MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#76紹介
2009年03月19日 (木) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

週刊VOCALOIDランキング#76紹介のピックアップ紹介ですllllll(- _ -;)llllll

え~今回はちょっとどころではない残念ぶりです(;´Д`)
見た方は分かると思うんですけど、門番がねちょっとね(;`∀´)
しかもそのせいで新曲が全然上がって無いという事態に(;´σ‐` )


見たい方だけどうぞm(。_。 )m
(*´ω`)∩ハイッ!!

ランクイン内ピックアップです(゚ε゜)

6位:「ハイウェイノート」ゆうゆP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ひさしぶりのゆうゆP氏ですね、調律が巧くなってますね(*`∀´)b
曲的にはそんなにあれなんでずが…てか調律的にもねそこまでいいものではないのですがね@w@

まあ載せるのがないんですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

10位の彩音P氏の「ライカ」を載せようと思ったんだけど、あれはあれで元ネタ知ってなければどうということもない曲なんで載せませんでした@w@

8位のマチゲリータP氏の「桜花繚乱」とかもあれは…うーん…楽曲がお粗末だし、リンの調律がねちょっと独特すぎて曲に合わないって言うかロリ声過ぎでちょっと…llllll(- _ -;)llllll

そしたらもう載せるのが無くてですね、困り果てました(;´Д`)

2位の「テレパステレパス」とかまた上げてもしょうがないでしょ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかしなんという上がり方@w@
4位から2位とか凄いな、若干P氏もついにトップ3入りですか。


そんなんでランクイン内ピックアップ終了です(;`∀´)
今回はさんざんだ(;´Д`)


(*´ω`)∩ハイッ!!気を取り直してランク外ピックアップをして参りたいと思います!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
一縷の望みを託しつつ聴いて参りましょうd(`・ω´・+)ノ

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

(;`∀´)

(;´Д`)

( ゚д゚) ハッ!

ォォォォォォォΣ (゚ε´゚ ノ)ノォォォォォォォ

124位:「Revise」kouki氏_φ( °-°)/ ヽ◇


これはいい感じですね、素敵ベース(*´ρ`)ハァハァ
新人さんですね"ヽ(´∀`)ノ"
もうちょっと勢いを付けるとインパクトのあるVOCAROCKになりそうですね(*`∀´)b
まだまだ荒削りではありますがこれから期待ヾノ・´ω`・)ワクワク


以上ランク外ピックアップでした"ヽ(´∀`)ノ"
124位のやつは最後のピックアップ曲でした(;`∀´)
どんだけ今回ダメなのllllll(- _ -;)llllll


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
