MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HappyBell絵日記 No.0315
2008年09月25日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!その日のうちに書くか~とかいっといて全然書けてませんね!
今日は久しぶりに休みとれたんで纏め書き!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
最近ちょっとうんざりだったVOCALOIDランキングも聞いてみたりした(゚ε゜)
やはり暇なときにいっぺんに書く方がいいらしい(;`∀´)

9/21 ( ゚ω゚)

え~っとこの日は確か墓BGとかやろうって話が出なかったから人が集まらなくて中止になった日ですね(゚ε゜)
INしてたメンバーでビシャスしてきた(。´σ‐` )
9/21墓ビシャス:開始前
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
9/21墓ビシャス:終了
特にないなぁ(;`∀´)


丁度4人いたのでモンカニやってきましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
9/21墓モンカニ:開始前
初めてだったので良く分かんなかったんだけど、ひたすら出てくる敵を倒してました"ヽ(´∀`)ノ"
溜まったポイント?CPだっけ?で相手にモンスターを嗾けたり、バッドステータスをつけたり出来るらしいけども、なんだか解らなかったのでほるさんに任せっきりで敵だけ倒してました(゚ε゜)
9/21墓モンカニ:戦闘中
10分間らしいけども時間なんか気にしてる余裕無かったです@w@
次から次に敵出てくるし、回復はドロップアイテムのみだから死にそうになるし(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
慣れるまで回復ボタン押しまくったりしてました(*ノωノ)
気が付いたら時間が終わってる感じでしたねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
9/21墓モンカニ:終了
しかしこれはおいしい!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
一回で28%くらい稼げてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何という荒稼ぎ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みんながモンカニやる理由が解ったわ(*ノωノ)


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか&天鵞絨蘭姫
(*´ω`)∩ハイッ!!久しぶりにVOCALOIDランキング聞いてみました、最近はなんだか同じのばっかでうんざりしてたので聞いてなかったんだけど、またふつふつと良曲を探したくなったので聴いてみました(*`∀´)b
VOCALOIDランキング#48ですね、3週間前のやつかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
なのでさらっと紹介(。´σ‐` )


まずはランク外|ョд・)

EDだけですね!えっと…久しぶりだから書き方忘れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだっけまずはP名と曲名からだっけ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

ED:「夕空の砂」yashiro P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


そうそうこんな感じだったね(。´σ‐` )
んで、曲説明だったね、え~毎度ながらEDにいい曲持ってきますねぇ
たまにはずれあるけどね(゚ε゜)

この曲はなんだろ、メロディーラインが好きかな、ちょっとベース音が重すぎで曲をごちゃごちゃっぽくしてるのが残念だけど、これはあれだ、なんだっけベースアンプのね、あ~項目名忘れた@w@
忘れたからいいや(゚ε゜)
とにかく効きすぎなんだよねエフェクトが、それを押さえればもちょっとクリアになると思うんだけどね~残念残念(*ノωノ)

てかさ~…新しいのが出ないのよ、新曲ランキング見たいのがいいね無いのかな@w@
日刊とか?あれもあれでたいしてだしねぇ┐('~`;)┌


そんでランク内|ョωΦ)

ない!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まあこんなもんでした(;`∀´)
てかみくっみくが2位浮上とかもうなんだろε= (´∞` )
上位は門番だらけで面白みが全然ないし(;´Д`)
まあ残りの#49、#50に期待ヾノ・´ω`・)ワクワク

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。