MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 VOCALOID新曲紹介
2009年01月16日 (金) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

VOCALOID新曲紹介~"ヽ(´∀`)ノ"


何となく上げたくなっただけです(゚ε゜)
特に意味はない!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
神曲紹介とかじゃないですよ~c(`Д´c)

見たい方だけ~m(。_。 )m
(*´ω`)∩ハイッ!!
ささっと紹介(・`ω´・)ゞ
ピアプロに登録してると新曲が上がるとメールされてくるんですが、それです@x@
ピアプロ上げなのでにこ動より若干遅いですね、それはまあしょうがない、日刊とか見てれば直ぐに分かるんだろうけど、そこまでする気はない(゚ε゜)
まあそんなんで、若干遅めの新曲紹介@x@

若干P氏…新曲ださないなぁ(;´Д`)
ついに「初音ミクのボイスパーカバー」落としちゃった(;`∀´)
中毒まっしぐら!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


「Song for New Days」ジミーサムP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ジミーサムPキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

今回のはちょっと昔のジミーっぽいですね、昔の音の使い方と、今のメロディーが合わさったような形。
いい感じではないですか~これは(*`∀´)b

相変わらずのクオリティ流石だなぁ(。´σ‐` )
12日うpで、現在31k…これはランキング確実ですね(;`∀´)
まあ出したら上がるっていう恐ろしい状況になってますが@x@

そういえばジミーの曲全作品落としてるなぁ@p@
大体あくが強くなくて、さらっと聞けるところもいいんですよね、全曲落としてるのはジミーサムP氏だけですね@w@


「Be Alike」ボッチ氏_φ( °-°)/ ヽ◇


やはり高音の調律ととコーラスのハーモニーは素晴らしいものがあるなぁ(*´ρ`)
しかし何故炉心の絵@x@

ボッチ氏は「Parallel Lines」で紹介した人です、個人的にリンの調律が好きです。
特に高音部とコーラスがはんぱない!(o`ω´)o
他は粗かったりするんだけどね@w@
個人的に稀代のリンマスターだと思ってます(。´σ‐` )


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
