ)
7/26コミュジャクム祭壇中央SS
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!私か?!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
7/26コミュジャクム私か!?Σ( ゜д゜;ノ)ノ
う~ん…

この兜どうしよう(;`∀´)
まあキャラごとに持ってようかね、別IDの方に移しておきますか(゚ε゜)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!週刊VOCALOIDランキング#43の続編紹介ですね(*`∀´)b


24位:うろたん…

おい!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

工作失敗したんですね(*ノωノ)卑怯だ(゚ε゜)


18位:「カ・ラ・フ・ル」杏あめ(匿名希望の東京都在住)氏_φ( °-°)/ ヽ◇


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
杏あめ氏…懐かしい(*´σー` )
杏あめ氏のうんちくしたのが過去記事にあったので載っけ_φ( °-°)/ ヽ◇
HappyBell Journal HappyBell絵日記 No.0261
よければ見てね☆~(ゝ。∂)

いや~…

「ユメロケッツ」いらいのヒット"ヽ(´∀`)ノ"
前の「ワタシラシクヲホコラシク」は酷い美少女ゲーム風アニソンだったのでやめてくれえええええ。゚(゚ノД`゚)゚。 って思ってたんですけど、曲調が戻りましたね(*ノωノ)
戻ったっていっても、アニソン風のもこの人の曲調なんでしょうから、なんともですけどね@w@
まあしかし販売促進用なのでショートVer.ですね(゚ε゜)
そこが残念かな。+゚(゚´Д`゚)゚+。


7位:「【初音ミク×鏡音リン】NEVER CROSS U」かたほとりP氏

曲調が嫌いなので載っけませんが、リンの調教が見事でした(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まあそれだけです(*ノωノ)好きな人には完成度は高い曲なので聞いてみるのもいいかもね(*`∀´)b


3位:「Melody in the sky」40?P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


こ…これは…(;`∀´)

これで二曲目か、そらおそろしい(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

40?P氏は初見の人ですねぇ~久しぶりに期待ヾノ・´ω`・)ワクワクな人が出ましたね(*`∀´)b


2位:「インカネーション」鼻そうめんP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


いや…(;`∀´)

イントロ長いから!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

作業用BGMにぴったりの曲!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
って事で紹介です(*`∀´)b
ああ…この人も初見だ、いや、初投稿はなるほどねぇ(*´σー` )
絵も自作なんですか@p@アーティストですねぇ@w@


1位:「えれくとりっく・えんじぇぅ 【オリジナル曲アレンジ】」骨盤P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ォォォォォォォΣ (゚ε´゚ ノ)ノォォォォォォォ

骨盤P氏キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

これは素晴らしい!凄いよこれは!速攻mp3落としに行きました(((((( ゚д゚) ノ
アレンジとはいえ素敵センス!
育ってますねぇ…目を付けた人がいい感じになってくるのはなんだか嬉しいものですね(*ノωノ)


#43は久しぶりに熱い感じで大満足です"ヽ(´∀`)ノ"
最悪1位の「えれくとりっく・えんじぇぅ 」だけは聞いてね☆~(ゝ。∂)


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
兜ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
っておそ!!
隆盛にするのはいつでもきゅあがやれますじぇ~ww
目指せ全キャラ兜装備!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2008/08/12(火) 08:03:58 | URL | きゅあ #mKpVCbtw[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
コメント返すの遅くなってごめん(*ノωノ)
もう1週間前か(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すまぬ(*ノωノ)

あれだね、いつでもできると思ってるとさ、なかなかなんて言うか動かないって言うか(*ノωノ)
蜜は集まってて、Mばい菌兜もあるんだけど、書が無いのよね@p@
しかも書が何の書だったか知らないと言う(´゚ω゚):;*.':;ブッ
真面目に調べるかな(;`∀´)
2008/08/20(水) 16:36:06 | URL | 返信:HappyBell #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
