MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0293
2008年08月15日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/8 (o`ω´)o

明日(8/9)のコミュジャクムの門待ちが朝一で私からなので、ギリギリまで寝てられるように遅れると大変なので悲恋でスタンバってようと歩いて向かっていたら…
ぞんび~
Σ( ゜д゜;ノ)ノ

ゾンビ時間制限解除されてるやない@w@
しかし…

相変わらず人居ない(´゚ω゚):;*.':;ブッ


さてさて、最近実は私…

海賊キャラしてました(*ノωノ)
海賊キャラ天鵞絨蘭姫
連絡取れないとか、INしないとか言われてましたがこっちにいましたゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

まったりとクエしながら上げつつLv30に(o`ω´)o
2次試験を受けに行ってきました"ヽ(´∀`)ノ"
2次試験(o`ω´)o
はじめ入ったらなんか忍耐みたいな構造で…まじか(;`∀´)と思いましたが、普通に戦闘でした(*ノωノ)
忍耐かと思ったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
中にいるタコを倒すんですが、これがまたやっかいなことに…
インファイターになるならストレート
ガンスリンガーになるならダブルファイア?

のみ当たる仕組むになってるんですね@w@

これは(;`∀´)

海賊になったときに言っておくれよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まあ泣きチョコ団のみんなが先に言ってくれてたので全然大丈夫だったんですけど、初心者これ解らないんじゃ@w@
ある程度メイポやってる人ならスキル振りとか考えますが、全くの初心者にこの仕打ちはどうかと@p@
ストレート以外はミス!
そんなんでストレートでタコをうつべしうつべし!(o`ω´)o
うつべしうつべし!(o`ω´)o
あっという間に終わりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いや…2次試験ってもちょっと難しくなかった?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
投げとか斬りとかのしか覚えてないけど、結構沢山倒さないと必要アイテムでなかった気がするんですが(;`∀´)
無事インファイターに

う~ん友で此処見てる人は少ないかな(*ノωノ)
友ロク空いてたら「天鵞絨蘭姫」(びろーどらんひめ)に送っておくれ(*;ω人)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか&天鵞絨蘭姫
(*´ω`)∩ハイッ!!週刊VOCALOIDランキング#44の紹介の続編ですね"ヽ(´∀`)ノ"

期待のランクイン曲達の紹介(o`ω´)o
一回で終えれるか心配です(*ノωノ)

29位:「音の果実-オトノミ-【カバー】」ビタワンP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ちょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ここにきてにいさんの良曲発見(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カバーとはいえこの調律は見事なのでは?@w@
がくぽの登場で勢いを失いそうな兄さんですが、この調律なら食い下がれるはず!(o`ω´)o
原曲の方はと言うと、これは確か前にダメだとかなんとか結構いじめた曲だった気がする@p@
後で過去記事探してリンク貼っておきます。
HappyBell Journal HappyBell絵日記 No.0237
あったけど、別にたいしていじめてなかったね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


25位:「ヨミビトシラズ(ワンコーラス)」∀studio氏_φ( °-°)/ ヽ◇
∀studio氏は前に特集?を書きましたね、お金の人ね(。´σ‐` )
まあ後で記事リンク貼っておきます。
HappyBell Journal HappyBell絵日記 No.0274

フルあるみたいなんでこっちを載っけ_φ( °-°)/ ヽ◇


これはΣ( ゜д゜;ノ)ノ

ミクの方は曲に声が負けてたんだけど、がくぽだといいですねぇ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

てか職人気合いはいりすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


22位:「バタフライ」ナタP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


(*´ω`)∩ハイッ!!ランク外で紹介しましたね、例のランクイン曲です(o`ω´)o
前の「空に届く砂の山」と比べるとこっちの方がピアノが(*´ρ`)ハァハァ
がくぽ初マイリス曲になりました(*`∀´)b


16位:「帰ろう」黒珈琲氏_φ( °-°)/ ヽ◇


初見の人ですねぇと思ったら初投稿でした@w@
う~ん…初見=初投稿になりつつありますねぇ@p@

至ってシンプルな曲、しかし引き込まれるものがあります…期待の新人ですねヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


14位:「カナリア」あわあわP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


最近勢いのあるあわあわP氏…なんだか調律がだんだん良くなってきている気がします@w@
しかし相変わらず歌詞はあわあわ節、よく喋らせますねぇ歌にするの大変なんじゃ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)って思いますが(゚ε゜)


13位:「えれくとりっく・えんじぇぅ」原曲:ヤスオP氏-アレンジ:骨盤P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


大好きなので無駄に載せます(o`ω´)o

1位から転落!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかしよくないですかこの曲?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
そう言えばここまで惚れ込んだのは「恋戦」以来な気がする…確かにパレットP氏の曲達や、shu-tP氏の神調律曲もいいんだけど、やっぱり私はこういう曲調が大好きですからね(*`∀´)b

まあなんて言うか…

この曲だめだわぁ~全然好きになれない( ゚д゚) 、ペッ って言う人はもう私のVOCALOID紹介は見なくていいと思います(*ノωノ)


(*´ω`)∩ハイッ!!やはり多くなりましたね(;`∀´)
紹介したい曲の丁度半分です@w@
のでちょっときり悪いんですがここで一回きらせて頂きますゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

次回に残り6曲を紹介予定(o`ω´)o
場合によっては数は減るかも(*ノωノ)

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
