MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#72紹介
2009年02月22日 (日) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!随分遅れましたが@w@

週刊VOCALOIDランキング#72紹介のピックアップ紹介です(・`ω´・)ゞ

今回なんだろ…前回のが上下しつつ新曲がちらほらですね、後はそうそう!
2位ですね、超期待の新人が!Σ( ゜д゜;ノ)ノ

って所でしょうか、ランク外も今回は145位と少なめ…少なくはないけどね@w@
残念ながら薔薇様は…(;`∀´)


見たい方だけどうぞm(。_。 )m
(*´ω`)∩ハイッ!!早速参ります(・`ω´・)ゞランク内ピックアップ紹介ですね(o`ω´)o


27位:「恋距離遠愛」DECO*27氏_φ( °-°)/ ヽ◇


DECO*27氏キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ご贔屓P氏新曲紹介で紹介しましたね(o`ω´)o
まあ見てない方もいると思うので載っけです(゚ε゜)


26位:「ラビットフォーゲッツ」若干P_φ( °-°)/ ヽ◇


若干P氏キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

これもですね、まああんまりお勧めできない曲なんですがね雰囲気的に(;`∀´)
曲はいいんですよ!
前にも書いたけど、夜に聞かないで下さい、そして気分が沈んでるときにも聞かないで下さい。
気分がハイになっちゃっててどうしようもねぇ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
な時に、気分を落ち着かせたいときにでも聞いて下さいm(。_。 )m


14位:「. 。○ 初音ミク - Tripster ○ 。.」yusuke氏_φ( °-°)/ ヽ◇


紹介しようか迷ったんですけどねぇ@w@
まったりまったりいい曲です"ヽ(´∀`)ノ"
まあ楽曲のLvは、はんぱないんですけどね、それを感じさせないでここまでまったりってある意味凄いです(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
yusuke氏の曲はベースラインが素敵なんですよね(*ノωノ)個人的に大好きです(*`∀´)b

この曲よりも、うp主コメントの「またもや隠れた名曲をアレンジ中です。はてさて。→coming soon...」の方が気になりますヾノ・´ω`・)ワクワク
そうそう、弱音P氏とのコラボ作が17日に出てましたね。


10位:「鏡音レンの憂鬱」はむ☆P氏_φ( °-°)/ ヽ◇

てか…

曲が神過ぎる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なのにこの歌詞(;`∀´)

まあ、はむ☆P氏は「きみに☆スプラッシュ」の人ですからね、しょうがないですね(゚ε゜)


6位:「ルカルカ★ナイトフィーバー」samfree氏_φ( °-°)/ ヽ◇


(屮゜Д゜)屮カモーン !

カップリングに「たこルカ★マグロフィーバー」があります(゚ε゜)
若干こっちの方が名曲の予感Σ(´Д`ノ)ノ

てか…

samさんなにやってるんですか(;`∀´)


2位:「いろは唄」銀サク氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ばけものですか?!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

期待にも程がある超新人ですね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まあ他の所ではそれなりに有名な方でしょう、ブログもありますしそこの所は調べれば直ぐにでもわかるっぽいです。
ニコ上げが初って事ですね。
これからも超期待ヾノ・´ω`・)ワクワク


1位:「ダブルラリアット」アゴアニキP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


2週目ですね、3週目いくかなぁ?予想としては「いろは唄」が1位に来そうですね。


余談ですが(゚ε゜)

編集中にインターネットブラウザがフリーズして14位~1位紹介のが消えた( ;゚д゚)マ…ジ…デ?
心が折れそうだったけど、まっくすさんを思い出したよ(。´σ‐` )
あれに比べれば大したことはない!c(`Д´c)
頑張ってピックアップ内まで終わらせました...〆(´ェ`q゚)゚。

以上(・`ω´・)ゞ
ランク内ピックアップ紹介でした(*`∀´)b


(*´ω`)∩ハイッ!!続いて本編のランク外紹介ですね"ヽ(´∀`)ノ"

52位:「eternal」あわあわP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ォォォォォォォΣ (゚ε´゚ ノ)ノォォォォォォォ

久しぶりのあわあわP氏@w@
「espresso」や「succubus」あたりの音源、この頃が私一番好きだったから嬉しいねぇ(*`∀´)b
またまた若干調律が上手くなってる@w@


91位:「AOZORIZED」なゆたP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ォォォォォォォΣ (゚ε´゚ ノ)ノォォォォォォォ

なゆたP氏復活ってこっちのことだったのか!?
shu-t氏のブログに書いてあったことはこっちのことだったのか@w@

てか流石のトランス、更にミクの声が!?Σ(´Д`ノ)ノ
これは面白い@w@
9分長いけど、作業用に一回は聞いてみるといいよ(*`∀´)b
丁度中間あたりから書ききどころ(。´σ‐` )

Clean Tears氏の「虹」以来のトランスヒット曲だなぁ@w@流石はなゆたP氏ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


以上(・`ω´・)ゞ
ランク外紹介でした(*`∀´)b


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
