MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0333
2008年12月28日 (日) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

12/21 ♪゚+.゚ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ.゚+.゚♪

(*´ω`)∩ハイッ!!

ついにやってきました斬りっ子ジャクムヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
参加は15名!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
結構集まりました(o`ω´)o
12/21 斬りっ子ジャクム:門内
思ったんですが…

やっぱりみんなstr系(;`∀´)

もうあれですね、時代はstrですね(;´Д`)
回避斬りっ子なんていないんだろな(。´σ‐` )

財前氏の提唱したお金の掛からない斬りっ子…赤い彗星的な回避斬りっ子はもう絶滅種でしょう(;`∀´)

いいさ!赤い彗星ならぬ…

蒼き陽炎!神弥無まどか☆~(ゝ。∂)

においらはなるんだヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
因みに髪の色が変わると色が変わります(゚ε゜)

話が逸れましたね(゚ε゜)

主催者である偉大な斬りっ子:蒼Ryu氏の演説を聴いて…
12/21 斬りっ子ジャクム:祭壇内
ゆっくり斬っていきます(゚ε゜)
12/21 斬りっ子ジャクム:ゆっくり斬っていってね!
そりゃもうサベジ音が凄いのなんの(´゚ω゚):;*.':;ブッ

右上の腕はかつての斬りっ子の動きで!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
12/21 斬りっ子ジャクム:サベジの嵐ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
これ、画像じゃわかんないんですけども…

まるで円を描くように斬りっ子達が舞斬るんですよォォォォォォォΣ (゚ε´゚ ノ)ノォォォォォォォ

素晴らしい物を見せて貰いました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ラストの腕はもちろん…
12/21 斬りっ子ジャクム:暗殺用意(o`ω´)o
暗殺ド━━━━Σ(゚ω゚σ)σ━━━━ン!!!!
12/21 斬りっ子ジャクム:ド━━━━Σ(゚ω゚σ)σ━━━━ン!!!!
斬りっ子万歳ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

本体戦開始です(o`ω´)o
12/21 斬りっ子ジャクム:本体戦開始
いや~もうなんて言うんですか?

サベジの音が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

1/1でもサベジを止めない斬りっ子達(o`ω´)o
斬りっ子魂ですね!☆~(ゝ。∂)

ここでランディさんが。+゚(゚´Д`゚)゚+。
12/21 斬りっ子ジャクム:。゚(゚ノД`゚)゚。
残念です。゚(゚ノД`゚)゚。 Lvが高い方になれば接触平気になるんですが、そうそう生き残れませんからね(;´Д`)
私も接触=(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)なので慎重に頑張りましたヽ(*ゝω・)ノ。+゚

後少しと言うところで星さんが:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
12/21 斬りっ子ジャクム:。+゚(゚´Д`゚)゚+。
撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂ Marvelous Kill !!
12/21 斬りっ子ジャクム:撃破!Σd(゚∀゚*≡;゚Д゚)∂  Marvelous Kill !!
(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"です!
12/21 斬りっ子ジャクム:祭壇中央SS
約、1時間くらいのジャクムでした、斬りっ子も捨てたもんじゃないんだぜっ!☆~(ゝ。∂)


ジャクム後はみんなで集まって談話やらSS撮影などなど(o`ω´)o
12/21 斬りっ子ジャクム:(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q
斬り賊に栄光あれヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
12/21 斬りっ子ジャクム:斬り賊に栄光あれヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
ジャクムの後、墓ビシャス行ってきました~"ヽ(´∀`)ノ"
12/21 墓ビシャス1:開始前
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
12/21 墓ビシャス1:撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
12/21 墓ビシャス1:撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
問題無しですね(゚ε゜)


さてさて、毎度になりつつある駆動ユニットGet!!(≧ω≦σ)σの為のお台場で狩り狩り(o`ω´)o
12/21 駆動ユニットを求め:がりがりー
でなーいよ(;´Д`)

なんだかむしゃくしゃしたのでメル風呂にしてみました(゚ε゜)
12/21 駆動ユニットを求め:メル風呂!
特に意味はない!

というか…メル風呂にすると、アイテム見えなくなるね(;`∀´)
なんという無駄(´゚ω゚):;*.':;ブッ

がりがり狩っていたら…
12/21 駆動ユニットを求め:がりがり狩ってたら…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
12/21 駆動ユニットを求め:ラヴァナイフ@w@
装備出るんですね@p@
お金さえでないのでドロップなんてあるとは思ってもみませんでした@w@

しかし…出たのはいいけど…

粗悪(;´Д`)

変に運を使わないでくださいこんな所で。゚(゚ノД`゚)゚。


寝る前に、みこさんとおねねとるんちゃでビシャスしてきました"ヽ(´∀`)ノ"
私は2回目なので投げっ子で参戦(・`ω´・)ゞ
12/21 墓ビシャス2:戦闘中
チャットしてたら死にました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんて言うか…斬りやってるとダメージの感覚がおかしくなるんですよね@w@
あと2発は耐えられるだろうって感じの気分で話してたら(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

爆弾でも死ぬのでりざいいよーって言ってる間にリザを頂戴いたしましてm(。_。;)m
ホント申し訳ない:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ るんちゃ♪

(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)したときのSSないのは撮ってる暇がなかっただけだよ!(゚ε゜)

撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
12/21 墓ビシャス2:撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!
12/21 墓ビシャス2:撃破!Σd(*´Д`*)b Over Kill !!
2回目は黙って真面目に頑張りましたd(`・ω´・+)ノ

当然死んだので×ゲームが(;`∀´)ゴクリ
12/21 さんた(;`∀´)

お目付役がΣ(´Д`ノ)ノ


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
ミーコも投げっこジャクムしたい
マックス30人で投げたい!
5分くらいで終わりそう^^
2008/12/29(月) 10:49:10 | URL | 9 #sSHoJftA[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
9ちゃん>>
あっという間に終わりそうだよね(*ノωノ)
投げでやるとなんだか経験値取得率競争になりそう@w@
2008/12/30(火) 18:36:37 | URL | 返信:HappyBell #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
