MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーベル絵日記 No.0026
2006年12月22日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

ついに吾輩にも念願の部下が出来たにゃ(・`ω´・)
Happy&Bell

イエティのHappy君とペペのBell君にゃΣd(*´Д`*)b

まあなかなかよく働くではないか、HP薬充填機能が付いているらしいが設定とかどうやるんかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)謎にゃ(((((;゚Д゚)))))
吾輩?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)吾輩は編集室でゆったり構えることにするにゃ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
けっしてアイテム拾わないからお払い箱になったわけではないのにゃ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:にゃぉ~~!!!

しかし梯子に掴まったりするとなんか間抜けな感じに…( ゚д゚)
なんか間抜け( ゚д゚)

まあそれはともかくヾ(;´▽`A``アセアセ
羊さんと戯れてみたりしたよ"ヽ(´∀`)ノ"
こやつら色々落とすみたいでなかなか狩り場空いてませんねぇ(´Д`)
羊さんと戯れてみた

しかも丁度FJで着地するあたりにモグラさんぴよぴよトラップがあったりしてさりげなく狩りづらい。゚(゚ノД`゚)゚。
ぴよぴよ

ばい菌卒業して暫く羊さんでもと思っていましたが、ぴよぴよなにげにいらいらするのでばい菌に逆戻りな予感(; ̄Д ̄)
嫌みなほどぴよぴよ


そう言えばパッチで新マップ追加されたそうですね~
行く気ゼロですが(ΦωΦ) フフフ…
つまらないと言う話がちらほら…
まあそのうちどこぞのギルドのイベントで新マップツアーあるでしょうからその時までとっておきましょうかね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

新マップ追加のせいか、ゴレ森空いてました"ヽ(´∀`)ノ"
河童はもういい加減飽きたので(´Д`) 古巣に戻って狩り狩り(ΦωΦ)
ゴレ森に出没

これがなかなかどうしてかなり楽しいΣd(*´Д`*)b
大きな敵をいっぺんに倒すのは気持ちのいいものですなぁ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
殲滅(ΦωΦ)

でわわ~Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.Happy&Bell,小縷羽姫,福鈴&神弥無まどか


コメント
この記事へのコメント
ハピベル日記復活wイエティ買ったんだね!今度テレポ石で会いに行っちゃうよ~んww 年明ける前にまた会えるといいね!(25日クリスマスとか!)月曜茨城に出張はいらなきゃいいけどっ!相変わらずブルマリ出ないのでリプレにまだまだ篭りっきりの王也でした。あと、マナエリ、腐っちゃうんでとりにきてください(嘘です届けにいくよ!
2006/12/22(金) 10:18:18 | URL | 王也 #OFzxPPmQ[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
王也さん>>
ぼちぼち復活です(ΦωΦ)
"
んでもいまいちSSソフトの扱いが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
撮れてたり撮れてなかったり。゚(゚ノД`゚)゚。 メイポのみたいに撮ったとき音でないからさっぱりです( ゚д゚)
音出るように設定したんだけどなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
イエティは白虎より動かない気がします( ゚д゚) 行動範囲は同じみたいだけど…まあ可愛いので良しとしております(ΦωΦ) 回復機能良く解りませんが(´Д`)

1時前まではいると思うので時間が合ったら遊びにきてね"ヽ(´∀`)ノ
マナエリ腐っててもいいからおくれщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
2006/12/22(金) 15:14:14 | URL | 返信:ハッピーベル #LsPuYHoc[ 編集]
おおマイシャンゼリーゼ!

実は早朝によくINしてるんですよ

あと1ヶ月ほどは忙しいので、
それまでは人間としてのスキルをあげていこうと思っています。













まぁほぼMAXですけどね!
2006/12/22(金) 17:45:01 | URL | パ=セロニアス=アヤン #-[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
ぱやん>>
お仕事頑張ってね~ぱやんΣd(*´Д`*)b
年末年始は何かと忙しいでしょうけれども、無理はせず、風邪などひかないように気を付けて下さいな
またひょっこり会えるといいね"ヽ(´∀`)ノ"
2006/12/23(土) 03:28:57 | URL | 返信:ハッピーベル #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
