MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0345
2009年01月21日 (水) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

1/18 "ヽ(´∀`)ノ"

(*´ω`)∩ハイッ!!日曜ですね(゚ε゜)

長くなったので追記設定に~m(。_。 )m


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか&小縷羽姫
今日は結構人が集まりました~"ヽ(´∀`)ノ"
毎度のビシャスですね(゚ε゜)
1/18 墓ビシャス1回戦目:門前
ささっと開始ですヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
1/18 墓ビシャス1回戦目:開始前
ちぃちゃんが(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
1/18 墓ビシャス1回戦目:ちぃちゃん(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
くまぽんにリザ貰って撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
1/18 墓ビシャス1回戦目:撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
ささっと二回目~щ(゚Д゚щ)
1/18 墓ビシャス2回戦目:開始前
ちぃちゃ~ん。゚(゚ノД`゚)゚。
1/18 墓ビシャス2回戦目:ちぃちゃん。゚(゚ノД`゚)゚。
撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
1/18 墓ビシャス2回戦目:撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
装備のドロップゼロでした(;`∀´)


今回はおまけみこみこ&おばかみこみこで二回ずつ系4回ですね、やることになりまして久しぶりに投げっ子で参戦ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
くまぽんが二回行けないので、詩月ちゃん呼びました~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
1/18 墓ビシャス3回戦目:開始前
詩月ちゃん(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
1/18 墓ビシャス3回戦目:詩月ちゃん(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
ちぃちゃんにリザ貰ったんだけど、直後に爆弾で(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
1/18 墓ビシャス3回戦目:詩月ちゃん。゚(゚ノД`゚)゚。
なんと不運のな。゚(゚ノД`゚)゚。

経験値のいらないみこさんが出て行っちゃったので二人で倒すの結構大変でした(*ノωノ)
私火力無いからなぁ…130代だし(゚ε゜)

なんとか撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
1/18 墓ビシャス3回戦目:撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
四回目~"ヽ(´∀`)ノ"
1/18 墓ビシャス4回戦目:開始前
詩月ちゃんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
1/18 墓ビシャス4回戦目:詩月ちゃんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
撃破!Σ(・`ω´-,, )⌒☆ Sweet Kill !!
1/18 墓ビシャス4回戦目:撃破!Σ(・`ω´-,, )⌒☆ Sweet Kill !!
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったよ~ん(*ノωノ)


ひっさしぶりにBGに呼ばれました…しかし、「PRIDE」の面々で行くのにはたして私が必要だったかどうかは…(*ノωノ)
1/18 雇われBG:開始前
ひっさしぶりだったのでちょびっと緊張しましたが、まあゆっくりやればいいんです、後ろのザコさえ倒さなければ問題ないのです(゚ε゜)

一回だけ私以外みんなぴよぴよで、一人で押さえてきゃいけなくてすっごい焦りました(;`∀´)
あれは嫌ですねホント(*ノωノ)一歩間違えれば半壊or全滅ですからね!
まあザコ誤爆で親分召還よりはいいですが(゚ε゜)
1/18 雇われBG:BG-A戦
BG-A撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
1/18 雇われBG:BG-A戦撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
わーお@w@
殆ど活躍してないのに6%くらい貰いました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いいのかな?(;`∀´)

続いてBG-B戦ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
1/18 雇われBG:BG-B戦
此処まで来れば問題ないです、たまにギルチャなんかしてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
不真面目でごめんなさい(*ノωノ)

撃破!Σ(・`ω´-,, )⌒☆ Sweet Kill !!
1/18 雇われBG:BG-B戦撃破!Σ(・`ω´-,, )⌒☆ Sweet Kill !!
不真面目で5%くらい吸いました(*ノωノ)

大親分戦ですね、これはもう私は何もすること無いので、ひたすらしゃがんでましたm(。_。 )m
1/18 雇われBG:大親分戦
撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
1/18 雇われBG:大親分戦撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
初めて狸撮れたかも@p@

くじの抽選で2番に(´゚ω゚):;*.':;ブッ

おいおい(;`∀´)
たいして働いてないのにいいもん貰いにくいじゃまいか!

と言っても、私は大親分羽扇収集家なので真っ先に貰いましたうひひ(゚ε゜)
これで3個目!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

ドロップが多すぎて二回目回ってきたときはタイピン貰いました(゚ε゜)
まあ、今更きっとこの面々さんにはいらないよね?だよね?大丈夫だよね?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
