MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 週刊VOCALOIDランキング#82紹介
2009年04月30日 (木) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

週刊VOCALOIDランキング#82紹介のピックアップ紹介です(。´σ‐` )

新作は…

う~ん…(;`∀´)

ばっかりですが(*ノωノ)


見たい方だけどうぞm(。_。 )m
(*´ω`)∩ハイッ!!参りましょうか#82ランク内ピックアップ紹介です(・`ω´・)ゞ


29位:「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」梨本P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


しょっぱなからこれだもの(゚ε゜)
これは難しいですねぇ(;`∀´)

ギターが独特だけども、聴けちゃうのはやはり基礎音、ドラムとベースラインの機軸がしっかりしてる所以ですね。
そこは皆評価できると思うけど、ギターの奔走ぶりはどうだろうか(;`∀´)
と、行った作品ですね。

梨本P氏は初見です@w@
こんな人いたんですねぇ聞いてきますm(。_。 )m

聞いてきたんですが…なんつうか…
色々シュールすぎる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

音的には↑と変わらない曲ばっかですので、好きな方は聞いてくるといいかもですが、お勧めしません(;`∀´)


21位:「salvage」短剣P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


期待の新人って事なんですが…う~ん…(;`∀´)
何が嫌ってわけではないのですが…なんて言うんだろう
無駄に音が重いんですよね、せっかくのサビでの盛り上がりが薄れちゃうんですよね。
もっと初めはクリアな音で攻めていって…

うーむ@w@まあ個人的な望みなんですけどねぇ

まあ全体的に重いですよね音が、五月蠅いです音量とかじゃなくて、無駄に音を重ねすぎてる感があります。
まあ頑張っていただきたい期待の新人ではあるんですけどねヾノ・´ω`・)ワクワク


6位:「Mikunologie」X-Plorez氏_φ( °-°)/ ヽ◇


これはまさかの(;`∀´)

「やっぱ金やんか」

の人です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

わかんないか(*ノωノ)
「恋するうさぎ」とかで有名ですね、こっちは分かると思う、あとはそうだなぁ…
「エピデミック・ガール」とかかね。

しっかしまさかのクオリティ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

凄く乗りやすいテクノですよね、これはいい楽曲ではないでしょうか!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
PVもヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ 感じでいいですね(*ノωノ)


4位:「Palette」ゆよゆっぺ氏_φ( °-°)/ ヽ◇


これは前に紹介しましたね、これは前回と違ってしっかりと曲に合っていると思います。
しかもこのルカの調律…(;`∀´)
流星詐欺以来の神調律ではないかと(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


2位:「ハイセンスナンセンス」MOL.氏_φ( °-°)/ ヽ◇


(;`∀´)

なんという…ハイセンスでナンセンス…(;´Д`)

それ以上はどう表現したらいいのか(;`∀´)


MOL.氏は初見なので過古曲聞いてきますm(。_。 )m

あ~…はい、えっと…(;`∀´)
「初めから超級者向け初音さん」タグ理解(;´Д`)
これはちゃぁ氏以上のギリギリ…いや、病院逃げてレベルです(*ノωノ)
まあ見ててなんか面白いんですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
音としては意味不明すぎます(*ノωノ)


1位:「OVER」鮭P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


まさかの1位(;`∀´)

前回34位あたりで紹介したんだけども、あまりの上がりぶりでびっくらですΣ( ゜д゜;ノ)ノ
大衆受けはするだろうと踏んではいたんですが、まさかトップまで躍り出るとは(;`∀´)
個人的にね、ベースラインは好きなんですよ、しかしメロディはそんなに好きでは…
まあ後半に向けての盛り上がりなんかは流石、楽曲のLvはかなり高いですよね、メリハリがあって見度とな作品ではあります。
ただ、さらっとは聴けますが、リピートして聞き続けたいとは思わない作品です。


以上(・`ω´・)ゞ
う~ん…(;`∀´)…
なランクイン内ピックアップ紹介でした@w@

え~…まあ6位:X-Plorez氏の「Mikunologie」は聞いて貰いたいところ(*;ω人)


(*´ω`)∩ハイッ!!お次はランク外ですね(゚ε゜)


76位:「 A to Z 」LIQ氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ほう( ゚д゚)

これは見事なHR/HMどっちつかずな境界線ギリギリの位置っぽいところがまた@w@
ミクの声質と曲が合ってますね、これは素晴らしい(ΦωΦ)

LIQ氏は初見なので過古曲聞いてきますm(。_。 )m

全編見事なHR/HM曲ですね、私はどっちかって言うとHMに聞こえるんだけど、まあ細かいところはいいですね@x@
↑気に入った人は全曲いけるはず(*`∀´)b


109位:「タメイキ」kous氏_φ( °-°)/ ヽ◇


う~ん(;`∀´)

ルカの調律が(;´Д`)
この曲リンに歌わせたら面白そうだなぁヾノ・´ω`・)ワクワク
歌詞が結構好きです、いるよねぇ愚痴ばっか人にいう人(*ノωノ)
聞く人に与えるストレスも考えて下さいって言いたくなるけども、私は結構話聞いちゃうんだよね(;´Д`)
まああんまり酷いと聞いてる振りしてそっぽ向いてたりするけど(゚ε゜)


以上(・`ω´・)ゞ
ランク外ピックアップでした"ヽ(´∀`)ノ"


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
