MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#77紹介
2009年04月15日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

今更ですが(*ノωノ)

週刊VOCALOIDランキング#77紹介のピックアップ紹介です(。´σ‐` )


見たい方だけどうぞm(。_。 )m
え~…もう3週間分かな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)溜まってます(*ノωノ)

ピアプロの方でも、ご贔屓P氏の新曲が上がらないので…上がったのはジミーくらいかな?
なので、ずっと放置してました(゚ε゜)
若干聞く気になったので再開です(ΦωΦ)


17位:「ワンダーラスト Piano REMIX【リミックス】」黒ねこP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


これはなんという“巧さ”(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
久しぶりに神REMIXだと思われます!c(`Д´c)

原曲が癖のある曲なので、賛否両論あるでしょうけども、個人的にはこっちがおすすめ(o`ω´)o

黒ねこP氏は新人さんですね、とは言っても2月デビューですが@p@
カバー1曲、リミックス1曲、オリジナル1曲、オリジナルリミックス1曲ですね。
さらっと聞いてきます(゚ε゜)
よかったら聞き込み編で紹介ですかね(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))


15位:「ゆめのいろ」ロマンワークス(自害P、ンチャP、ススP)_φ( °-°)/ ヽ◇


これは…( ゚д゚)

絵がいい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

PVですね、凄いと思います。

が…

ミクの調律が(;`∀´)

まあ絵でね、大半が釣れるのでいいかと(゚ε゜)
楽曲はなかなかのLvだけども、そこまでよくは…(;`∀´)

絵ですね、絵(゚ε゜)


13位:「はらり」もちーべP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ギターがいいねぇ(*´ρ`)

しかし…

ミクの調律が(;`∀´)

残念すぐる!。゚(゚ノД`゚)゚。

もちーべP氏は初見@w@
前年12月のデビューですね、曲は全5曲です。
さらっと聞いて、よかったら聞き込み編で紹介です(゚ε゜)


3位:「ハイハハイニ」テンネン氏(おっぴろげP)_φ( °-°)/ ヽ◇


これは新曲紹介で載せましたね(*ノωノ)
まあでも時間が空いちゃったのでもう一回紹介しておきましょうd(`・ω´・+)ノ
兄さんの(テンネン氏の)本気ですね(゚ε゜)


1位:「のろいのめがね」ぶっちぎりP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


あ~…これは(;`∀´)

なんていったら@w@
PVですね、凄いと思います、リンの調律もかなり高Lvだと思います。
楽曲的にはあんまり…個人的には好きではないです(゚ε゜)

まあそんなことより!
セリフですよセリフ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
かなり話せてるんじゃないかと思います@w@
そこには驚きました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


以上ランクイン曲ですね(゚ε゜)


続きましてランク外曲いきます"ヽ(´∀`)ノ"

67位:「星の子守唄」兄弟P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


癒される楽曲ですね(*´∀`*)

まあこの曲もいいんですが、ホントは過古曲にね、良いのがあったんですよ(゚ε゜)
兄弟P氏は初見でした@w@

かなりの古参P氏なんですが知りませんでした(;´Д`)
4~5桁の再生数ですね、そこそこの方です、ぼからんのED曲もあったりと、知ってる方は知ってるかと@x@
聞き込み編で紹介いたしますd(`・ω´・+)ノ


73位:「CyLen」よだれP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でって先生の本気ですか@w@
1周年・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・
しかしまたこれは面白いミクの調律ですね( ゚д゚)


90位:「一輪の花【カバー】」アヒル軍曹P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


うおおおおおおおお!Σ( ゜д゜;ノ)ノ

一輪の花キタコレ(・`∀´・)

私が最強のVOCAROCKERだと賞賛していたふみP氏の曲ですね。゚(゚ノД`゚)゚。
「ラプンツェル」が有名だと思いますけど、他にも名曲があるんですよ!
この「一輪の花」とかね、あとは「セカイ」とか…

しかしふみP氏は去年引退しちゃってもう聴けないんですよね。゚(゚ノД`゚)゚。
しかもこの曲はリン.verでヾノ・´ω`・)ワクワクな仕様に!
原曲の雰囲気を壊してないところとかに愛がありますねぇ(*ノωノ)


以上(・`ω´・)ゞ
ランキング外紹介でした~"ヽ(´∀`)ノ"


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
