MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0297
2008年08月19日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/12 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(*´ω`)∩ハイッ!!深夜寝る前にINしてみましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

そしたらこんな話を…
せんちょおおおおおおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。
せんちょおおおおおおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ふたりで眠いねぇ眠いねぇいいながらおかしなテンションで話してたら変な話に@w@
ホールデンエッグ!?Σ( ゜д゜;ノ)ノ
ホールデンエッグ!?Σ( ゜д゜;ノ)ノ

連合名決定ですね(゚ε゜J)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.天鵞絨蘭姫
(*´ω`)∩ハイッ!!週刊VOCALOIDランキング#45の続編紹介です(o`ω´)o


ランクイン曲ですね(ΦωΦ)

8位:「モノクロアウト」きりたんP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


イントロで開いた口が塞がりませんでした( ゚д゚) …

こ…これは…(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ボカランで聞いたときは、この曲調はねえさんか、がくぽだなぁ~ミクには荷が重いのでは?って思ったんですが、歌詞を聴くとミクでいいんじゃないかと思ってきました。

きりたんP氏は「夕日坂」とか「歌に形はないけれど」で有名な人ですね、私はこの二曲ともあんまり好きではないんですがこの曲はツボにきましたねぇ
イントロ、間奏、エンド…素晴らしいです(*´ρ`)ハァハァ


7位:「SETSUNA」SHIKI氏_φ( °-°)/ ヽ◇


サビの英詩をうまくエフェクトで綺麗にカバーしてるねぇうまいねぇ@w@
前曲を聴いた人間としてはちょっとこの変わり様は正直困惑を隠しきれないですΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
前作『とらいあんぐる☆Girl's Heart』は言わずとしれた私の大嫌いなギャルゲ曲(´゚ω゚):;*.':;ブッ
この変わり様は反則ですがな(゚ε゜;;)


6位:「疾風」のりP氏

#44の時にランク外で紹介しましたね。
49位から急上昇(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
やはりあの英詩が要因か?(;`∀´)
調律は見事ですからね(*`∀´)b音は軽いけど(゚ε゜)


5位:「逆さまレインボー」すんzりヴぇrP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

すんzりヴぇr氏!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!お久しぶりです!(*ノωノ)
またぎりぎり素敵センスをみせてくれええええええええええ"ヽ(´∀`)ノ"

ォォォォォォォΣ (゚ε´゚ ノ)ノォォォォォォォ

見事なすんzりヴぇr節!(*´ρ`)ハァハァ素晴らしいぃぃ~(*ノωノ)

いぇい♪ヽ(゚Д゚*)ノ



わからないひとは結構です(゚ε゜)



4位:「Liberate~赤い海の夜明け~」Thtsh氏

前回、次回のランキングでがた落ちだろうな。と予想した曲でしたが…
2位しか落ちてなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(;`∀´)…何故に?みなPVに釣られててるのか?


2位:「ダンシング☆サムライ」カニミソP氏

驚異の中毒性を誇るこの曲、前回から1ランクアップ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
天下とれるか?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
しかし現在のトップがなぁ(;´Д`)

腹切れ貴様ぁヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


1位:「Last Night, Good Night」kz氏

流石に強いですね(;`∀´)
3連いくでしょうか?
いまだに悔しいのでコメントしないぜ☆~(ゝ。∂)


以上ランクイン曲ピックアップ紹介でした"ヽ(´∀`)ノ"
今回の注目はそうですねぇ…
載せた曲全部ですかね(*ノωノ)
全部で12分くらいですか?その場で聞けるんで是非聞いてみて下さいな(*`∀´)b

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
落ちた後そんな事あったのかΣ(`Д´ノ)ノ w
確かににょむの話はしてなかったけど
いなかったら寂しいのはありますネ(((( *ノノ) キャッ

逆さまレインボいいねーピコピコ音が耳に残るw(*´ェ`*)
曲もいいし見てても面白い(*´ρ`)
ヽ(゚Д゚*)ノ いぇい♪
2008/08/19(火) 19:19:56 | URL | 來稚 #wLi8TjzE[ 編集]
ちぃちゃん>>
最近夜にINしてせんちょーがいるとこんな会話ばっかだよ!
眠いから私もテンション変なんだよ(*ノωノ)

「逆さまレインボー」いいよね(*ノωノ)
なんて言うか色々エンターテイメントだよね(*`∀´)b
いぇい♪ヽ(゚Д゚*)ノ
2008/08/20(水) 16:54:32 | URL | 返信:HappyBell #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
