MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0365
2009年08月21日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/20 d(`・ω´・+)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!久しぶりのね、めいぽ日記です。

書く前からめっさ長くなりそうなので、さっさと追記設定にしておきますm(。_。 )m



でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!早速参りましょう(゚ε゜)

めいぽね、久しぶり過ぎて、起動したらパッチがエラーで出来なくて、再インストからはじめな~。+゚(゚´Д`゚)゚+。って事だったんですが、それがまたゲーム落とすのに時間が掛かりすぎで…
2時間近く掛かった(;`∀´)
2時間掛かった(;`∀´)

後ろでね、ニコ動のボカロ聴きながらってせいもあったんでしょうが、遅すぎです(;´Д`)
この日はここでダウンo_ _)oパタ
流石にアンインストとかデフラグとかしてから再インストする気にはなれませんでした(;´Д`)

そして次の日に再インストして開いてみると…
ランチャーのような物が@w@
なにこれ!?ランチャーだと?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

こんな物を実装したんですね…対してお知らせすることも、たいしてアップデートするわけでも無かろうに無駄な物を…(;`∀´)

ゲームガードの表示が右下になってますね…前は左上だった気がする、メイプルキノコの絵で…
ゲームガードが右下に!

さらに…
テーマソング?!Σ(´Д`ノ)ノ

( ゚д゚) ?

テ…テーマソ……ン…グ…?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

そんな物を作ったのか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや、めいぽって別にたいそうな世界設定とかないでしょ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
もしかして私のいないあいだにそう言うの出来たの?
こう自キャラがめいぽにいる理由的なのとか何で冒険してるとか何を目指して戦ってるとかそう言うの…

ないですよね?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

てかね、後ろでメディアプレーヤー開いてたのでごっちゃになってまじめに聞いてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まあどうでもいいですねテーマソングなど(;`∀´)
あまりの変わり様で狼狽えました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

インしてみると…
よみがなついてる(;`∀´)
よみがなとか(;`∀´)

まあね、そう言う方達が多くなったって事ですねうん…

しかもこの…
初心者お勧めてなに!?
どんなお勧めの仕方なの?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

ch人数の少なさ?
勝手にそう言う設定作って初心者だけにしていく仕様?

意味がわからない(;`∀´)


もうね、完全に浦島太郎状態…インする前からあまりの変わり様にびっくらすぎです(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


勇気を振り絞ってインしてみると毎度の…
8/21 毎度のひっぺがしー(゚ε゜)
ぴっぺがし(゚ε゜)

と、ほるさんの絶叫でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

心配してた設定なんですが…
8/21 設定生きてる…
そっくりそのまま生きてる( ゚д゚)

これは即行動出来そうだと思ったんですが…

ジャンプできね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

8/21 設定死んでた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こっちの設定が死んでました(;´Д`)

どういうふうに設定してたっけ?ボタンの番号がどのボタンに対応してるのかわかんないよ(;´Д`)
と、まごまごしてたら…
8/21 ほるさん相変わらずすぎ(*ノωノ)

ほるさんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

普通にまんまですね、黄色ですね(ΦωΦ)
暫く話して落ちました、と言っても20分後にはまたインしたんですが(*ノωノ)

20時からSDTって事だったので、なんか一緒に狩ろうということなりまして、私はちょろっとゲームが起動するかどうか試しでインしたので、いったん落ちてご飯食べてから、設定とかね思い出して…
まあ幸いこのブログのね、めいぽ内設定の記事でしっかり記録されてたのでささっとわかりました。


ほいでインしてSDTに狩りましたd(`・ω´・+)ノ
8/21 ミツバチハッチ!
意外と操作とか覚えてますね、まあずっとやってましたからね。
パンヤなんか半年ぶりにインしたら操作をほぼすっかり忘れているという始末(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもめいぽの方は意外と大丈夫でした。

ちぃちゃんのみつばちはっちヾノ・´ω`・)モェモェ

暫く狩って、ほるさんが落ちてからちぃちゃんに新名所を案内して貰いました。
途中…
8/21 きゃさりん!
だれ?!Σ(´Д`ノ)ノ

ちぃちゃん:ホルの愛人です
Σ(´Д`ノ)ノ

あ…次のSSに普通にログ載ってましたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
8/21 掲示板
カニにここから道場なる所に行けるんですね。
8/21 ここから武陵に行けるのかー
告知文はちゃんと読みません(゚ε゜)

ささっと移動。
8/21 待ってたぞ!
待たしていたぞ!(゚ε゜)

ちぃちゃんの説明によると、モンカニの回復制限でボスを次々と倒していく感じの所みたいですね。
はじめにこのぱんだくんを倒すとみんなで出来るらしいですね。
8/21 でられねーぞ!
ぱんだくん…即死でした(;`∀´)

ちょっとは強いっと思ったのに…

ちぃちゃんと一緒にね、挑戦して参りました。
8/21 でんでんー
敵を倒すと謎なアイテムが…
8/21 なんぞ?なあいてむー
色んな効果があるみたいですね(。´σ‐` )

