MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#66聞き込み紹介
2009年01月09日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

久しぶりに友達と長時間メールしてたらピントフリーズした(*ノДノ)目がぁ~
PCだとフリーズしないんだけど携帯だと何故かかたまるー@x@
あれか、近すぎるからなのかな?(;`∀´)
どうでもいい話ですね(゚ε゜)

#66で聞き込みしたときに発見した良曲紹介ですね(*`∀´)b
例のコラボ分岐でかなりの量いくと思ったんだけどすっくないので連投(゚ε゜)

でわわm(。_。 )m
(*´ω`)∩ハイッ!!

聞き込み編ですね☆~(ゝ。∂)

35位:「Twinkle Melody」で紹介したG@POPO氏の例の90年代B'z好きホイホイの曲ですヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
「オトメチック☆Beat!」_φ( °-°)/ ヽ◇


いや~カッティングまんまですがな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「VAMPIRE WOMAN」なんてこれでしょうね(゚ε゜)
あとは…「Joy」?雰囲気は別物だけどあれもカッティングだったよね確か…
そもそも「GO-GO-GIRLS」なんのカップリングだったっけ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
CD引っ張り出すか@p@

「ALONE」でした@w@
「IN THE LIFE」あたりか、なるほど@x@
久しぶりに「GO-GO-GIRLS」聞いてみたけどあんまり似てなかった!
カッティングはそのままだけど(。´σ‐` )
メロディ的には「LOOSE」あたりまで行くかも@x@
コンセプトとしては「GO-GO-GIRLS」だけどね。
ま、おじじにしかわかんないね!(゚ε゜)


91位:「振り子時計」で紹介したpsgmania氏

cocotuki氏のコラボ先で知らないのはこの人のみでした@w@
いや~私も随分底辺聞きまくってるんだね!(*ノωノ)
しかしこの人センスいいわ!
調律がダメなだけで曲のセンスは抜群です!
「振り子時計」のクオリティは納得です(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) )) うんむ

紹介しないけども「パティシエ・ダーリン」の音楽センスはかなり良かった。

しかし…中身が、歌詞ね…
あっますぎ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これはない、「プリティパンティ☆悪マリン」くらいだったらなに馬鹿やってんだかって笑っておしまいだけど、このスイーツ臭は半端無い(;´Д`)
ので載っけません(゚ε゜)
これならまだOSTERスイーツの方がいいわ(;`∀´)
そうそう「プリティパンティ☆悪マリン」は曲的には結構いい曲だったりするんだよね、ピアノの跳ね具合がかなりいい、ただコンセプトと中身がね…酷いよね(;´Д`)
でもまあ一部の限られた人達には好評のようで…一部じゃないか、ランキング上がるんだもんね(;`∀´)
まあにこ動らしいですね(゚ε゜)


以上(・`ω´・)ゞ
聞き込み編ピックアップ紹介でした"ヽ(´∀`)ノ"

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
