MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーベル絵日記 No.0027
2006年12月23日 (土) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

久しぶりにやよいを動かしてみたよ(ΦωΦ)
やよい参上

ソロで狩るところとなるとやはり確実にKBとれて安全に狩れるブレパですがなΣd(*´Д`*)b
密かに黒字です(´・ノω・`)コッソリホントですよ(ΦωΦ) フフフ…
KBとって黒字狩り(ΦωΦ)

狩りのスピードは激しく遅いです( ゚д゚) まったりを通り越してます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
体当たりダメージも喰らいたくないので敵が丁度いいところに移動するまで根気よく待ちます(ΦωΦ)
ダメージ喰らうのは突然自キャラの位置に沸くときです
他では喰らいませんΣd(*´Д`*)b(スキル使って減る分は別ですよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ)
これ秘訣です(´・ノω・`)コッソリでも経験値時給2%ですが(ΦωΦ) フフフ…

まったり狩ってると…
ぱやんがINしたよ"ヽ(´∀`)ノ"
ぱやんきたよ

新マップとかリプレとか行ったみたいです、重くて狩りが出来ないってさ。゚(゚ノД`゚)゚。
出来る対策は全てしたみたいだけど、ダメみたい(´Д`)
私は全然平気なのに…同じPC使ってるのにどうして重いんだろう?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)しかも向こうの方がメモリ多いのに(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
謎です(ΦωΦ)
重くて狩りできんらしい。゚(゚ノД`゚)゚。

そうそう(・`ω´・)話はがらっと変わりますが…

Shadow Webが楽しい"ヽ(´∀`)ノ"
ウェブ面白いよΣd(*´Д`*)b

スキルLvMAXなので8秒間、確率80%(うろ覚えヾ(;´▽`A``アセアセ間違ってるかも[壁]`∀´)Ψヶヶヶ)で固められます。その間、幾分かダメージも喰らうようです(°д°;;)ニャント!!
意外と使えます(ΦωΦ)

ばい菌マップのような広いマップだと、上から下まで狩った後、登りながら狩ると上がり初めは倒したばかりなので沸きは少ないですよね。゚(゚ノД`゚)゚。
(ブレパマップ、イエペペマップのようにショップを使って上に行ければ楽なんですが(´Д`)ケッ)

そこでd(`・ω´・+)ノ

固めながら一番上まで上がってしまうのはどうでしょう(ΦωΦ)

ただ上まで登ると時間がもったいないような気になりますが、固めながら上がれば8秒間の間はダメージ喰らってくれますΣd(*´Д`*)b

なんてお得!Ψ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪

こんな場面でも使えます(ΦωΦ)
以外と重宝

解りづらいですが、小縷羽の後ろのばい菌はウェブで固まっております
後ろから敵が迫ってきても、ウェブで固めてしまえば動かないし攻撃してきません!しかも8秒間のダメージ付きΣd(*´Д`*)bこれなら安心して目の前の敵を攻撃できます(ΦωΦ)

なんてお得!ゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ

ハッ!Σ(゚∀゚*)!! 張り切って書きすぎた!もうこんな時間だ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

追記...〆(・ω・ )

きゅあちゃんHP薬充填機能の設定方法教えてくれてヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]助かったよ"ヽ(´∀`)ノ"

騒いでいましたが、SSしっかり撮れるようになりました"ヽ(´∀`)ノ"
んでもどうやらジョイパにはうまく設定できず、キーボードで操作して撮らなくてはならないので生きたSSが撮れないのが残念です。゚(゚ノД`゚)゚。


明日はジャクムです(ΦωΦ)
今回はSS撮れるかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
祭壇からジャクムを消し去ったときのあの感動を撮れるか!?(ΦωΦ)
こうご期待d(`・ω´・+)ノ

でわわ~Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.Happy&Bell,神弥無やよい&小縷羽姫


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
