MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0352
2009年02月05日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

2/1 (・`ω´・)

(*´ω`)∩ハイッ!!
日曜ですね墓ビシャスです(゚ε゜)

まあその前に、今日のミッションとかあるじゃない、あれやってみました。
クイズとかあるんですね@p@
2/1 クイズとか@p@
こんな感じで名前入力するんですが…

最近出てきた敵の名前なんて全然分かりませんでした!
特にマガティアとかそこら辺のですね@w@
見たことはあるんだけど名前…何だっけ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ってのが多いですね意外と@p@

さてさてビシャスです"ヽ(´∀`)ノ"
2/1 墓ビシャス:まじやば!
撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
2/1 墓ビシャス:撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
もんだいなーい(゚ε゜)

二回目はおまけちゃんが既に一回やっていたらしく、えうで"ヽ(´∀`)ノ"
2/1 墓ビシャス2:開始前
えううううううううううウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2/1 墓ビシャス2:えうううううううううううう
撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
2/1 墓ビシャス2:撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"


おまけのLvあげ手伝いました"ヽ(´∀`)ノ"
2/1 おまけー
今はあれですね、みんなLv上がるときはINT装備とかであげるんですかね?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ステ振りなんて適当だから私にはあんまり関係ないですねうひひ(゚ε゜)

もここさんがINしたんだけど、みこさんが電光石火で爆撃Σ(´Д`ノ)ノ
そして…
2/1 くちびるげー
これは…ひどい(*ノωノ)

宅配見たらさばんだからお届け物が!Σ(´Д`ノ)ノ
2/1 さばんだ!
( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!

ランキング#70…

多すぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

終わりそうもないです(;`∀´)

取り敢えず除外曲聞きに行ってみたんですが…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル曲(違】

色々やう゛ぁすぎ(;`∀´)

しかし普通に調律上手いかと@w@

真面目に歌わせたやつも載っけとくかね

【鏡音レン】炉心融解【ロリ誘拐反省会場】




ランキングでネタ系のはあんまり載せないから、この機会にこれは大爆笑したので載っけてみます(゚ε゜)

11位:「巡音ルカ と 英語でおしゃべり!」ゆにめもP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


おまけでPV_φ( °-°)/ ヽ◇
「巡音ルカ と 英語でおしゃべり! に絵を付けてみた。」


そうそう!ロードローラー(゚ε゜)


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
