MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーベル絵日記 No.0035
2007年01月09日 (火) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

久々に墓で恒例のビシャスがありました"ヽ(´∀`)ノ"
みんなのレベルの程良く上がって、常勝のムードが高まる今日この頃(ΦωΦ)
しかし爆弾の設定が変わったらしく、接触でも爆破とか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
墓覚悟で臨みましたが、意外に平気でした(´Д`)ホッ
爆発の範囲とか威力とか落ちたんじゃないのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ようわからんけどもね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
久々ビシャス

後少しと言うところでスキル解除→ラグ→墓。゚(゚ノД`゚)゚。
一回戦目は撃破したそうですΣd(*´Д`*)b
もげら!

二回戦目"ヽ(´∀`)ノ"
開始早々みこさんがまさかの( ゚д゚)タヒ?
残りのメンバーで奮戦しましたが撤退しましたよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
(°д°;;) みこやん!

ビシャの罰ゲーム後にみんなで提灯で狩り狩り
提灯なんてめんどい狩り場には一人で行かないから、この機会にクエのボロ提灯を集めましたΣd(*´Д`*)b

程良く集まったので姫狩りに行きました(((((( ゚д゚) ノ
いや~なかなか狩れます(ΦωΦ)しかもうまいΣd(*´Д`*)b
しかし大赤字ですなぁ(´Д`)
なんて思ってたら…
天狗ですか(´Д`)

Σ( ゜д゜;ノ)ノ天狗?!

( ゚д゚)ァ?…墓…

一瞬の出来事でしたね、沸いた瞬間に墓落ちました。゚(゚ノД`゚)゚。
一日二墓Σd(*´Д`*)b
死神おじじにちょっと近づけたかな?ゥケケケケΨ(ΦωΦ)Ψゥケケケケ

でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪
By.福鈴&神弥無まどか
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今のビシャスの爆弾は↓に沸いたのが4k前後のダメ、↑に沸いたのが8kダメ受けるようになったよ。

察しの通り近づいただけで爆発する。
俺の見た感じでは爆弾1個分の間合いかな。被爆範囲も狭まってヘイスト状態で前に軽くジャンプすれば回避できるよ。

↓の爆弾はHB状態でちゃんと回復できてたら死ぬことないので、プリや弓使いにはドラゴンや鳥出してもらっても大丈夫。
もう→の誤爆勘弁ってのもないかな。
2007/01/10(水) 01:37:28 | URL | よそよん #fnZLohxI[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
よそさん>>
やっぱり(ΦωΦ)
教えてくれて☆~(ゝ。∂)b ☆゚+。Thanks!!゚+。☆
職によっては結構戦いやすくなったかもねΣd(*´Д`*)b
でもプリさんとかがMG切りにくくなったのかも。゚(゚ノД`゚)゚。
誤爆上等にしておこうかな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2007/01/10(水) 02:22:17 | URL | 返信:ハッピーベル #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
