MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#79紹介
2009年04月23日 (木) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

なかなか追いつきませんね(;´Д`)

週刊VOCALOIDランキング#79紹介のピックアップ紹介です(。´σ‐` )


見たい方だけどうぞm(。_。 )m
(*´ω`)∩ハイッ!!

一回…書いてたの消えました(;´Д`)

久しぶりに

消えました…


かなりショックです


12位までやったのかな?シューゲ曲のデビュー曲を紹介しようとして過去記事検索しようとしてたんですが、ブロクの確認ボタンを右クリックで押そうとして、左クリックしてしまって…

ああああああ

保存してねーよ(;´Д`)

自分のミスなので悔しすぎる(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



まあ初めから頑張ります(´;ω;`)



さって!参りましょう!c(`Д´c)

23位:「April Fool」びにゅP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


なんだったっけ、そうそう、二回目なので愚痴を交えつつ書いて参ります(゚ε゜)
え~そうそう、びにゅP氏ですね、万年底辺のボカランランクインデビューおめでとう!って話だったんです。
うわ~すっごい投げやり(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もっとこう、初めはね

ォォォォォォォΣ (゚ε´゚ ノ)ノォォォォォォォ

ついにボカランデビューですね!おめでとうございます!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

的だったんですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まあしょうがない、だって二回目だもーん(゚ε゜)

びにゅP氏は古参です、過古曲はかなり前に聴いたんですが、忘れました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まあ忘れたって事はそこまでよくはなかったってことですね(゚ε゜)
この曲も何で上がったのやら@w@

そうそう、U-skeP氏がmixしてます、個人的にはそっちの方が好みです(゚ε゜)
もうめんどいので載せません(゚ε゜)気になる方はニコブラウザー開けて飛んで下さい、↑のびにゅPのとこから飛べるんでよろしく。


19位:「眠れる森」toya氏_φ( °-°)/ ヽ◇


あ~はいはい、聖剣3とレジェンドを足して2で割った楽曲ですね。
楽曲のレベルは高いです、しかし毎度ですが、レンの調律がお粗末すぎます。

PVいいんじゃないですか?かなりのLvかと思います。


17位:「AILE -アイル-」CielP氏

ホントは色々書いてました、載せない理由を延々と…
二回目なのでめんどい
纏めると…

全体的にLv低い、だめだめです載せません(゚ε゜)

これをね、ランキングにも上がった曲なので!結構丸く丸く押さえながら頑張って書いたのに。゚(゚ノД`゚)゚。
消えちゃ意味がない(゚ε゜)

評価されてるのは、ルカの声質が他になくかわいいってだけです、ものめずらし評価です。
他は駄作でしかない、曲を聴けよにこちゅうおつ!な作品ですね、絵が可愛いとかばかなのしぬの!(゚ε゜)


12位:「参月の雨」えこ。氏_φ( °-°)/ ヽ◇


やっとおいついたああああああああああああああヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
此処まで書いてました、すっごいぶっちゃげ紹介になってましたがそれもここまでです(*ノωノ)

え~…見事なロキノン系ですね、かっこいいと思います(*ノωノ)
ぶっちゃけ好きです(*´ρ`)ハァハァ

えこ。氏はデビュー曲でね、紹介したかもって話でした!
ここでね、過去記事調べようとしてしくったので、早速此処で記事保存(゚ε゜)

(*`д´)b OK!

え~調べてきますよーん(゚ε゜)

あったあった、これです_φ( °-°)/ ヽ◇
HappyBell Journal HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#62紹介
まうPだったのか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつのまに、えこ。に(;`∀´)

まあいいやどうでももう満足です(゚ε゜)


4位:「僕、新生活が不安です。いや全然大丈夫っしょ!余裕っしょ!ディスコ」ラヴリーP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ラヴリーPキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ひさしぶりに真面目な?新曲です(*ノωノ)
安心のSLTですね(゚ε゜)


3位:「時のオルゴール」雨傘P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


これは珍しい@w@
バロック調ですか、そしてアコーディオン、なかなかないですねぇ@w@
てかコメントのレントンってなに?(;`∀´)
レントン教授のなんたらってゲームだっけ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
時代について行ってないですねぇ(*ノωノ)

雨傘P氏って確か、重音テトばっか出してた人でしたっけね。


2位:「桜舞う 今」samfree氏_φ( °-°)/ ヽ◇


え~…イントロだけですねいいの(;`∀´)
いや、楽曲はいいと思うんです、しかし…
Aメロの歌詞のメロディ…

はずれてないか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

すっごい違和感が…

感じません?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


調律のせいなのだろうか…


1位:「右肩の蝶」のりP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


う~ん…

いやね、曲はいいんだ、見事なのりPなんですが…

リンの調律が…

のりPの名前と曲でトップだなこれは…


以上(・`ω´・)ゞ
なんかトップ3が…(;´Д`)…

ランクイン曲紹介でした"ヽ(´∀`)ノ"


ランク外行きますかね(゚ε゜)

31位:「体温」光収容の倉庫氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ちょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なにもの!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

何者なのこの人!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なんというギター!素晴らしい(ΦωΦ)
リンの調律も見事!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

これは逸材ではないでしょうか!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

要チェックやφ(・ω・ ;)


86位:「 忘歌 【VOCALOIDアレンジ曲】」kalP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


うおおおおおおおおΣ( ゜д゜;ノ)ノ

ふみPキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

いやぁ解る人は解ってるんですねぇ(。´σ‐` )

ふみP氏の「忘歌」のカバーですね。
驚いたのは、ふみP節を残しつつ、kalPアレンジされてるところですね。
ふみP氏の曲はかなり癖があるし、更にkalP氏の曲なんて個性の塊みたいな曲なのに、よくもまあ此処まで合わせたものですね!(*ノωノ)


以上(・`ω´・)ゞ
ランク外ピックアップ紹介でした"ヽ(´∀`)ノ"


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
