MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0303
2008年08月29日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/25 (;´Д`)

INしたんだけどSS撮れてなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
まあ大した事してないんですけどね(*ノωノ)

Lv34からLv35になりました"ヽ(´∀`)ノ"
それだけなんですがね(゚ε゜)

てかさ…

INするたびに2~3回くらいゲームごと落ちます(;`∀´)
メンテはしたんだろうけど全然直ってないよ(;´Д`)
なんて言うか、ゲーム起動して即INすると落ちる…とかじゃなくて、3分くらいログ画面で放置しても結局落とされたりするので何がなんだかようわからん!c(`Д´c)

海賊導入の大型パッチの時に、即ドタバタ緊急メンテとかはなくて、やるときはやるじゃないかねくそん(゚ε゜)
とか思ってたんですが、結局ダメですね┐('~`;)┌

その点では、がめぽはだめぷー(゚ε゜)ですね(;`∀´)


なんだか愚痴の記事になっちゃったよ!(*ノωノ)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.天鵞絨蘭姫
(*´ω`)∩ハイッ!!またまた遅れています週刊VOCALOIDランキング#46のご紹介(;`∀´)

ギリギリ1週間遅れですか、まあもう2週間になりそうですね(;`∀´)
のでささっと紹介(。・´д・)σ



そう言えば、あのナビ子の名前が決まってましたね、どうでもいいけどね(゚ε゜)
てかナビ子でいいじゃんナビ子で(゚ε゜)


ランク外|ョд・)

なし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いや…殆ど代わり映え無いし、新しく出たのもあんまりで載せる物が…
ピックアップで紹介されてたがくぽの曲もいまいちでしたし…@w@
今回はランク外ヾノ・´ω`・)ダメダメですね(゚ε゜)



と言うことでランクイン曲の紹介からです@p@
といっても…今回はあんまり…まあ#45のおさらい程度でって感じで紹介ですね

14位:「ORCA」小林オニキス氏

「サイハテ」の人ですね、前回の#45に55位で紹介した曲です。
一気にここまで上がってくるとは(;`∀´)
「サイハテ」効果でしょうか@w@曲的には「サイハテ」の方がいいのにねぇ@p@


8位:「VOiCE」ラヴリーP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ラヴリーP氏…初見です@p@誰ぞこれ?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)有名な人?なにこのセンスの良さ…
この私が見落としてたのか…(;`∀´)
他曲見てみたけど、知らないですなんぞこの素敵センス、ATでここまで出来るのはkz氏くらいと思ってたのに…驚きを隠しきれません(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
速攻でマイリス&mp3落としてきました( ゚д゚)


5位:「逆さまレインボー」すんzりヴぇrP氏

見事なキープ@w@PV効果でしょうか、とどまってますね。
まあセンスのいい面白いPVですからまあいいんじゃないかと、コメントとかも逆に流れたりとかエンターテイメント性がありますねぇ(*´ρ`)


4位:「Last Night, Good Night」kz氏

ついに落ちましたか(;`∀´)
しかし4位まで転落するとは…


3位:「SETSUNA」SHIKI氏

前回7位だったこの曲、曲自体は私も好きですが、なんですかこのPVですね、センスがいいとは言えないんですが…PV効果なんでしょうねぇ@p@
どう考えても4位の「Last Night, Good Night」のPVの方がセンスあると思うんですが、そこはやはりにこにこですからまあしょうがないですね┐('~`;)┌


2位:「ダンシング☆サムライ」カニミソP氏

驚異の中毒性を誇るこの曲、キープで頑張ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もう未来の門番決定な感じではありますが、天下とれるか?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

腹切れ貴様ぁヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


1位:「under the darkness」黒糖ポッキーP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


えっとこれは課題曲?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
がくぽとか買うとついてくる曲かしら?そこら辺の詳しいことは解らないんですが、オリジナルではないんですね@p@
とはいえ、この調律は凄い(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルもはや…人ですね

がくぽは英語の発音が凄いですね他のVOCALOIDに比べると段違いです。
まあ聞いてみて下さい取り敢えず(*´σー` )

マイリス&mp3Get!!(≧ω≦σ)σですね
既にこの時点で2Vだそうです@w@まあ納得ですがね(*ノωノ)
あんまり関係ないですが、コメントの「あばばばば」は習作版聞きに行くと謎が解けます(゚ε゜)


え~中身の軽い紹介になってしまいましたが、逆に載せた曲は素晴らしい物です。
普段ここで聞いてない人も聞いてみては如何ですか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

8位の「VOiCE」は聞く価値があると思います、これがいいなぁ(*´ρ`)と解るなら私と同じセンスの持ち主かも(*`∀´)b
1位は見事な神調律です、VOCALOIDもここまで歌えるんだって言うのを知っておくにはいい曲ではないかと思います。
ってことで、是非是非聞いてみて下さいな☆~(ゝ。∂)


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 14:25:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