時間切れー(*ノωノ)
8/21 時間切れー
一回目はちぃちゃんに説明して貰いながらだったり、遊び回りながらだったので時間切れになっちゃいました(*ノωノ)

でも時に一日二回みたいのはないようで、二回目は若干真面目に行って参りましたd(`・ω´・+)ノ
8/21 Round3 Fight!てきな?
なんかね、違うところでラウンドが始まってる感じもしましたが(゚ε゜)

こんなのでるんですねぇ@p@

進んでいくとお風呂に@w@
8/21 ふろ!?
休憩所らしいです。

初めて見る敵とかもいたり…
8/21 初めて見る敵など
これはゴーレムのとこのエリアボス?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
よくわかりませんが(*ノωノ)

ドラゴンまで来たけども、ここ回復制限有るのに1/1とか平気でしやがって(;`∀´)
8/21 ちぃちゃん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
瀕死です!
8/21 ひええええ
斬りっ子はMPさえあればね、チャクラで回復という荒技とか、BSで無敵状態を作るとか色々生き残れるすべがあるんですが、MPないとなんもできへんでー(゚ε゜)

結構しぶとく回避で生き残ったんだけども…
8/21 (*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

入り口戻るとつなつ氏キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
8/21 つなつ氏キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ひつじちゃんになってました(*ノωノ)
本人曰く、バクだそうです(゚ε゜)


そんなおり、拡声器でじかちゃんがLv200にΣ(´Д`ノ)ノ

お祝いに行って参りました(゚ε゜)
8/21 じかちゃん200・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・
ジカちゃん何処?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私の右ですね(;`∀´)
というかですね、素で、ルディの行き方忘れてましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まあたんにルディだよう~って教えて貰ったはいいですが、暫く行き方を思い出すのに苦労しました(;`∀´)
幸い、あの旅行会社の人、スピネルですね、名前すら忘れてました、あの人でルディに移動できるやつですね、あれで行けました(*ノωノ)
あれって別にバグとかじゃないんだろうけど、あれが変わってたりしてたら普通に船か?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
って思ってました(*ノωノ)

じかちゃんLv200・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・

しっかしひっさしぶりにインした日に200になるとは何という偶然@w@


この帰りにね、のぶさんと会いました、なつかしい(*ノωノ)


戻ってきてからおじじとかね、くまぽんとか来てたのでビシャスにゴー(゚ε゜)
8/21 久々びしゃー
くまぶろですか?(゚ε゜)

ひっさしぶりですねぇビシャス(*ノωノ)
8/21 殺人みつばちぃぽーん(゚ε゜)

撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
8/21 撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
なんなく撃破したはいいんですが…何故か煙幕出ませんでした(;`∀´)
なんでだ?設定外れてないのに(;´Д`)

二回戦目~d(`・ω´・+)ノ
8/21 二回戦目~
ほるさんを加えて二回戦目ですね、ほんと6人でビシャスするの久しぶりですね(*ノωノ)
8/21 ほるさん?!Σ(´Д`ノ)ノ
ほるさん?!Σ(´Д`ノ)ノ

なぜ…つっこんだし(゚ε゜)

このときも煙幕使おうとしたんですけど出ず(;`∀´)
なんかバグなんか?(;´Д`)

8/21 撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!

この後適当は適当にだべったあと、つなつ氏を墓入りさせて落ちました(*`∀´)b
そうそう、煙幕はスキル欄から直接押したら出ました( ゚д゚)

なんで?(;`∀´)
マクロ設定してるとだめなん?でもメルガドとかのマクロは普通に機能してるのに…

まあ次回要検証ですね、しかし検証するにも10分おきって…(;´Д`)


長くなりましたね予想通り!(*ノωノ)
最後まで読んで下さって( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )でした!

でわでわ(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
壁紙かっけぇ!
久しぶりにやって、楽しかったねー。
また遊びまっしょい
2009/08/21(金) 19:54:07 | URL | おじじ #1Nt04ABk[ 編集]
(*´ρ`)うほー壁紙カッコイイねぇ

キー設定とか全部リセットされるのかなーって思ってたらされないんだよねぇ
でもジョイパの方はされてるというw
あたしはメモったりしてなかったから右下やP押して見比べながら戻したよ(oノωノ)w

煙幕検証ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバw
2009/08/21(金) 21:16:47 | URL | 來稚 #wLi8TjzE[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
>>おじじ
いい感じの壁紙でそ?お気に入りですd(゚ε゜)
みんなで集まってわいわいやるの久しぶりだったから楽しかったねぇ(*ノωノ)
また遊びませうヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

>>ちぃちゃん
この壁紙、左側にめいこもいるんだけどこれだと見えないですね(*ノωノ)

私もアンインストしたから全部消えてるもんだと思ってたけど、キー設定とかは向こうで管理してるんかね@w@

煙幕は何故使えないかは謎だけども(;`∀´)
2009/08/23(日) 13:08:29 | URL | 返信:HappyBell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
